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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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10 | 【敏捷力】 DEX |
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20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
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8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
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|
□ |
【耐久力】 |
5 |
5 |
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□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
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□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
13 |
13 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | 2 レ | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 2 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
バトルアックス | 2 | 1d8 | 斬撃 | | |
ハンドアックス | 2 | 1d6 | 斬撃 | 投擲 | |
ウォーハンマー | 2 | 1d8 | 殴打 | | |
ライト・ハンマー | 2 | 1d4 | 殴打 | 投擲 | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
隠者
隠棲の理由:霊性ある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。
特徴:発見 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
礼儀や社会常識が全くない。
しばしば瞑想や施策に耽って周囲の状況を見失う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
力。瞑想と隠棲は神秘の力。魔法の力に至る道だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
私が隠遁生活に入ったのは、今なお私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。いつか私は彼らと対決しなければならない。 |
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弱味 FLAWS |
秘密を独り占めにして、誰にも教えようとはしない。 |
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その他設定など |
ある日ドゥマイソンの「深き墓所へと挑むべし」という啓示を受け、恐怖の墓探索にやって来た。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:ドワーフ語、共通語、地下共通語、エルフ語
道具習熟:薬草師道具、石工道具
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
薬草師道具 | | | 治療道具 | | 2 | 石工道具 | | | バトルアックス | | | ウォーハンマー | | | ハンドアックス | | 5 | ライト・ハンマー | | 5 | 旅人の服 | | | ロープ | | | 引っ掛け鉤 | | | ほくち箱 | | | 頭陀袋 | | | 警笛 | | | 松明 | | 10 | 携帯炊事道具 | | | 毛布 | | | ピトン | | 10 | 保存食 | | 5 | チョーク | | 2 | ろうそく | | 2 | 油ビン | | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特技1:癒し手
特技2:ダンジョン探検家
ドワーフの特徴
毒耐性:毒のセーヴに有利を得、ダメージに抵抗を得る。
ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ウォーハンマー、ライト・ハンマーの習熟を有する。
道具習熟:石工道具
石工の勘:石造物の由来に関する知力(歴史)判定を行う際、君は(歴史)技能に習熟済みであるものとみなされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。
ドゥエルガルの特徴
上級暗視:120フィート
ドゥエルガルの耐性:幻、魅了、麻痺のセーヴに有利を得る。
日光過敏:直射日光化において、攻撃ロールと判断力(知覚)ロ−ルに不利を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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