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タグ
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キャラクター名
フィレイン |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
ふじたま |
最終更新
2025/01/19 21:17 |
クラス
ファイターLv7 |
レベル
7 |
経験値
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神格
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
17 |
性別
女性 |
身長
4'11" 150cm |
体重
105.72lb. 48kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
|
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
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|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
60 |
60 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
7d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | 3 レ | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 6 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | 3 レ | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 3 レ | | 6 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | 3 レ | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
+2 モール | 9 | 2d6+6 | [打撃] | 重武器、両手用 | |
+2 モール (大業物) | 4 | 2d6+16 | [打撃] | | |
サイオニック打撃 | | 1d8+3 | [力場] | 自ターン1回 | |
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Lv 7:4+(6+2)*7 = 60
Lv 8:4+(6+2)*8 = 68
ヒューマンの特徴
特技:大業物
技能:魔法学
ファイター
Lv 1:戦闘スタイル、底力
Lv 2:怒涛のアクション(1/休憩)
Lv 3:戦士の類型
Lv 4:能力値上昇(叩き潰し屋)
Lv 5:追加攻撃(計2回)
Lv 6:能力値上昇(筋力)
Lv 7:戦士の類型の特徴
Lv 8:能力値上昇(筋力) |
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背景 BACK GROUND |
【記憶を無くした少年(少女)】
・技能:《ペテン》と自由に1つ
ペテン、捜査
・道具習熟:盗賊道具または楽器一種
・普通の服、ベルトポーチ(20gp入り)
・言語:任意の言語1つ
・珍品奇品:何かの肉片が中に見える琥珀
・特徴:〈共鳴〉:詳細不明。シナリオが進みにつれ、明らかになることがある。
・君(君たち)は、昔の記憶を一部失っている。村の仲間たちは暖かく接してくれたが、彼らと過ごした日々をうまく思い出せない事が続き、いたたまれなくなって村を出た。だが最近、頭の中で「村へ戻れ」という声が聞こえる気がする |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
- どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。
- 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。 | |
尊ぶもの IDEALS |
伝統。古い物語や伝統や歌は、"私たちが何者なのか"を教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない。(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
私は古い物語の一人一人の英雄を理想としており、己の好意をその人物と比べて自ら顧みる。 |
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弱味 FLAWS |
考えを隠すのが苦手で、しかもぜっぼう鋭いため、よく災いを招く |
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その他設定など |
■ 外見
・メガネっ娘
・大人しめな感じで
・でもモールとか振るってる感じ
■ 追加ルール4[大事なモノ]
・名前:ソフィア
・種族:ヒューマン
・性別:女性
・外見:特にこれといってはないです。可能であればメガネっ子でお願いしたいです。
自分のキャラもメガネっ子にしたいので、かぶらない方がよければ、PCの方を優先させたいです。
・選んだ好きな数字:10,3,1
同い年ぐらいで、一緒によく遊んでいた親友という感じかなぁという感じです。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、エルフ語、ノーム語
習熟:フルート
■所持金・所持アイテム(以下は初期装備とは別に配布)
・各自1500gp追加 (下記「大事なモノ」の設定によってさらなる追加も可能)
・コモンまでのマジックアイテム1つ追加
・大事なモノ 300gp
初期装備
・チェインメイル(75gp)
・グレートソード(50gp)×2
・ライトクロスボウ(25gp)
・ボルト20本(1gp)
計201gp > 売値100gpと5sp
合計1920.5
-1500 +2モール(レア)
- 50 フルプレート(コモン)
- 2.5 ジャヴェリン
- 50 クロックワーク・アミュレット(コモン)
- 1 フルート
- 300 オイル・オヴ・スリッパネス(アンコモン)
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17
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
17 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.34 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
+2 モール | 10 | 1 | ジャヴェリン □□□ | 2 | 5 | キャストオフ・アーマー:フルプレート | 65 | 1 | クロックワーク・アミュレット | | 1 | ベルトポーチ | | | フルート | 1 | 1 | オイル・オヴ・スリッパネス | | 1 | 探検家パック | | 1 | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 □□□□□ □□□□□ | 1 | 10 | 保存食 □□□□□ □□□□□ | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ15m(50フィート) | 10 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 145.34lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特技
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・大業物の使い手
- 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行うことができる。
- 君は自分が習熟している"重武器"の特性を持つ武器で近接武器攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
・叩き潰し屋
- 【筋力】or【耐久力】+1
- 1ターンに1回、[殴打]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーのサイズが君より1段階大きいか君以下なら、そのクリーチャーを何ものにも占められていない場所へ1.5m(5ft)移動させることができる。
- [殴打]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにクリティカル・ヒットした後、次の君のターンの開始時まで、そのクリーチャーに対するすべての攻撃ロールには有利がつく。
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ファイター
・戦闘スタイル
両手武器戦闘:両手で持った武器で、近接武器攻撃を行った場合、ダメージロールで1or2が出たダイスを1回だけ振りなおせる。
・底力 1/休憩 1d10+7(ファイターレベル)
・怒涛のアクション(1/休憩) 追加で1回のアクションを行える。
●戦士の類型
サイオニックダイス:6d8/大休憩
サイオニックダイスの回復:1/ボーナスアクション・休憩
Lv 3:
- サイオニック打撃 /サイダイス1つ・自分のターンに・9m(30ft)以内の敵に武器ダメージを与えた際
- 念動力移動 1/アクション・休憩 サイダイス1つ消費で再使用可
目標:大型以下の固定されていない物体1つ or 同意するクリーチャー1体(君自身を除く)
効果:目標を見ることができ、9m(30ft)以内にあるなら、目標を最大9m(30ft)まで移動させることができる。
目標が超小型サイズの物体なら、目標を君の手の中へ移動できる。
- 防御フィールド /リアクション・サイダイス1つ・君または君が見ることのできる9m(30ft)以内のクリーチャーがダメージを受けた際 1d8+3だけダメージを減らすことができる。
Lv 7:
- サイオニック大跳躍 1/ボーナスアクション・休憩 サイダイス1つ消費で再使用可
このターン終了時まで、自分の歩行指導速度の2倍に等しい飛行移動速度を得る。
- 念動突き飛ばし /サイダイス1つ サイオニック打撃でダメージを与えた際
目標に【筋力】セーブを行わせる 難易度:15
失敗した場合、目標を伏せ状態にする or 任意の水平方向へ最大3m(10ft)まで移動させることができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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