|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
0 |
8 |
|
2 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
11 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
13 |
5 |
2 |
6 |
レ |
【敏捷力】 |
4 |
2 |
2 |
|
□ |
【耐久力】 |
11 |
3 |
2 |
6 |
レ |
【知力】 |
1 |
-1 |
2 |
|
□ |
【判断力】 |
2 |
0 |
2 |
|
□ |
【魅力】 |
1 |
-1 |
2 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
4+(6+耐久修正)*レベル |
166 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
18d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 6 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 11 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 6 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 6 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 6 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 6 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
アダマンティングレイブ+2 | 2+5+4 | 1d10+2+5 | 重間両 | | |
グレートアックス | 5+4 | 1d12+5 | 重両 | | |
ハンドアックス | 5+4 | 1d6+5 | 軽投擲 | 20/40 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
☆同調
「ホウテンガゲキ」
クロークオブプロテクション
リングオブプロテクション
装備
アダマンティングレイブ+2
アダマンティンアーマー・プレート
リングオブスイミング
クロークオブプロテクション
リングオブプロテクション
@忍び寄る掌の恵み:1ターンに1回、武器または素手攻撃の攻撃ロールがヒットしたなら、相手の生命力を奪うことができる。目標は追加で1d10[死霊]ダメージを受け、君は5の一時的HPを得る。
制限5回。→4回
異界の瞳の巣/72gp
▽中間報酬
・500gp/人
ウェストのロングソード→グレイブ
この魔法の武器でクリーチャーを攻撃し、攻撃ロールで 20 をロールすると、クリーチャーは攻撃の通常の効果を受けることに加えて、DC 15 の Constitution セーヴィング スローを行わなければなりません。セーヴィングに失敗すると、クリーチャーは拘束され、各ターンの終了時に別の Constitution セーヴィング スローを行わなければなりません。この効果に対するセーヴィングに 3 回成功すると、効果は終了します。セーヴィングに 3 回失敗すると、クリーチャーは石に変えられ、1 時間石化状態になります。
クリーチャーは、武器の種類のダメージに対して耐性がある場合、肉でできた体を持っていない場合、または伝説的なアクションを持っている場合、この効果に対して耐性があります。
ウェストの呪い
呪い。この武器は呪われており、この武器に同調すると呪いはあなたにも及ぶ。呪いがリムーブ・カース呪文または類似の魔法で解かれるまで、あなたはこの武器を手放そうとしない。この武器でクリーチャーを攻撃し、攻撃ロールで 1 をロールした場合、難易度 15 の耐久力セーヴィング スローに成功するか、拘束され、上記のように石化に対する追加のセーヴィングを強制される
イーストのロングソード
この魔法の武器でクリーチャーを攻撃し、攻撃ロールで 20 をロールすると、クリーチャーは攻撃の通常の効果に加えて、DC 15 の知恵セーヴィング スローを実行する必要があります。セーヴィングに失敗すると、クリーチャーはポリモーフ呪文の効果も受けます。d20 をロールし、次の表を参照して、対象のクリーチャーが変身する形態を決定します。
クリーチャーは、武器の種類のダメージに対して耐性がある場合、シェイプチェンジャーである場合、または伝説的なアクションを持っている場合、この効果に対して耐性があります
クワリシュの喪われた研究
2122gp
5sp
アダマンティングレイブ+2
追加800gp
「ホウテンガゲキ」
グレイヴ ヴェリー・レア 要同調
このアダマンティン製の魔法の武器は、攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る。
この武器は3チャージを有する。この武器による近接武器攻撃がヒットした時、1回のボーナスアクションを用いて1チャージを消費することができ、2d8の追加ダメージ(ダメージ種別は武器と同じ)を与える。その攻撃ロールの出目が20だったなら、さらに追加で2d8を与える(合計で4d8になる)。
この武器を日光に8時間晒す(基本的に大休憩時のみ)ことで、チャージを3回復する。
アダマンティンアーマー・プレート作成
750gp+アダマンティンアーマースプリント→鋳潰して鍛冶判定16に成功したら作れる
1回目失敗
◆秘密の神との絆
「秘密(システム的なモノ)」に対する特別な直観を得て、それらに気付くための判断力看破判定に有利を得る。また、1回のアクションを用いていかなる構成要素も呪文スロットも必要とせずに「シー・インヴィジリティ」を発動できる。一度発動したなら、大休憩リキャスト。
ヴェクナ第1章-死せざる墓地
宿代-20gp
3575gp
・ネックレス・オヴ・アダプテイション
ヴェクナ第2章三大魔法使い
200gp
選択レア→リングオブプロテクション
ヴェクナ第3章
250gp
ヴェクナ第4章
1000gp
ヴェクナ第5章
2326gp
・ショートソード+2×5
ヴェクナ第6章
・ロングソード+1
ヴェクナ第7章
・3920gp
ヴェクナ第7章
・175タロン→計13228
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背景 BACK GROUND |
兵士 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
リング・オブ・エレメンタル・コマンド
これをすべての次元界分集めてブックオブファイブリングスを完成させることを生涯の目標としている。
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弱味 FLAWS |
秘密
女は苦手で会話する時はつい語録のようなセリフが出てしまう。 |
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その他設定など |
剣豪にして詩人・哲学者
↓彼の残した代表的な言葉
アブハチトラズ
井戸の中の闇を覗き過ぎると落ちる
狂人の真似をしたら実際狂人
ウナギにドジョウを一匹混ぜる者あり。ならばウナギにはかえって手を抜くべからず
同じ穴にフェレットとタヌキ
環境に文句を言うやつに一生晴れ舞台は来ない
ゴジッポ・ヒャッポ
情にサスマタを突き刺せばメイルストロームに流される
死んだら終わり
前門のタイガー、後門のバッファロー
敵前のスモトリ、ドヒョウリングを踏まず
泥棒がバレたら家に火を付けろ
ハイキングはドアトゥドア
非常に明るいボンボリの真ん中はかえって見にくい
負けを待って無駄死に
焼いたスシに水をかけても戻らない
弱ってきたらさらに棒で叩く |
|
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
★ヒューマン
共通語・地下共通語
任意の技能=知覚
☆兵士
威圧、運動
ゲーム道具(カード)
乗り物(うま)
●ファイター
全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器
生存、看破
〇ルーンナイト
鍛冶道具、巨人語
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
13228 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
|
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貨幣総重量 |
264.66 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
☆チェインメイル | 55 | 1 | グレイブ | 6 | 2 | グレートアックス | 7 | 1 | ハンドアックス | 2 | 1 | リング・オヴ・スイミング | | 1 | クイヴァーオブアローナ | | | gp 貯金 | | | アダマンティンアーマースプリント→鋳潰し | | 1 | ☆トライデント・オヴ・フィッシュ・コマンド | | 1 | ☆「ホウテンガゲキ」 | 6 | 1 | ☆クロークオブプロテクション | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | エリクサー・オヴ・ヘルス | | 1 | ポーション・オヴ・ヒル・ジャイアント・ストレングス | | 1 | | | | グレーター・ヒーリング・ポーション(4d4+4) | | 2 | | | | ひっかけ鉤 | 4 | 1 | かなてこ | 5 | 1 | 携行型破城槌(扉打ち破る判定時筋力+4) | 35 | 1 | 鍛冶道具 | 8 | 1 | 探検家パック | | 1 | | | | ベルトポーチ | | 1 | 普通の服 | | 1 | ゲーム用カード一そろい | | 1 | やたら長い刀(倒した敵の記念品) | | 1 | 感状(階級章) | | 1 |
| 貨幣・装備総重量 | 398.66lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
★ヒューマン
任意の特技=長柄の使い手
長柄の使い手/君は以下の利益を得る:・君が攻撃アクションを行なう際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードのいずれかによってのみ行なわれるならば、君は1回のボーナス・アクションとしてそれら長柄の武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行なえる。その武器のその攻撃におけるダメージ・ダイスは1d4であり、[殴打] ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクションで行なった攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行なわれる。・君がクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバード のいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは(訳注:君の 問合いの中から離れることだけでなく)君の間合いの中に進入することによっても君からの機会攻撃を誘発する。
●ファイター
戦闘スタイル=両手武器戦闘
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメー ジ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイス を再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用する こと。この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特性を有している必要がある。
底力
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了す るまでは、再び使用することはできない。
怒涛のアクション
2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了す るまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1 ターンには1回しか使用できない。
追加攻撃
5Lv→計2回
11Lv→計3回
20Lv→計4回
能力値上昇
4守護戦士
6機動力
8筋力+2
12大業物の使い手
14フェイの力宿す者(判断+1、ミスティステップ、ハンターズマーク)
16強運
19
守護戦士:君は敵の守りの隙を見逃さず、そこに乗じる技を心得ており、以下の利益を得る:・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。・君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ離脱アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して 攻撃を行なったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行なったクリーチャーに対し1回の武器攻撃を行なうことができる。
機動力:君は並外れて素早く、機動性に優れている。君は以下の利益を得る。・君の移動速度は10フィート増加する。・“早足”アクションを使用したならば、そのターンの間は移動困難 地形を通っても移動をよけいに必要としない。・クリーチャーに対して近接攻撃を行なったならば(その攻撃がヒッ トするかしないかに関わらず)、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。
大業物の使い手:君は武器の重さを逆に利用し、振り回す際の慣性で凄まじい打撃を 見舞う術を会得している。君は以下の利益を得る:・自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1 体のヒット・ポイントを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。・君は自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
不屈:9レベル以降、君は失敗したセーヴィング・スローを再ロールできる。再ロールを行なった場合、再ロールの結果は必ず使用せねばならない。この特徴はひとたび使用したなら、大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。13レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの間に2回使用で きるようになる。17レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの 間に3回使用できるようになる。
〇ルーンナイト
ルーン=5つ
グレイブ・火
プレート・石
リングオブスイミング・丘
リングオブプロテクション・雲
クロークオブプロテクション・嵐
君は大休憩を終えるたびに、修得しているルーンの数に等しい数の物体に触れて、それらの物体1つごとに別々のルーンを1つずつ刻むことができる。これを行なえる物体は、武器、鎧、盾、 宝飾品など、君が着用するか手で持てるものに限られる。君のルーンは君が大休憩を終えるまで持続する。1つの物体に同時に2つ以上のルーンを刻むことはできない。以下のルーンは、君がそのルーンを修得した時点で利用可能になる。レベルが書かれているルーンは、君のファイター・レベルがそのレベル以上でない限り修得できない。ルーンがセーヴを行なわせる場合、君のルーン魔術セーヴ難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の【耐久力】 修正値)である。
石のルーン:このルーンの魔法は、ストーン・ジャイアントに似た思慮分別を君に与える。このルーンを刻んだ物体を着用または運搬している間、君は【判断力】《看破》判定に有利がつき、 暗視36m(120フィート) を得る。さらに、君が見ることのできるクリーチャーが君から9m (30フィート)以内でターンを終了した時、君はリアクションを使用してこのルーンの力を呼び起こし、そのクリーチャーに【判断力】 セーヴを行なわせることができる。このセーヴが失敗すると、そのクリーチャーは以後1分間、君による魅了状態になる。 魅了状態になっている間、そのクリーチャーは白昼夢に囚われたかのごとく茫然となり、移動速度は0であり、無力状態である。 そのクリーチャーは自分の各ターンの終了時に再びこのセーヴを行ない、成功すればこの魅了状態は終了する。このルーンの力は、1回呼び起こすと、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。
雲のルーン:このルーンは一部のクラウド・ジャイアントが使う欺きの魔法を真似るものだ。このルーンを刻んだ物体を着用 または運搬している間、君は【敏捷力】〈手先の早業〉と【魅力】 〈ペテン〉の判定に有利を得る。さらに、君または君が見ることのできる9m (30フィート)以内 のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを受けた時、君はリアクションを使用してこのルーンの力を呼び起こし、君から9m (30フィート) 以内のクリーチャー1体(攻撃者本人を除く)を選択することができる。ヒットしたその攻撃の目標は、本来の目標から、君が選択したクリーチャーに代わる(攻撃ロールは元のものをそのまま使う)。 この魔法は、その攻撃の射程を無視して、攻撃の効果を新たな目標に及ぼすことができる。このルーンの力は、1回呼び起こすと、 君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。
霜のルーン:このルーンの魔法は、フロスト・ジャイアントのように凍てつく荒野を生き抜く者たちの力を君に吹き込む。このルーンを刻んだ物体を着用または運搬している間、君は【判断力】〈動物使い〉と【魅力】 〈威圧〉の判定に有利を得る。さらに、君はボーナス・アクションとしてこのルーンの力を呼び起こし、己の肉体を強靭にすることができる。以後10分間、君は 【筋力】や【耐久力】を用いる、能力値判定およびセーヴィング・ スローに+2ボーナスを得る。このルーンの力は、1回呼び起こすと、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。
火のルーン:このルーンの魔法は偉大な鍛冶屋たちの名人技を君に伝える。このルーンを刻んだ物体を着用または運搬している間、君の持つ任意の道具への習熟が適用される能力値判定において、君の習熟ボーナスは2倍になる。さらに、武器を使った君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、君はこのルーンの力を呼び起こし、炎の枷を召喚することができる: 目標クリーチャーは2d6の追加 [火] ダメージを受け、【筋力】 セーヴを行なわねばならない。これに失敗すると、目標は以後1分間の拘束状態になる。この枷にによって拘束状態になっている間、目標は自分の各ターンの開始時に2d6 [火] ダメージを受ける。目標は自分のの各ターンの終了時に再びこのセーヴを行なうことができ、成功すれば枷は消え去る、このルーンの力は、1回呼び起こすと、君が小休または大休憩を終えるまで再使用できない。
丘のルーン (7レベル以上):このルーンの魔法は、ヒル・ジャイアントを彷彿させる打たれ強さをもたらす。このルーンを刻んだ物体を着用または運搬している間、君は毒状態に対するセー ヴに有利がつき、[毒] ダメージに対する抵抗を得る。さらに、君はボーナス・アクションとしてこのルーンの力を呼 び起こすことで、以後1分間、[殴打]と[斬撃]と[刺突] ダメージに対する抵抗を得ることができる。このルーンの力は、1回呼び起こすと、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。
嵐のルーン (7レベル以上):このルーンを使うことで、ストーム・ ジャイアントの見者と同じように未来を垣間見ることができる。 このルーンを刻んだ物体を着用または運搬している間、君は 【知力】〈魔法学〉 判定に有利がつき、無力状態でない限り不意討ちを受けない。さらに、君はボーナス・アクションとしてこのルーンの力を呼び起こすことで、1分たつか君が無力状態になるまでの間、予言の 力を得ることができる。この力を得ている間、君または君が見るこ とのできる 18m (60フィート)以内のクリーチャーが攻撃ロール、 セーヴ、または能力値判定を行なうたび、君はリアクションを使用 してその1回のロールや判定に有利または不利を与えることがで きる。このルーンの力は、1回呼び起こすと、君が小休憩または 大休憩を終えるまで再使用できない。
巨人の剛力/ルーン・ナイトの3レベル特徴/君は己の体に巨人の剛力を宿す術を身に着けた。君はボーナス・ アクションとして、以後、1分開以下の魔法的な利益をすべて得る ことができる:・君のサイズが大型未満なら、君は大型サイズになる。君が着用 している物も同時に大きくなる。君が大型になれるだけの空間 が無い場合、サイズは変化しない。・【筋力】判定と 【筋力】 セーヴに有利を得る。・君の各ターンに1回、武器または素手打撃を用いた君の1回 の攻撃は、ヒットした目標に1d6の追加ダメージを与えることができる。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
ルーンの盾/ルーン・ナイトの7レベル特徴/君はルーン魔術によって仲間を護る術を身に着けた。君が見ることのできる 18m (60フィート) 以内のクリーチャー (君自身を除く) に攻撃ロールがヒットした時、君はリアクションを使用して、攻撃者にその1回の攻撃ロールを再ロールさせ、新たなロールの結果を用いさせることができる。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
巨体化/ルーン・ナイトの10レベル特徴/ルーンの魔力が君を永久的に変化させる。この特徴を得た時点 で、3d4をロールせよ。君はこのロール結果×2.5cm (1インチ) だけ身長が伸びる。さらに、君が“巨人の剛力”特徴によって与える追加ダメージ は1d8に増加する。
ルーンの達人/ルーン・ナイトの15レベル特徴/君が“ルーンの刻み手”特徴によって修得しているそれぞれの ルーンの使用回数は、1回でなく2回になる。小休憩または大休 憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
ルーンの巨体戦士/ルーン・ナイトの18レベル特徴/君はルーン魔術による巨大化を強化する術を身に着けた。これ により、君が“巨人の剛力”特徴によって与える追加ダメージは 1d10に増加する。さらに、君は“巨人の剛力”特徴を使用した 際、超大型サイズになることも可能になる。こうして超大型になっ ている間、君の間合いは1.5m (5フィート)伸びる。
強運
君は並外れた幸運の持ち主で、ここぞという時にその運が味方するようだ。君は3点の“幸運点”を持っている。君が攻撃ロール、能力値判定、 セーヴィング・スローのいずれかの判定を行なう際はいつでも幸運 点1点を消費して追加で1つd20をロールできる。このように幸運点 1点を消費するか否かは、ダイスをロールし、その目を見てから決め て構わないが、判定の結果が確定する前に決めなければならない。 その攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに対し、(元の 目と追加でロールした目の)好きなほうを使用してよい。また、君は君に対して行なわれた攻撃ロールに対して幸運点を1点 使用することもできる。その場合、君も1d20をロールし、その攻撃 に攻撃者のロールした目と君がロールした目のどちらを使用するか を決めること。もしも、複数のクリーチャーがとある1つのロールの結果に影響を 及ぼそうとして、それぞれに幸運点を使用したならば、それらの幸運 点は互いに打消しあう。追加のダイスは一切ロールされない。君が消費した幸運点は大休憩を終了したならすべて回復する。
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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