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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
重装鎧の着装による減少無し |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
11 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
5 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
5 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
17 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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1d12 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 2 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
激怒:自分のターン(1回のボーナスアクション)
・【筋力】判定、【筋力】セービング・スロー有利
・【筋力】用いて近接武器攻撃、ダメージロールボーナス(激怒時ダメージ欄参照)
・【殴打】【刺突】【打撃】ダメージ抵抗有する
※1〜2レベル:激怒回数✕2、激怒時ダメージ+2
鎧わぬ守り:アーマークラス(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)
・捨て身の攻撃(2レベル以降):【筋力】用いた近接武器攻撃ロールに有利、自分に対する攻撃ロールにも有利
・危険感値(2レベル以降):自分から見える効果【耐久力】セービング・スロー有利(状態異常時除く)
※以下3レベル到達時点で追記
・原始の道(3レベル時点):トーテム戦士の道 |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち
出自:開拓者(山間部)
場所、地名は未定
特徴:放浪者
地図と地形を克明に記憶、毎日食料+新鮮な水(1+5人分)発見可能 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
昔、オークの群衆が氏族に迫るとき、25マイル(約40km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。(善) |
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関わり深いもの BONDS |
私は来たるべき恐ろしい厄災を幻視した。厄災を防ぐために力をつくす。 |
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弱味 FLAWS |
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。 |
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その他設定など |
自分の村で飲酒酩酊していたとき、朧気な夢なのか幻覚を見て、日に日に膨らむ抑えきれない不安の原因を解明する為、冒険に出る。
実際には、3レベルのトーテム戦士の道を選択した時点で、お告げがある。選択したトーテム精霊より、「約束の地が穢されようとしている。汝の力を以て浄化せよ!」
冒険の目的となる。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
・ドワーフの鎧訓練:軽装鎧・中装鎧
・ドワーフの戦闘訓練:アックス(バトル・ハンド)、ハンマー(ライト・ウォー)
・道具習熟:
・石工の勘:石造物由来に関する〈歴史〉技能習熟済み、判定習熟ボーナス2倍加算
・言語:共通語、ドワーフ語
・セービングスロー:【筋力】【耐久力】
・習熟(クラス):〈動物使い〉〈知覚〉
・習熟(背景):〈運動〉〈生存〉 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・暗視:60ft薄暗い=明るい、暗闇=薄暗い(白黒濃淡)
・ドワーフの毒耐性:セーヴィング・スローに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を有する。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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