|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40 |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
9 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
|
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
1 |
|
|
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
17 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クォータースタッフ | 5 | 1D6+3 | B | | |
素手 | 5 | 1D4+3 | B | | |
ジャベリン(30/120) | 5 | 1D6+3 | P | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
*unarmored deffense
*Martial arts
素手ないしモンク武器で攻撃するときに筋力でなく敏捷を攻撃ロールとダメージに加算できる。
素手ないしモンク武器のダメージダイスをd4にできる。
素手ないしモンク武器で攻撃したらボーナスアクションとして素手で一度殴れる。
*気 2ポイント
小休憩か大休憩で回復(30分の瞑想
Flurry of blow(連打
気を1ポイント消費してボーナスアクションで2回素手で殴れる。
Patient Defense
気を1ポイント消費することで回避アクションをボーナスアクションで行える
Step of the wind
気を1ポイント消費することでボーナスアクションとしてダッシュか離脱ができる。
*unarmored movement
アーマーを着ておらずシールドも装備していないなら移動速度が10ft増加する。
|
|
背景 BACK GROUND |
アコライト |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
どんなことも俺の楽天主義を変えることはできないぜ! | |
尊ぶもの IDEALS |
どんな個人的犠牲を払おうが助けを求る者は助けるぜ!
|
|
関わり深いもの BONDS |
両親が死んだ時に助けてくれた司祭たちに一生の恩がある。
あなたの命を以前さまよう僧,Leosin Erlantharに命を助けられました。彼は、あなたがグリーンネストと呼ばれる小さな町で彼に会うために緊急のしらせを送ります。命を助けられた借りを返す時だと思いました。 |
|
弱味 FLAWS |
ひとつ決めたらそれで頭がいっぱいになって、他のことが見えなくなる・・・ |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
*ラッキー
攻撃ロール、アビリティチェック、セーヴを振るときラッキーポイントを使うと振り直せる。同様に自分に対する攻撃ロールを再ロールさせられる。ダイスを振った後でも良いが、結果が出る前である。
もし、一体以上のクリーチャーがひとつのロールの結果に影響するラッキーポイントを使ったら効果は打ち消される。
大休憩で回復
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | 0 | |
|
|