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タグ
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キャラクター名
ピチカ(本名:ポーリン・ランドルデン) |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
hani |
最終更新
2021/10/07 22:34 |
クラス
ファイター5 バーバリアン3 |
レベル
8 |
経験値
|
神格
コード |
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
16 |
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
17+1・13・16・12・13・17+1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
40 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
88 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10+3d12 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 3 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | 3 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレイヴ | 8 | 1d10+5 | 斬撃 | 間合い | |
グレイヴ(石付き) | 8 | 1d6+5 | 殴打 | 間合い | |
ロングボウ | 7 | 1d8+4 | 刺突 | | |
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バトルマスターズ・グレイヴ/戦上手のグレイヴ
武器(グレイヴ)、アンコモン(要同調、バトルマスターの特徴を持つファイターのみ)
この武器を用いて君が行う近接攻撃の攻撃ロールとダメージ・ロールには+1のボーナスが与えられる。加えて君が"長柄の使い手"の特徴を有しているなら、ボーナス・アクションで行うことの出来る近接攻撃にもこのボーナスが適用され、そのダメージダイスは1d4ではなく1d6となる。
戦技練達:君がバトルマスターの特性"卓越の戦士"によって得た戦技を宣言したとき、君は自らのヒット・ダイスを1個使用することができる。そうしたなら、本来その戦技が消費すべき戦技ダイスは消費されず、かつその戦技が得るダイスボーナスは1d8ではなく1d10となる。
怒涛の戦士:君がファイターの特性"怒涛のアクション"によって得た追加アクションで近接攻撃を行ったなら、その攻撃ロールは19の目でもクリティカルヒットとなる。
バッグ・オヴ・ホールディング/物入れ袋
その他の魔法のアイテム、アンコモン
この袋を外側から見た大きさは、口の直径約2フィート、深さ4フィート。だが中の空間はそれよりずっと大きい。
この袋は重量500ポンド以内、かつ容量64立方フィート以内のものを収めることができる。
しかも袋の重さは、どれだけ物が入っていても、つねに15ポンドである。
この袋の中からアイテムを一つ取り出すには1回のアクションを必要とする。
この袋の内容量が上限を超えたり、突き破れたり引き裂かれたりしたなら、袋は破裂して破壊されてしまい、中の物はアストラル界に散乱する。
袋を裏返したなら、中身は損害を受けることなくこぼれだし、袋はもう一度裏返して元通りにするまでは使えなくなる。
呼吸をするクリーチャーは、この袋のなかで(10/中のクリーチャーの数)分まで生存できる。この時間を過ぎたなら、中のクリーチャーは窒息し始める。 |
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背景 BACK GROUND |
民衆英雄
暴君の手先に逆らった
特徴:民衆の支持
人々に匿ってもらえる
「特徴:戦いの場で人々を鼓舞する術を心得ている。人々から信頼を得ているならば、彼らは十分に君の言葉を聞いてくれる」 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
頭の良さそうな喋り方をしようとして
難しい言葉を使っては間違える | |
尊ぶもの IDEALS |
自由(混沌)
暴君が人民をしいたげるのを
許すことができない
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関わり深いもの BONDS |
どこにいるかわからない家族がいる
いつか再びめぐり逢いたい |
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弱味 FLAWS |
私の国を治める暴君が
何としても私の首をとろうとしている |
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その他設定など |
暴君の騎士団による横暴な振る舞いに腹を立ててつい手を出してしまいそのまま大立ち回りをすることに
その騒動に乗じてレジスタンスが動いたりして英雄扱いする人たちもいる
騎士団に追い込まれて絶体絶命の時にリーゼに逃亡の手助けをしてもらった為、信頼しており懐いている
今は偽名を使ってほとぼりが冷めるのを待ちつつ行方のわからなくなった家族を探している |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
すべての鎧/盾
単純武器/軍用武器
鍛冶道具/革細工道具
乗り物(陸)
共通語/エルフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
38 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.76 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
初期所持金:130gp | | | −シャベル 2gp | | | −鉄鍋 2gp | | | −普通の服 5gp | | | −スタデッド・レザー45gp | | | −グレイブ 20gp | | | −ロングボウ 50gp | | | −アロー20本 1gp | | | −矢筒 1gp | | | −麻のロープ(50F)1gp | | | −ひっかけ鉤 2gp | | | | | | | | | 探検家パック | | | ・背負袋 | | | ・携帯用寝袋 | | | ・炊事用具 | | | ・ほくち箱 | | | ・たいまつ10本 | | | ・保存食10日分 | | | ・水袋 | | | | | | テント(四人分) | | | 鍛冶道具 | | | 革細工道具 | | | | | | バック・オブ・ホールディング | | | 5000gp相当の宝 | | | | | | | | | | | | 珍品「バンシーの首飾り」 | | | 珍品「ドワーフ彫刻の施された古い鍵」 | | | 珍品「タイガーの肉」 | | | 珍品「永久結晶の欠片(手のひらサイズ)」 | | | 珍品「爬虫類と思しき歯が47本入った小袋」 | | | 珍品「不思議な果実の種」 | | | 珍品「ウィッツヘクセンの御免状」 | | | 珍品「亡き母龍の涙の雫」 | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.76lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
バトルマスター/トーテム戦士
■追加攻撃 p100
一回の攻撃アクションで2回攻撃が行える
■長柄の使い手 p170
@攻撃アクションを行う際
1回のボーナスアクションとして
近接攻撃:1d4(打撃)が行える
A他クリーチャーが間合いに進入時に機会攻撃が可能になる
■強運 p167
幸運点を3点持つ
攻撃ロール、能力値判定、ST、被攻撃ロールを結果確定前に使用可能
1d20をもう一つふり好きな結果を選択する
大休憩で回復する
■戦闘スタイル:両手武器戦闘 p100
両手で扱う近接武器のダメージダイスが
1か2だった場合は一度だけ振り直せる
■底力 p100
1回のボーナスアクションとして
1d10+ファイターレベルの回復が可能
小休憩または大休憩で再使用可能
■怒涛のアクション p100
自分のターンにおいて
通常のアクションに加えて追加で1アクション行える
小休憩または大休憩で再使用可能
■激怒p88 一分間
ボーナスアクションで使用可能(3回)
大休憩回復
気絶するか
ダメージを受けず、攻撃もしていないと終了する
@筋力判定、STに有利を得る
A近接ダメージ+2
B殴打、刺突、斬撃に抵抗
■鎧わぬ守り
鎧を着用してない時、
AC(10+敏捷B+耐久B)
■捨て身の攻撃
宣言することで筋力を用いる近接攻撃ロールに有利をえる代わりに
被攻撃ロールも有利が付く
■危険感知
自分から見えるものに対する敏捷STに有利を得る
■精霊探し
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ビースト・センス(儀式)
■トーテム精霊:熊
激怒中、精神以外のダメージに対抗を得る
■戦士の類型:バトル・マスター p101
◯卓越の戦士
戦技ダイス:1d8×4 小休憩で再使用可能
戦技を3種取得する
詳細は呪文欄に記載
◯戦人のたしなみ
習熟:革細工道具
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ファイター |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ゴーディング・アタック | マヌーヴァリング・アタック | ディサーミング・アタック | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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