|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
13 |
10 |
-1 |
4 |
|
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
8 | 【敏捷力】 DEX |
-1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
27 |
27 |
一時的HP |
ヒットダイス |
3d8
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | 2 レ | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】-1 | 2 レ | | -1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】-1 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 2 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】-1 | 2 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
噛みつき | 2+1 | 1d4+1 | 刺突 | | |
爪 | 2+1 | 1d4+1 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
発動可能呪文数【判断力】(2)+クレリックレベル(3)=5 |
|
背景 BACK GROUND |
浮浪児
<隠密><手先の早業>
路上で生活を共にした食屍鬼たちに育てられた |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人に見つかりずらい狭い場所に潜り込もうとする | |
尊ぶもの IDEALS |
私たちは互いに助け合うべきだ。ほかの誰も助けてはくれないから。 |
|
関わり深いもの BONDS |
この町は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。 |
|
弱味 FLAWS |
私があるもの(屍)を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは盗みではない。 |
|
その他設定など |
人との平和を求めている。でもお肉は好き。
木星のエウポリエより(第34衛星)第34衛星(オルトシエは35衛星) |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:食屍鬼語の会話、読み書き
共通語の会話、読み書き
★習熟
鎧:軽装鎧、中層鎧、盾
武器:単純武器
道具:変装用具、盗賊道具 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スケイルメイル | | 1 | 僧侶パック | | 1 | シールドと聖印 | | 1 | メイス(基本しまっておく) | | 1 | 小ぶりナイフ | | 1 | 街の地図 | | 1 | ペットのマウス | | 1 | メダル(育ての親がコイントスで遊んでいた) | | 1 | 普通の服 | | 1 | ベルトポーチ(10gp) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
▼能力値上昇:【耐久力】【知力】
▼墓をかぐ鼻
死体/アンデッド/肉/腐敗の発見または判別する【判断力】〈知覚〉に有利
▼噛みつき
素手攻撃として可 1d4刺突
▼爪
爪によるダメージは刺突になる。
▼屍肉の記憶(人型生物と怪物のみ)
24H以上経った死体から”技能or道具”の洞察を得る。その能力値判定は習熟Bの1/2。自身が習熟を得ていれば習熟Bの1.5倍を足せる。最大3つ所有。
▼病慣れ
非魔法的な病気に完全耐性。魔法的な病気に対するセーヴに有利を得る。
▼穴掘り屋
君は穴掘り移動速度10ftを有する。君は砂、土、泥、氷の中を掘り進むことができる。掘り進む物質が特に堅い物でない限り、掘り進んだ後にトンネルは残らない。後にトンネルが残る以外は、穴掘り移動中は息を止めなければならない。
▼探し屋
物体が埋もれていたり、見えずらくなっている時、探すための【判断力】<知覚>および【知力】<捜査>判定に有利を得る。
--------------------------
■アンデット破壊
アンデット退散に対するセーブに失敗したアンデットが表の値以下なら破壊される
▼平和の領域
▽平和の手段
<説得>
▽激励の絆
1Aとして君から30ft以内にいる、君の習熟ボーナスに等しい数の、同意するクリーチャーを選ぶこと(自分自身を選んでも良い)選んだクリーチャーたちの間に魔法的な絆が生まれる。
この絆は10分経つか、君がこの特徴を再使用するまで、持続する。この絆を持つもの同士が30ft以内にいる場合、そのクリーチャーは自分が行う1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーブに1d4を加えることができる。1ターンに2回は使えない。
※習熟B(2)回、大休憩回復
▽平和の芳香
神性伝導として芳香を放つ。1Aとして、最大で君の移動速度まで移動を行うこと。この移動は機会攻撃を誘発しない。このAの途中で君が他のクリーチャーの5ft以内を移動するたび、君はHPを(2d6+【判断力】修正値)だけ回復することができる。同一人物に2回はできない。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | トウルザデッド | メンディング | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | ブレス
精神集中 | □ | キュアウーンズ | レ | プロテクションフロムイーヴルアンドグッド | レ | ベイン
1A | □ | セレモニー(ザナサー)
1時間 | レ | ヒーリングワード
1B | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | サンクチュアリ(領域) | □ | ヒロイズム(領域) | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ウォーディング・ボンド(領域)
1A 持続1h | □ | エイド(領域) | □ | サイレンス | □ | ゾーンオヴトゥルース1A | レ | スピリチュアル・ウェポン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|