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タグ
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キャラクター名
ナナ・イストール・アンスバード_copy |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
ナナオキ |
最終更新
2024/10/11 22:42 |
クラス
パラディン |
レベル
5 |
経験値
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神格
|
種族
エルフ(ハイエルフ) |
サイズ
中型 |
年齢
50 |
性別
女 |
身長
5'5" 167cm |
体重
125.55lb. 57kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
11 | 【知力】 INT |
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8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
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|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
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□ |
【判断力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
44 |
44 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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1d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 3 レ | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 3 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | 3 レ | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード+1 | +3+3+1 | 2d6+3+1 | 斬撃 | 魔法、重武器、両手用 | |
モール(両手用) | +3+3 | 2d6+3 | 殴打 | 重武器、両手用 | |
ジャヴェリン(投擲) | +2+3 | 1d6+2 | 刺突 | 投擲(射程 約9m/36m) | |
ロングボウ(投擲)) | +2+3 | 1d8+2 | 刺突 | 重武器、矢弾(150/600ft)両手用 | |
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軽葬儀/中装備/重装備/盾
単純武器/軍用武器
職人道具のうち1種類
乗り物(陸)
◯ウォーホース(軍馬)
大型・野獣、無属性
AC:11(外皮)
hp:19(3d10 + 3)
移動速度:60 フィート
【筋】 【敏】 【耐】 【知】 【判】 【魅】
18(+ 4) 12(+ 1) 13(+ 1) 2(− 4) 12(+ 1) 7(− 2)
感覚:受動〈知覚〉11
言語:――
脅威度:1/2(100XP)
蹂躙突撃:このウォーホースがあるクリーチャーに向かって真っすぐに 20 フィート以上移動し、かつ移動したのと同じターン中にその目標に “ ひづめ ” 攻撃をヒットさせたなら、そのクリーチャーは難易度 14の【筋力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると伏せ状態になる。目標が伏せ状態なら(訳注:もともと伏せ状態であった場合も、この攻撃によって伏せ状態になった場合も)、このウォーホースはボーナス・アクションとしてそのクリーチャーにもう 1 回ひづめ攻撃を行なえる。
アクション
ひづめ:近接武器攻撃:攻撃+ 4、間合い 5 フィート、目標 1 つ。ヒット:11(2d6 + 4)[殴打]ダメージ。 |
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背景 BACK GROUND |
民衆英雄 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
頭のよさそうなしゃべり方をしようと、難しい言葉を使っては間違える。 | |
尊ぶもの IDEALS |
誠実。自分が本当の自分と違う何物かであるようなふりをするのはよくないことだ。(中立) |
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関わり深いもの BONDS |
むかし高慢な貴族が私をひどい目にあわせた。あいつも、他のいばり屋も、見つけたらこっぴどく懲らしめてやる! |
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弱味 FLAWS |
心中ひそかに「私が権力を握って国を治めれば、世の中はもっとよくなる」と信じている。 |
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その他設定など |
きっかけ
恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
エルフ語
オーク語
聖なる誓い:献身の誓い |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
316 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
6.32 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スプリント 隠密不利 200gp | 60 | 1 | グレートソード | 6 | 1 | モール | 10 | 1 | ジャヴェリン | 2 | 4 | ロングボウ | 2 | 1 | 職人道具 | | 1 | シャベル | | 1 | 鉄なべ | 10 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ベルトポ | | 1 | 探検家パック | | 1 | | | | ポーション・オヴ・ヒーリング (2d4+2) / 50 gp | | 2 | | | | Fear-eater’s mask アンコモン 要同調 この塗装された木製のマスクには、怒るような悪魔のような顔が付いています。マスクを着用している間、ボーナス アクションを使用して、30 フィート以内の怯えた生き物の恐怖を餌にすることができます。ターゲットは難易度 13 の知恵セービングスローに成功するか、2d6 の精神的ダメージを受ける必要があります。与えたダメージに等しいヒットポイントを回復します。ヒットポイントが減少していない場合は、代わりに与えられたダメージに等しい一時的なヒット ポイントを獲得します。クリーチャーがこのセーヴィング・スローに失敗すると、24 時間はこのマスクの影響を受けなくなります。 | | 1 | Cloak of coagulation アンコモン 要同調 この錆びた赤いマントを着ていると、血液がすぐに固まります。出血、失血、または角のある悪魔の尻尾の攻撃や負傷の剣などの継続的な壊死ダメージにより、後続のラウンドで追加のダメージを引き起こす効果を受けた場合、その効果は 1 ラウンドのダメージ後に終了します。たとえば、スタージが口吻で当たった場合、最初のダメージに加えて次のラウンドの失血によるダメージを受け、その後傷が固まり、スタージが外れ、それ以上のダメージは受けなくなります。 マントは、クリーチャーがそのような攻撃や効果を再度使用することを妨げません。角のある悪魔やスタージが再びあなたを攻撃する可能性がありますが、マントは 1 ラウンド後の繰り返しの効果を停止し続けます。 | | 1 | | | | アロー20本 1gp | 1 | 1 | 矢筒 | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 107.32lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
----<エルフ>----
●暗視:"薄暗い"光の中では自分から60フィート(約18m)までを “明るい” 光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を “薄暗い” 光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
●鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。
●フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。
●トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、
半ば意識を保ったまま、1日4時間休息したなら、ヒューマン8時間睡眠と同じ利益を得る。
----<パラディン>----
●邪悪感知:1アクション
18m以内で以下を感知。(完全遮蔽は除く)
アンデッド、セレスチェル(天使)、フィーンド(悪魔)
使用回数は1+魅力修正値
●癒しの手:1アクション、接触
パラディンLv×5点回復(1点ずつでもよい)
病気・毒を5点分で治せる。
●健全なる肉体
病気に対する完全耐性を持つ
●追加攻撃(5lv)
自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行える
<戦闘スタイル>
●両手武器戦闘:両手で近接武器で攻撃の時、ダメージダイスで1か2の目を出したら、そのダイスを再ロールできる。
●神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、追加ダメージを与える。
1Lvスロット使用なら+2d8、+1Lvごとに+1d8(MAX+5d8)→アンデッド・フィーンドならさらに+1d8
<神性伝導> ※使用したら小/大休憩終了まで使えない。
●武器聖別
君は1回のアクションとして、自分の神性伝導を使って、自分が手に持っている武器1つに正のエネルギーを宿すことができる。
以後1分間、君はその武器で行なう攻撃ロールに君の【魅力】修正値(最低+1)を加算する。
また、その武器は半径20フィート(約6m)に“明るい” 光、さらに20フィート(約6m)先まで“薄暗い” 光を放つ。
その武器がもともと魔法の武器でなかったならば、この神性伝導の期間中、武器は魔法のものとなる。
君はこの効果を、君のターンにおいて、他のアクションの一部として終了させることができる。
また、君がもはやこの武器を手に持っても運搬してもいなくなった場合や、君が気絶状態になった場合にも、この効果は終了する。
●不浄者退散
君は1回のアクションとして、自分の神性伝導を使って、聖印を示しアンデッドとフィーンドをとがめる祈りを口にする。
君から30フィート(約9m)以内におり、君の姿を見るか、声を聞くことのできるアンデッドとフィーンドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。
退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート(約9m)以内の場所へ移動することは不可能である。
そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。
ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
8+3+2 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
3+2 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | メイジ・ハンド(ハイエルフ、知力で発動 )
Mage Hand /初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート(約9m)
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。
この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。
この手は君から30フィート(約9m)より遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を使って1つの物体を操作したり、
鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。
君はこの手を操るたびに最大30フィート(約9m)までこの手を移動させることができる。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンド(約4.5s)を超える物を運搬することはできない。 | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | キュア・ウーンズ(力術)
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が接触したクリーチャー 1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。
この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。 | レ | ディヴァイン・フェイヴァー(力術)
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで
君が祈ると、信仰の輝きが君を強化する。この呪文が終了するまで、君の武器攻撃はヒットするたびに1d4の追加[光輝]ダメージを与える。 | レ | サンクチュアリ(防御術)※常に準備済み
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:30フィート(約9m)
構成要素:音声、動作、物質(小さな銀の鏡)
持続時間:1分
君は射程内のクリーチャー 1体を攻撃から守る。
この呪文が終了するまで、この守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目標とする者は誰でも、まず【判断力】セーヴィング・スローを行なわなければな
らない。セーヴに失敗すると、そのクリーチャーは新しい目標を選び直さなければならず、それができないならばその攻撃や呪文は無駄になる。
この呪文は対象クリーチャーを、ファイアーボールの爆発などの範囲に及ぶ効果から守る事はできない。
この呪文で守られているクリーチャーが攻撃を行なったり、敵のクリーチャーに作用する呪文を発動したり、他のクリーチャーにダメージを与えたりすると、この呪文は終了する。 | レ | プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(防御術)※常に準備済み
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(聖水または銀と鉄の粉;これは呪文により消費される)
持続時間:精神集中、最大10分まで
この呪文が終了するまで、君が触れた同意するクリーチャー 1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、およびフェイ)のクリーチャーから護られる。
この護りは以下のような複数の利益を与える。
(1)それらの種別のクリーチャーは目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。
(2)目標はそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされることがなく、憑依もされない。目標がすでにそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされているか、憑依されているなら、目標はその効果に対してセーヴを行なう際に有利を得る。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | ゾーン・オヴ・トゥルース※常に準備済み
Zone of Truth / 2レベル、心術
発動時間:1 アクション 射程:60 フィート(約 18m) 構成要素:音声、動作 持続時間:10 分
射程内の君が選んだ一点を中心とした半径 15 フィート(約 4.5m)の 球形内に、嘘偽りを防ぐ魔法の場が生じる。この呪文が終了するまで、 クリーチャーがこの呪文の範囲に入った時、この範囲に入るのがその ターン中で初めてなら、そのクリーチャーは【魅力】セーヴを行なわね ばならない。この範囲内でターンを開始したクリーチャーも同じセー ヴを行なう。このセーヴに失敗したクリーチャーはこの球形内にいる 限り故意に嘘をつくことができない。君は各クリーチャーがこのセー ヴに成功したか失敗したかが分かる。 この作用を受けたクリーチャーはこの呪文の効果に気付くので、普 通なら嘘の返事をするであろう質問に対して回答を拒否することを選 べる。また、嘘か真実かと問えばギリギリ真実に入るような紛らわし い返答をすることもできる。 | レ | レッサー・レストレーション※常に準備済み
Lesser Restoration / 2レベル、防御術
発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
クリーチャー 1 体に接触することにより、君はそのクリーチャーに 影響を及ぼしている病気 1 種類、あるいは以下の状態 1 種類を終了さ せることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態。 | レ | ファインド・スティード
Find Steed / 2レベル、召喚術
発動時間:10 分
射程:30 フィート(約 9m) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
君は並外れて賢く強く忠実な 1 頭の乗用動物の姿をした 1 体の霊を 召喚し、その霊と長期的な絆を結ぶ。この乗用動物は射程内の何もの にも占められていない場所に、君が選んだ以下のいずれかの姿で出現 する;ウォーホース(軍馬)、ポニー、キャメル、エルク、またはマス ティフ(GM は他の動物を乗用動物として召喚することを許可してもよ い)。この乗用動物は君が選んだ動物と同一のデータを有するが、クリ ーチャー種別はセレスチャル、フィーンド、フェイのいずれか(君が選 ぶ)である。君の乗用動物は君が話せる 1 種類の言語(君が選ぶ)を理 解する能力を得る。君の乗用動物の【知力】が 5 以下の場合、その【知 力】は 6 になる。 君の乗用動物は戦闘においてもそれ以外の状況においても、乗騎と して君に仕える。君は自分の乗用動物との間に本能的な絆を有してお り、そのおかげで人馬一体の戦いを行なえる。この乗用動物に騎乗し ている間、君は君自身のみを目標とする呪文を発動する際に、同時に 君の乗用動物も目標になるようにすることができる。
この乗用動物は hp が 0 になった時点で跡形もなく消え失せる。また、 君は任意の時点で 1 回のアクションとしてこの乗用動物を消し去るこ とができる。いずれの場合も、この呪文をもう 1 度発動すれば同一の 乗用動物を(hp が全快した状態で)再召喚することができる。 君の乗用動物が君から 1 マイル以内にいる時、君の乗用動物と君は テレパシーによって互いに意志疎通できる。 この呪文を複数回発動しても、同時に 2 体以上の乗用動物を召喚し ておくことはできない。君は任意の時点で 1 回のアクションとして自 分の乗用動物との絆を断ち切り、この乗用動物を消し去ることができ る。 | レ | エイド
Aid / 2レベル、防御術
発動時間:1 アクション
射程:30 フィート(約 9m) 構成要素:音声、動作、物質(細長い白布 1 片) 持続時間:8 時間
君の呪文は仲間の強靱さと断固たる意志とを高める。射程内のクリ ーチャーを 3 体まで選択すること。それぞれの目標の最大ヒット・ポ イントと現在のヒット・ポイントは持続時間のあいだ、5 ポイント増加 する。
高レベル版:君がこの呪文を 3 レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが 2 レベルを 1 上回るごとに、各目標 のヒット・ポイントが追加で 5 ポイント増加する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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