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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
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16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
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□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
40 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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4d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 2 レ | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | 2 レ | | 5 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード+1 | 6 | 1d10+4 | 斬撃 | 両手武器戦闘 | |
ロングソード+1 | 6 | 1d8+4 | 斬撃 | 片手 | |
レイ・オヴ・フロスト | 5 | 1d8 | 冷気 | | |
カタパルト | | 3d8 | 殴打 | | |
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背景 BACK GROUND |
兵士 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
物事は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守るにある。 |
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関わり深いもの BONDS |
自分の身を守れない弱い者のために戦う。 |
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弱味 FLAWS |
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食って見せる。 |
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その他設定など |
兵士として身を立ててきた女の子。
とある傭兵団に入り、戦闘の技術や戦士としてのふるまいを学んだ。
実家は武器職人(鍛冶屋)で、武器作りや修繕の技術を学んだ。
一流の職人である両親を誇りに思っている。
両親の作ってくれた剣を命と同じくらい大切にしており、この剣で活躍することが親孝行だと考えている。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、ドワーフ語
道具:乗り物(陸)、ゲーム道具(スリードラゴンアンティ)、鍛冶道具
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
[背景]階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ. 端など)、骨のダイス一揃いまたはトランプ一揃い、普通の服1. 着、ベルトポーチ(10gp入り) | | | [クラス]チェイン・メイル⇒スプリント | | | [クラス]ロングソード・グレートソード | | | [クラス]ハンドアックス2丁 | | | [クラス]探検家パック(背負い袋、携帯用寝具、 炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋。加え て背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。) | | | [UC]ロングソード+1 | 3 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
----------種族----------
■種族:ヒューマン
ヒューマンの選択ルール
能力値上昇:【筋力】、【耐久力】
技能:魔法学
特技:技術魔法のたしなみ
アーティフィサーの呪文リストから初級呪文1つ修得:メンディング
アーティフィサーの呪文リストから1レベル呪文を1つ選び修得:カタパルト(呪文発動能力値は【知力】)1回だけ、呪文スロットを使用せずに発動できる/大休憩 スロットでも使用できる
職人道具習熟:鍛冶道具
----------背景----------
■背景:兵士
技能習熟:威圧、運動
道具習熟:乗り物(陸)、ゲーム道具(スリードラゴンアンティ)
----------クラス----------
■クラス:ファイター
セーヴ習熟:【筋力】、【耐久力】
技能習熟:知覚、歴史
[1Lv]戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が"両手用"または"両用"の特性を有している必要がある。
[1Lv]底力 1回/小休憩回復
自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
[2Lv]怒涛のアクション 1回/小休憩回復
自分のターンにおいて、通常のアクション (と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
[3Lv]ファイターの類型:エルドリッチ・ナイト
[3Lv]武器との絆
BAとして武器を呼び寄せることができる。
[4Lv]能力値上昇
知力+2
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ファイター |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | [EK]レイ・オヴ・フロスト(音声・動作) | [EK]ライト(音声、物質) | [技術魔法のたしなみ]メンディング | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | [EK]シールド(防御術:音声・動作) | □ | [EK]エクスペディシャス・リトリート(変成術:音声・動作) | □ | [EK]アブソーブ・エレメンツ(防御術:動作) | □ | [EK]マジック・ミサイル(力術:音声、動作) | □ | [技術魔法のたしなみ]カタパルト(1回無料) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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