|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
0 |
7 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0ft./0sq. |
|
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
9 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
28 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | 不利 | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | 2 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | 2 レ | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 2 レ | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
バトルアックス | 5 | 1d8+3 | 斬撃 | | |
ハンドアックス | 5 | 1d6+3 | 斬撃 | | |
スリング | 5 | 1d4+3 | 殴打 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
防具を着けるには10分、外すには5分 |
|
背景 BACK GROUND |
組織の工作員(ハーパー)
ソード・コースト冒険者ガイドP147
|
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
4:何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
1:自身の組織上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや規範に倣う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
2:慈善
この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める(善) |
|
関わり深いもの BONDS |
3:両親が死んだときに拾ってくれた恩人や組織に一生の借りがある。 |
|
弱味 FLAWS |
自分の組織の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも使用しすぎる |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
〈自然〉ヒューマンより
〈運動〉クラスより
〈歴史〉クラスより
〈看破〉背景より
〈捜査〉背景より
言語
共通語(ヒューマン)
ドワーフ語(ヒューマン)
オーク語(背景)
エルフ語(背景)
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
14 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
95 |
|
貨幣総重量 |
2.18 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハーパーの記章(身分を示すバッジ) | | | ハーパーの暗号帳 | | | 普通の服1着 | | | 15gp入りのポーチ | | | スプリント・メイル(初期費用200gpで購入) | 60 | | バトルアックス 1d8斬撃 両用1d10 | | | ハンドアックス2本 1d6斬撃 軽武器 投擲射程20・60 | | | スリング 1d4殴打 矢弾30・120 ブリット20 合計5cp | | | 地下探検家パック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 2.18lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
選択ルール:ヒューマンの特徴
能力値上昇:筋力、耐久力
技能:自然
特技:重装鎧の達人 PHB P168
筋力の数値を1つ上昇させる
重装鎧を着用している間に受ける非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージは3点少なくなる。
底力:
自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて1d10+3のHPを回復できる。
※小休憩か大休憩後に再使用可能
怒涛のアクション:
自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。
※小休憩か大休憩後に再使用可能
戦士の類型:チャンピオン
クリティカル率上昇:
武器攻撃のダイス目が19〜20でクリティカル・ヒットとなる
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|