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タグ
 
キャラクター名
パースニップ・ボンボン
属性
秩序にして中立(LN)
プレイヤー名
ちね
最終更新
2024/11/01 00:12
クラス
パラディン
レベル
1
経験値
 
神格
ティア
種族
ヘアレンゴン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
2
2
AC 敏捷 防具 その他
16
10
2
4
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
0ft./0sq.
 
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
13
【耐久力】
CON
+1
8
【知力】
INT
-1
10
【判断力】
WIS
 
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
3
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
2
0
 
2
【魅力】
4
2
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
11
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
2 レ
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
2 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
2 レ
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
2 レ
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ハルバード 
5 
1d10+3 
斬撃 
 
モール 
5 
2d6+3 
殴打 
 
ジャベリン 
5 
1d6+3 
刺突 
投擲(30/120) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
侍祭
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他者の信仰に対して不寛容であり、ほかの神々への信仰を非難する。
寺院で長いこと暮らしてきており外の世界の人々とやっていくのに慣れていない
 
尊ぶもの IDEALS
信仰
私は我が神がわが行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事がよくなると信じている
 
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
 
弱味 FLAWS
融通の利かない考え方をする
 
その他設定など
融通の全く効かないウサギ。
幼いころに拾われたティアの寺院でほかの孤児たちと育った。
寺院ではティアの教えを極端に熱心に信仰していたせいで全員融通がまったく利かず、それはそこで育った子供たちも同じであった。


物事を白か黒かでしか判断できないし、飲み物は「あったか〜い」か「つめた〜い」しか存在しない。咲きかけの花は無理やり広げる。
世の中のありとあらゆるグレーゾーンを彼女基準で白か黒に分けずにはいられず、世の中を仕分けすべく旅に出る。


返事は「はい」か「いいえ」で答えないとめんどくさくなるぞ。


その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾
単純武器、軍用武器
共通語、森語、ドワーフ語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
15
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.3
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ハルバード
 
 
モール
 
 
ジャベリン×5
 
 
僧侶パック
 
 
チェインメイル
 
 
聖印
 
 
祈祷書
 
 
お香5本
 
 
法衣
 
 
普通の服
 
 
ベルトポーチ(15gp)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.3lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族特徴

◆能力値上昇
【筋力】+2、【敏捷力】+1

◆敏感なノウサギ
イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。

◆ウサギの感覚
君は<知覚>技能に習熟している。

◆幸運な足さばき
君の【敏捷力】セーヴが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。
これによってセーヴが失敗から成功に変わりうる。
君が伏せ状態であるか、移動速度が0の時は、このリアクションを使用できない。

◆ウサギとび
1回のボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナス×5ftの跳躍を行なえる。
君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。
君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。
君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。



〇クラス特徴(パラディン)

◆聖邪感知
1回のアクションを用いて君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。感知した存在すべてのクリーチャー種別を知るが、正体はわからない。また、先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも感知する。この特徴は1+魅力修正値だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した消費回数はすべて回復する。

◆癒しの手
君は大休憩によって回復する治癒力のプールをパラディンレベル×5=30hp分持っている。1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、ヒットポイントを最大でプールに残っている値まで回復できる。また、治癒力のプールを5hp分消費することで目標の病気1つを治療、または毒を中和することができる。この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。

◆戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手で1つの武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が両手用または両用の特性を有している必要がある。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
パラディン
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
11
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット