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タグ
sasu 
キャラクター名
ジン・ナハット
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
sasu
最終更新
2025/01/26 21:46
クラス
ローグ
レベル
3
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
14
10
3
1
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
11
【筋力】
STR
 
16
【敏捷力】
DEX
+3
12
【耐久力】
CON
+1
12
【知力】
INT
+1
15
【判断力】
WIS
+2
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
0
 
 
【敏捷力】
5
3
 
2
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
3
1
 
2
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
21
 
一時的HP ヒットダイス
 
1D8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
4
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
2 レ
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
2 レ
 
5
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
2 レ
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
2 レ
2
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
1
〈自然〉
NATURE
【知】1 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】1 
2 レ
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】1 
 
 
6
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
2 レ
2
5
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
2 レ
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】1 
 
 
1
〈歴史〉
HISTORY
【知】1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
21
5
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
レイピア 
+5 
1D8+3 
刺突 
妙技 
ショートボウ 
+5 
1D6+3 
刺突 
矢弾(24m/96m(80f/320f)) 両手用 
ダガー 
+5 
1D4+3 
 
軽・投擲(6m/18m(20f/60f)) 妙技 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神ダイス[1D6]

【サイオニック能力】
[精神補助の才]
通常の挑みに失敗した場合、精神力が助けになる。
習熟している技能や道具を使った能力チェックに失敗した場合、精神ダイスを1個振り、出た目をチェックに加えれば、失敗を成功に変えることができる可能性が増す。ダイスを消費するのは、ダイスが成功した場合のみ。

[サイキックの囁き]
自分と他人の間でテレパシー通話を確立することができる。アクションとして、君が見ることのできるクリーチャーを1体以上、君の習熟ボーナスに等しい数まで選び、精神力ダイスを1つ振る。
出た目に等しい時間まで選ばれたクリーチャーは君とテレパシーで話すことができる。
 メッセージを送ったり受け取ったりするには、君と相手のクリーチャーが1マイル以内にいなければならない。
また、クリーチャーはいつでもテレパシーの接続を終了させることができる。
 君とそのクリーチャーは、共通の言語を話さなくてもお互いを理解することができる。各大休憩後に初めてこのパワーを使用するとき、君は精神力ダイスを消費しない。それ以外でこのパワーを使用する場合は、精神力ダイスを消費する。

【精神の刃】
攻撃アクションを取るたびに、自由な手からサイキック・ブレードを出現させ、そのブレードで攻撃を行うことができる。
この魔法のブレードは、妙技と投擲の特性を持つ単純近接武器である。
投擲時の射程は18m(60f)で、長距離射程はない。命中した場合、1D6に攻撃ロールに用いた能力修正値を加えた値の精神ダメージを与える。刃は標的に当たるか外れるかした後すぐに消え、ダメージを与えても標的に跡を残さない。
そのブレードで攻撃した後、もう片方の手が空いていれば、同じターンにボーナス・アクションとして2つ目のサイキック・ブレードで近接または遠隔武器攻撃を行うことができる。このボーナス攻撃のダメージ・ダイスは1D6ではなく1D4である。

【不動の照準】
1回のボーナスアクションとしてこのターンの次の1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。
このボーナスアクションを行えるのはこのターンにまったく移動を行わなかった場合であり、その後移動速度が0になる、
背景 BACK GROUND
隠者
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
 
尊ぶもの IDEALS
万物の事象はあるがままにある。それを己が行動によっていたずらに乱すことなかれ。
 
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう、悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
 
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血なまぐさい思いが腹の中にある。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】
共通語,森語,深淵語

【防具】
軽装鎧

【武器】
単純武器
ショートソード
ハンド・クロスボウ
レイピア
ロングソード

【道具】
盗賊道具
薬草師道具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
7
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.14
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
レザー・アーマー
5kg
1
レイピア
1kg
1
ダガー
0.5kg
2
アロー
0.5kg(1ポンド)
18
探検家パック
 
 
盗賊道具
0.5kg
1
薬草師道具
 
1
巻物入れ
 
 
冬用毛布
 
 
普通の服
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.14lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※ヒューマン選択ルール適用
【能力値上昇】
敏捷力+1
判断力+1

【技能】
看破

【特技】
観察眼
不動の照準



【ローグ】
習熟強化(知覚,看破)
急所攻撃
盗賊の符牒
巧妙なアクション
ローグの類型(ソウルナイフ)

【ソウルナイフ】
サイオニック能力
精神の刃


呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット