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タグ
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キャラクター名
シルリンの子・エリン |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
かなやん |
最終更新
2024/10/12 06:37 |
クラス
ファイター(ルーンナイト)Lv.6・バーバリアンLv1 |
レベル
7 |
経験値
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神格
テンパス |
種族
ウッドエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
300 |
性別
♂ |
身長
5'3" 162cm |
体重
114lb. 51.75kg |
パーティ・所属
20241012 |
メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
21 | 【筋力】 STR |
+5 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
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□ |
【耐久力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
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□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
76 |
76 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d12, 6d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 3 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 3 レ | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 6 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 3 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手打撃(通常) | +8 | 1d8+5 | 打撃 | | |
素手打撃(激怒) | +8 | 1d8+7 | 打撃 | | |
ハンドアックス(投擲) | +8 | 1d6+5 | 斬撃 | 射程:20ft/60ft | |
錬金術師の火 | +8 | 1d4+5 | 打撃 | 1d4の[火]ダメージを与える | |
巨人の剛力 | | 1d6 | | | |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児:生まれたエルフの里を滅ぼされ、人間の街に流れてきた。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
豚のように食い、礼儀作法を知らない。
師匠は礼儀作法までは授けてくれなかったのだ。
食べ物や光りものを懐に入れる癖がある。 | |
尊ぶもの IDEALS |
変化を求める。下のものは上になり、高く力あるものは落ちるのだ。 |
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関わり深いもの BONDS |
ルーンナイトの師匠が哀れに思って助けてくれた。生きるためにルーンナイトの技を授けてくれた。 |
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弱味 FLAWS |
酒を飲まずにはいられない。可能であれば常に酒を飲もうとする。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
【道具習熟】
鍛冶道具
変装道具
盗賊道具
【言語】
共通語(読み書き/会話)
エルフ語(読み書き/会話)
共通語(読み書き/会話)
巨人語(読み書き/会話)
442gp使用。
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
2568 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
51.36 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
探検家パック | | 1 | ハンドアックス | | 4 | | | | エルドリッチ・クロー・タトゥー | | 1 | ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス(ヒル・ジャイアント) | | 1 | | | | 鍛冶道具 | | 1 | 旅人の服 | | 1 | 治療道具 | | 1 | 覆い付きランタン | | 1 | 錬金術師の火 | | 4 | ポーション・オヴ・ヒーリング | | 4 | | | | 両親の姿が描かれたブローチ | | 1 | 街の地図 | | 1 | ベルトポーチ(10gp入ってる) | | 1 | ペットのジャンガリアンハムスター | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ハンドクロスボウ(売却予定・37gp?) | | 2 | チェインメイル(売却予定・37gp?) | | 1 |
| 貨幣・装備総重量 | 51.36lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【種族特徴】
◇ウッドエルフの特徴:
以下の特徴を得る。
・暗視
・鋭敏知覚:<知覚>技能に習熟する。
・俊足:移動速度が35ftになる。
・自然隠れ:茂みや豪雨などの自然現象によって「軽度の隠蔽」を得ているなら隠れ身ができる。
・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を得る。
・フェイの血脈:魅了状態に対するセーヴィングスローが有利になる。また、魔法では眠らない。
・トランス:4時間の瞑想で大休憩の利益を得られる。
【ファイターの特徴】
◇戦闘スタイル(素手戦闘):
以下の利益を得る。
・素手打撃がヒットしたら「1d6+【筋力】修正値」のダメージを与える。武器も楯も持っていない場合、ダメージは「1d8+【筋力】修正値」になる。ターン開始時につかんでいるクリーチャー1体に1d4ダメージを与えることができる。
◇底力:
休憩ごとに1回、自分のターンに、1回のボーナスアクションを用いて「1d10+6」のHPを回復できる。
◇怒涛のアクション(1/休憩):
自分のターンにおいて、1回の追加アクションを行える。
◇戦士の類型(ルーン・ナイト):
ルーン・ナイトになり、以下の利益を得る。
・習熟追加:
鍛冶道具の習熟を得て、巨人語の読み書きと会話が可能になる。
・ルーンの刻み手:
以下のルーンを得る。セーブ難易度は「8+習熟ボーナス+【耐久力】修正値=15」。
…石のルーン(【判断力】<看破>判定が有利になる/暗視120ftを得る/休憩ごとに1回、30ft以内でターンを終えたクリーチャーにリアクションを使って【判断力】セーブを行わせる。失敗すると1分間魅了状態になる)
…雲のルーン(【敏捷力】<手先の早業>と【魅力】<ペテン>が有利になる/休憩ごとに1回、自分または30ft以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットした場合、リアクションを用いて、30ft以内の攻撃者本人以外のクリーチャーに目標を変えることができる。この際、攻撃の射程は無視する)
・巨人の剛力:
大休憩ごとに習熟ボーナスと等しい回数、ボーナスアクションとして1分間以下の利益を得る。
…大型サイズになる。大型サイズになるためのスペースがない場合はサイズは変わらない。
…【筋力】判定と【筋力】セーブに有利を得る。
…自分の各ターンに1回、素手打撃をヒットさせたら追加で1d6ダメージを与える。
◇追加攻撃(計2回)
【バーバリアンの特徴】
◇激怒:
大休憩ごとに2回、ボーナスアクションとして1分間以下の利益を得る。
・【筋力】判定と【筋力】セーブに有利を得る。
・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールに+2のボーナスを得る。
・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。
◇鎧わぬ守り:
鎧を身に着けていない場合、ACは「10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値」になる。
【特技】
◇酒場流喧嘩殺法:
以下の利益を得る。
・耐久力+1
・代用武器に習熟する。
・素手打撃のダメージは1d4になる。
・素手打撃課題用武器の攻撃がヒットしたらボーナスアクションを使用してつかみを試みることができる。
◇強運:
3点の幸運点を得る。攻撃ロール/能力値判定/セーヴィングスローのいずれかの判定を行う際、追加で1d20をロールできる。判定に使用するのはもともとのものか追加でロールしたものかいずれか選んで使用できる。
また、自分に対して行われた攻撃ロールに対して1点を幸運点を消費して1d20をロールできる。判定に使用するのはもともとのものか追加でロールしたものかいずれか選ぶことができる。
消費した幸運点は大休憩で回復する。
【マジックアイテム】
◇エルドリッチ・クロー・タトゥー:
要同調。
・素手打撃は魔法的な攻撃として扱う。また、素手打撃の攻撃ロールとダメージロール⁺1。
・1回のボーナスアクションで、1分間素手打撃の近接攻撃の間合いは15ftになり、ヒットするたびに追加で1d6の[力場]ダメージを与える。この能力は1度使うと次の夜明けまで使用できない。
◇ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス(ヒル・ジャイアント):
要同調。
・同調している間は【筋力】が21になる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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