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タグ
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キャラクター名
ブルース・リー |
属性
真なる中立(TN) |
プレイヤー名
抹茶男 |
最終更新
2025/03/16 00:20 |
クラス
モンク:昇竜門 |
レベル
9 |
経験値
48000 |
神格
燃えよドラゴン |
種族
ハーフエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
32 |
性別
男 |
身長
5'6" 169cm |
体重
140.96lb. 64kg |
パーティ・所属
海賊に反抗する者達「アンチピラータの砦」 |
メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
55ft./11sq. |
30 |
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25 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
1 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
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□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
3 |
3 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
66 |
66 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
9d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
7 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | 4 レ | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 4 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 4 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | 7 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | 4 レ | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 7 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | 4 レ | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 4 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 4+3 | 1d6+4 | 刺突 | 軽武器、妙技、モンク武器 | |
ダーツ | 4+3 | 1d6+4 | 刺突 | 投擲20ft、妙技、モンク武器 | |
素手 | 4+3+1 | 1d6+4+1 | 殴打 | モンク武器 | |
ヌンチャク | 4+3 | 1d6+4 | 殴打 | 軽武器、モンク武器 | |
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【魔法のタトゥー】
《エルドリッチ・クロー・タトゥー》[同調]
@素手攻撃が魔法の武器+1になる。
Aボーナスアクションを用いる事で、素手攻撃の間合いが15ftになり、ダメージが+1d6[力場]される(夜明けで回復)。
【魔法のアイテム】
《ドラゴンハイド・ベルト1》[同調]
@気によるセーヴ難易度+1。
A1日に1度、ボーナスアクションを用いて、武術ダイス1つ分の気ポイントを回復する。 |
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背景 BACK GROUND |
芸人:芝居、物語、軽業 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
およぞどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
誠実:芸術は魂を映す。それは内面から出て、私達が本当は何者であるかを明かす。 |
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関わり深いもの BONDS |
私には憎らしい競争相手がいる。自分がそいつより優れている事を示す為には手段を選ばない。 |
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弱味 FLAWS |
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭い為、よく災いを招く。 |
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その他設定など |
ドラゴン諸島の異変によって出逢った旅の武道家かつ演劇俳優。
旅の道ずれでドラゴン諸島を訪れ、アンチピラータの砦を守る兵をしている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
【言語】
・共通語
・エルフ語
・火界語
・ドワーフ語
・竜語
・巨人語
【武具】
・単純武器
・ショートソード
【その他習熟】
・大工道具
・変装用具
・ドラム |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
1400 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
28 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | 2 | 1 | 【地下探検家パック】 | | | ┗背負い袋 | 5 | 1 | ┗かなてこ | 5 | 1 | ┗金槌 | 3 | 1 | ┗ピトン | 0.25 | 10 | ┗松明 | 1 | 10 | ┗保存食 | 2 | 10 | ┗ほくち箱 | 1 | 1 | ┗水袋 | 5 | 1 | ┗麻のロープ | 0.2 | 50 | ダーツ | 0.25 | 10 | ドラム | 3 | 1 | 銀幕出演時のファンレター | 0 | 1 | 舞台衣装 | 4 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | ----------------------------------------- | | | ポーション・オヴ・グレーター・ヒーリング | 0.5 | 4 | エルドリッチ・クロー・タトゥー | 0 | 1 | ドラゴンハイド・ベルト1 | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 105lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ハーフエルフ】
・暗視60fr
・フェイの血筋:魅了状態に対するセーヴィングスローに有利になるかつ、魔法で眠らない。
【モンク】
・鎧わぬ守り:ACが10+敏捷力修正値+判断力修正値になる。
・武術:素手またはモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器またはショートソード)しか使わず、かつ鎧も盾も装備していない時、
@素手またはモンク武器での攻撃で参照する能力値が敏捷力になる。
A通常のダメージの代わりに1d6が使用できる。
Bターン中に素手またはモンク武器で攻撃を行った時、ボーナスアクションを用いて1回の素手攻撃を行える。
・気:気ポイントを9点所持している。(30分以上の小休憩で回復)
@連打:攻撃アクションを行った後、気ポイントを1点消費する事で、ボーナスアクションを用いて2回の素手攻撃ができる。
A気ポイントを1点消費する事で、ボーナスアクションを用いて回避ができる。
B疾風足:気ポイントを1点消費する事で、ボーナスアクションを用いて離脱または早足ができ、かつ跳躍距離2倍。
・運足法:移動距離+15ft。液体の上や垂直の壁も歩行可能(そこでターンを終了する事は出来ない)
・モンク武器追加:小休憩以上を挟むことで、@単純武器もしくは軍用武器、A習熟している武器、B重武器または特殊ではない武器をモンク武器に変える事ができる。
・矢止め:遠隔武器攻撃を喰らった時、リアクションを用いて被ダメージを[1d10+4+9]減らす事が出来、0以下になったなら投擲20ftの遠隔武器攻撃として反撃できる。
・気追撃:アクションの一部として1点以上の気ポイントを消費した時、ボーナスアクションを用いて素手またはモンク武器で攻撃できる。
・浮身:落下時、リアクションを用いる事で落下ダメージを35点軽減する。
・高速治療:アクションを用いる事で、気ポイントを2点消費してHPを1d6+4点回復する。
・追加攻撃:攻撃回数+1。
・朦朧撃:敵に近接武器攻撃を当てた時、気ポイントを1点消費する事で敵に耐久力セーヴを仕掛け、失敗させると朦朧状態にさせる。
・一撃必中:攻撃失敗時、3点までの気ポイントを消費する事で、攻撃ロールに+消費気ポイント*2する。
・気打撃:素手攻撃が魔法の武器になる。
・身かわし:敏捷力セーヴを仕掛けるダメージ攻撃を受けた時、成功すればダメージを完全遮断し、失敗しても半分のダメージで済む。
・不動心:アクションを用いて、魅了状態または恐怖状態を1つ終了させる。
【昇竜門】
・竜の門弟:
@威圧または説得判定失敗時、リアクションを用いて再ロールできる(成功時のみに消費、大休憩で回復)。
A素手攻撃のダメージ種別を[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]の何れかに変更できる。
・竜吐息:弱すぎ、使う必要なし。
・広がる翼:疾風足使用時、移動速度と同等の飛行移動速度を得る。(4回まで使用可能、大休憩で回復)。
【芸人】
・人気者:芸をすれば、上流階級にもてなしを受ける事が出来る。
【追加特技】
・機動力:
@移動速度+10ft。
A早足をした時、移動困難地形を無視する。
B敵に近接攻撃をしたならば、ターン中、その敵からは機会攻撃を受けない。
・戦闘スタイルの嗜み(無視界戦闘スタイル):疑似視覚10ft。隠れ身をしていなければ、不可視状態も無効。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
モンク |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
8+3+4+1 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
3+4+1 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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