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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
35 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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2d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハルバード | 5 | 1d10+3 | 斬撃 | 間合い、両手用 | |
石突 | 5 | 1d4+3 | 殴打 | 間合い、両手用 | |
パイク | 5 | 1d10+3 | 刺突 | 間合い、両手用 | |
ハンドアックス | 5 | 1d6+3 | 斬撃 | 軽武器、投榔(射程20/60) | |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち
出自:賞金稼ぎ |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る
・自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
変化 |
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関わり深いもの BONDS |
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れても。 |
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弱味 FLAWS |
受けた侮辱を忘れない。 |
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その他設定など |
辺境の部族の生まれだが、生まれつき体が細くて女の子に間違われる程だった。
そんなある日魔獣に襲われるが通りすがりの冒険者に助けられる。
力強い槍さばきに大きな体、それ以上に目を引くのはオカマであることだった。
その冒険者は東方出身で、『葵花宝典(きかほうてん)』という奥義書の力で強くなるが、男は女に女は男に近づかなければならないらしい。
男と女の垣根を越えなければ習得できない事実に悩んでいるうちにある戦争で部族が攻撃される。
その時に『葵花宝典(きかほうてん)』を受け入れて部族と共に迎撃する。
もっと早く受け入れていたら犠牲者が少なく済んだ事実を悔やみ、そして真実の愛を広める為に冒険の旅に出ることを決意する。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧と盾の習熟:全ての鎧とシールド
武器への習熟:単純武器と軍用武器
共通語
ゴブリン語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
2450 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
49 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハルバード | | | パイク | | | ブレストプレート(隠密不利なし) | | | ハンドアックス | | | | | | ヒーリングポーション×3 | | | | | | | | | 探検家パック | | | 楽器:ハープ | | | 杖 | | | 獣の罠 | | | 獣の記念品 | | | 旅の服装(女物) | | | ベルトポーチ(10gp) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 49lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヒューマンの特徴?能力値上昇?(全能力値が1ずつ上昇)を失うかわリに以下のすべてが得られる。
能力値上昇: 2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。(★筋力、耐久力を選択)
技能:任意の1つの技能に習熟する。(★知覚を選択)
特技:任意の1つの特技を得る。(★長柄武器の使い手を選択)
▼ファイターのクラス特徴
セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】
技能:★運動、生存を選択
▽戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手用"または“両用”の特性を有している必要がある。
▽底力
君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d1O+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
▼特技
〇 怒邁のアクション
君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
〇長柄武器の使い手
・クォータースタッフかグレイヴかハルバードのみを使う場合、武器の終端で近接攻撃(1d4殴打)を行うためのボーナスアクションを得る
・グレイヴかハルバードかパイクかクォータースタッフを構えている時、間合いに侵入されたら機会攻撃を得る
●戦人のたしなみ
調理屋。
『戦技』=戦技DC15。
■リポスト/回避即反撃:
他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスした時、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃が命中したら、ダメージ・ロールには戦技ダイス(の目)が加算される。
■プレシジョン・アタック/必中攻撃):
命中に戦技ダイスのロールを加算。ロール前か後で使用できる。
■プシング・アタック/押しやり攻撃:
攻撃命中時。ダメージ+戦技ダイス。
対象は大型以下なら筋力セーブに失敗したら自分から遠ざかる方へ15フィートまで押しやれる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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