|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
5 |
3 |
3 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
35 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
-1 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
7 |
3 |
|
4 |
レ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
94 |
94 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 4 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 9 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 4 レ | | 7 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 4 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 7 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 4 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 4 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア+1 | +6 | 1d8+5+1+2 | 妙技 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
Crimson Rite Damage Die:1d6
|
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち
運動・生存・フルートに習熟 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
出自:賞金稼ぎ
3:昔オークの群れが氏族に迫る時、
25マイルを休みなく走って急を告げた。
必要とあらば何度でもやる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
変化
生命は季節に似て常に変化する。
われわれもまたともに変わっていかねばならない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
3 故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。 |
|
弱味 FLAWS |
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スタッテドレザー+1 | | | シールド+1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
能力値上昇LV4:敏捷+2 LV8:敏捷+1 耐久+1
クリムゾン・ライト
第一段階で、あなたはあなた自身の活力を犠牲にしてあなたの武器内でブラッドマジックの儀式を呼び出すことを学びます。 下のPrimal Ritesリストから1つの儀式を学ぶことを選択してください。 この選択を変更することはできません。
ボーナスアクションとして、あなたはあなたの次の短いまたは長い休憩まで既知の儀式の要素エネルギーを持つ単一の武器を吸収します。 この武器からの攻撃はアクティブである間、選ばれた元素タイプの追加の1d4の儀式ダメージを与える。 儀式によるダメージは魔法と見なされます。 ブラッドハンターの表のクリムゾンのライトダメージダイの欄に示すように、ブラッドハンターのレベルが上がるにつれて、ライトダメージのダイスは変わります。 あなたの武器があなたの握りを離れるならば、儀式はすぐに衰退します。 攻撃が完了した直後に、投げられた武器に対するアクティブな儀式は衰退します。
深紅色の儀式が発動されると、あなたはあなたのキャラクターのレベルに等しい点数のダメージを受け、あなたの最大ヒットポイントをあなたのキャラクターのレベルに等しい量だけ減らす。 これらの失われた最大ヒットポイントは儀式が衰退すると戻ってきます。 儀式が衰退するとき、最大ヒットポイントの回復の一部としてヒットポイントは取り戻されません。
クリムゾンの儀式は複数の武器に使用できるため、追加のヒットポイント損失が発生します。 ほとんどの武器は、一度に1回の儀式のみを受けることができます。 ポールアームまたはクォータースタッフの各端は、この機能の目的のために別々の武器として扱われます。 儀式はいつでもフェードインすることができます(アクションは必要ありません)。
あなたは6レベルと11レベルで追加のPrimal Riteにアクセスすることができます。 あなたは14レベルで難解な儀式を学ぶことができます。
1th:冷気の儀式
6th:嵐の儀式
戦闘スタイル
決闘
あなたが一方の手で近接武器を使い、他の武器を使わない場合、あなたはその武器でロールにダメージを与えるために+2のボーナスを得る。
血まみれ
2レベルでは、あなたは敵を呪いそして操作するためにあなたの重要な本質の一部をさらに導きそして犠牲にするための知識を得ます。 「血の呪い」の節で詳述されている、あなたはあなたが選んだ1つの血の呪いを得る。 あなたはあなたが選んだもう一つの血の呪いをもう一つ学び、あなたはあなたが知っている血の呪いの一つを選びそしてそれを他の血の呪いと取り替えることができます、5、9、13、16、そして20レベル。
LV5:相互苦しみの血の呪い
ボーナスアクションとして、あなたは最大1分間30フィート以内のクリーチャーにリンクすることができます。 次に呪われたクリーチャーがあなたに武器攻撃でダメージを与えるとき、この呪いはあなたが被ったダメージの半分に相当する壊滅的なダメージを呪われたクリーチャーに与えます。 その後、この呪いは終わります。
増幅します。 この呪いは代わりにあなたが被ったダメージと等しいダメージを与え、そしてそれは壊死抵抗を無視します。
LV9
ディフェンダー儀礼の血の呪い
敵が器用さを節約するスローを必要とする呪文を唱えるとき、あなたは自分の反応を使ってあなたのクリムゾンの儀式で呪文をそらすことができます。 あなたはあなたの知恵の修正値に等しいその呪文に対する初期セーヴィング・スローにボーナスを得る(最低1)。 この呪いはセーヴィング・スローがロールされる前に呼び出される。
増幅します。 あなたはあなたの5フィート以内にいるすべての同盟国に、このボーナスを誘発呪文に対する節約スローに付与する。
倒れた人形の血の呪い
クリーチャーが無意識のうちに落ちたり、あなたの30フィート以内に死亡した瞬間、あなたは自分の反応を利用してそのクリーチャーに攻撃性の最終的な行為を与えることができます。 そのクリーチャーはすぐに、その攻撃範囲内であなたが選んだターゲットに対して単一の武器攻撃を行う。 攻撃の後、その生物は無意識または死んでいる状態に戻ります。
増幅します。 あなたはあなたの知恵の修正値に等しい点数で、呪われたクリーチャーの攻撃ロールと攻撃ロールにボーナスを得る(最小1)。
追加攻撃
5レベル目から、あなたは自分のターンに攻撃アクションを実行するたびに、1回ではなく2回攻撃することができます。
厳しい心理測定
あなたが9レベルに達すると、あなたは10分をかけてオブジェクトについて瞑想することができ、それを取り巻く永遠の悪や邪悪な過去に関する曖昧な詳細を識別することができます。 英知の能力チェックを行います。 その結果に基づいて、DMは、以前にオブジェクトを囲んでいた可能性があるダークイベントについての不明瞭な情報を明らかにしたり、不吉な目的を示唆したりすることがあります。 この機能は、悪の影響を受けないオブジェクトには効果がありません。 オブジェクトはこの機能によって一度だけターゲットにされることができ、将来の試みはそれ以上の詳細を明らかにしません。 短い休憩または長い休憩が終わるまで、この機能を再び使用することはできません。
ダークベロシティ
10レベルに達すると、あなたは周囲の影を招いてあなたに戦場での不自然な速さを与えます。 あなたは30フィートまで暗闇を得るか、あなたが暗闇を持っているならば、それをさらに30フィート広げてください。 薄暗い中や暗闇の中では、あなたの速度は10フィート増加します、そしてあなたに対して行われた機会の攻撃は不利を持ちます。
Order of the Profane Soul
ヘクスブレード
LV3あなたが血の呪いを持つクリーチャーを対象とするたび、あなたの次の呪われたクリーチャーに対する攻撃は、攻撃に19または20のロールを当てることでクリティカルヒットする。
LV8
あなたは冒涜的な魂のスペルスロットを使ってブランディングの一撃を唱えることができます。あなたが長い休息を終えるまで、あなたは再びそうすることができません。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ブラッドハンター |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | エルドリッチブラスト | トゥルーストライク | ブレードウォード | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ヘクス | □ | ウィッチボルト | □ | ヘリッシュビーク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ミスティステップ | □ | ミラーイメージ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|