|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
22 |
10 |
5 |
|
2 |
5 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25ft |
|
|
|
特殊な移動 |
水泳:35ft |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
10 | 【知力】 INT |
|
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
-1 |
|
6 |
レ |
【敏捷力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【耐久力】 |
9 |
3 |
|
6 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
10 |
4 |
|
6 |
レ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
184 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
20d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 10 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | 6 レ | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 6 レ | | 17 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 6 レ | 6 | 11 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 6 レ | | 10 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 6 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 10 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | 6 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 16 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 6 レ | 6 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 31 | 5 | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ドラゴンウィングボウ | +13 | 1d10+1d6+7 | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
◆マジック・アイテム
ドラゴン・ウィング・ボウ(レア/3pt)
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー(アンコ/2pt)
ローブ・オヴ・ジ・アーチ・マギ(レジェンダリ/5pt)
◆偉業の証
直撃の証 |
|
背景 BACK GROUND |
異邦人 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
2.何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。周りの食習慣を見て“素敵だ”、“なんでこんなことをするんだ”、“とんでもない!”等と思うことがある。
6.一日の始まり、あるいは終わりに、周りの者には馴染みのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
3.冒険。私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い! |
|
関わり深いもの BONDS |
5.この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった。 |
|
弱味 FLAWS |
3.この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、ノーリ語、奈落語
薬師道具 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
シールド | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆ノーリ
・暗視60ft(魔法の暗闇を見通す)
・不定形の身体構造
・水陸両生
・ノーリの科学
・ノーリの装備
・腕の出し入れ(基本は3本腕)
・亜種族:ブラック・ノーリ
・能力値上昇:敏捷力+2/判断力+1(オリジンのカスタマイズ)
◆ファイター
・戦闘スタイル:弓術
・底力
・怒涛のアクション(2/休憩)
・戦士の類型:ミステリー・ウォーリア
・追加攻撃(計4回)
・不屈(3/大休憩)
〇能力値上昇:
1.射撃の名手
2.能力値上昇:敏捷力+2
3.セーヴ習熟:敏捷力
4.観察眼(判断力+1)
5.警戒
6.技能の達人(生存/知覚/敏捷+1)
7.能力値上昇:判断力+1/耐久力+1
〇ミステリー・ウォーリア
・習熟追加:隠密、言語
・超常捜査
・弱点推測:ボーナスでターン終了時までダメージ+【判断力】(3回/大休憩)
・油断なき戦士:判断力ST
・偵察戦法
・連携戦法(2回/大休憩)
・魔法装置使用
・高速戦法
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | アイデンティファイ | □ | ディテクト・マジック | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|