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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
30 |
|
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5 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
13 | 【筋力】 STR |
+1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
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インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
52 |
52 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
6 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 3 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 3 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | 3 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンドクロスボウ | 10 | 1d6+5 | 刺突 | 30/120 | |
ハンドクロスボウ | 10 | 1d6+5 | 刺突 | 30/120 | |
ダガー(投擲可能) | 8 | 1d4+5 | 刺突 | 20/60 | |
ロングボウ | 10 | 1d8+5 | 刺突 | 150/600 | |
| | | | | |
| | | | |
キャンペーン中2度使用可能
ボーナスアクションでヘイストの効果を得る。 |
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背景 BACK GROUND |
ゼンダリンの工作員 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
街の壁は臆病者のためにある | |
尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
太古の森を巡回していた
敵に関する情報コレクション
狂おしい程の強迫の想い |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
オンドゥル語
ドラゴン語
地界語
奈落語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
25 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.5 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハンドクロスボウ | | 3 | ダガー | | 2 | ダンジョン探検家のパック | | | ボルトケース | | 1 | ボルト | | 58 | ボルト+1 | | 19 | 矢筒 | | 1 | 矢 | | 91 | ゼンダリンの証と暗号帳 | | | ポーチ | | 1 | ロングボウ | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.5lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
★ウォーフォージド
●耐久力+1
●ウォーフォージドの奇癖
・君は自分の気持ちをどのように濾過するのか分からず、激しく感情的な爆発を起こす傾向がある。
・君は君の外見に執着し、常に装甲を磨き抜く。
・移動速度30フィート
●ウォーフォジットのしぶとさ
・君は、毒状態を与えるような効果に対するセーヴィング・スローに有利を得て、[毒]ダメージに抵抗を持つ。
・君は病気に完全耐性を持つ。
・君は飲食および呼吸を必要としない。
・君は睡眠を必要とせず、休憩の欠如によって消耗状態になることはない、また魔法は君を眠らせない。
●兵士の休息/Sentry’s Rest:君が大休憩を行う際は、眠るのではなく少なくとも6 時間を不活発で動かない状態で過ごさなくてはならない。この状態では君は停止しているように見えるが、気絶状態ではなく、周囲を正常に見聞きすることができる。
●統合防御/Integrated Protection:君の体には防御層が内蔵されており君のAC を決定する。鎧を着用しても利益はないが、盾を使用している場合は通常どおりボーナスを適用する。他の防御形態へと君の体を変形することができる。大休憩が終わるたびに、モードの前提条件を満たしていれば、統合防御形態表から採用するモードを1 つ選択する。
@ダークウッド・コア:11+【敏捷力】修正値(軽装鎧に習熟していれば君の習熟ボーナスを加える)
A複合装甲板:13+【敏捷力】修正値(最大2)+君の習熟ボーナス
B重装甲板:16+君の習熟ボーナス、【敏捷力】〈隠密〉判定に不利を受ける
□スカーミッシャー
●敏捷度+2
●迅速/Swift:君の歩行移動力は5 フィート増加する。
●軽やかな歩み/Light Step:長時間(1 時間以上)単独で移動しているときは、通常のペースで隠密を行いながら移動できる
★特技
●クロスボウ・エキスパート
・キャラクターはクロスボウに習熟していれば「装填」能力を無視できる。
・5 フィート以内にいる敵対的なクリーチャーの存在はキャラクターの遠隔攻撃ロールに不利を負わせなくなる。
・キャラクターが攻撃アクションを取り片手武器で攻撃を行う時、キャラクターは手に持っている装填済みのハンドクロスボウで攻撃す
るためにボーナスアクションを使用できる。
★レンジャー
●専門の獲物-死霊
・君は専門の獲物への攻撃の際、ダメージロールに+4のボーナスを得る。
・君は専門の獲物を追跡する《知覚》技能判定と、彼らについての知識を思い起こす知識の技能判定全てに有利を得る。
・この能力を得た時、君は1つの追加の言語に習熟する。一般にこの言語は、君の「専門の獲物」に関連した言語であるべきであるが、学びたいものであれば何であっても構わない。
●自然の探索者
・君は「困難な地形」を無視して移動できる。
・君はイニシアチブロールに有利を得る。
・戦闘の最初のターン、君はまだ行動を起こしていないクリーチャーへの攻撃に有利を得る。
また、君は自然における探索に慣れている。君は一時間以上旅をしているとき、以下の恩恵を得る
・君の一行は「困難な地形」によって移動を妨げられない。
・君のグループは、魔法的な影響以外で迷子にならない。
・移動中、食料探し、ナビゲーション、敵の追跡などの他の行動を行っている間にも、君は危険に対して常に「注意」している状態となる。
・君が一人で移動している間、君は通常のペースで、「隠密」状態で移動できる。
・君が食料探しをする際、君は通常の二倍の食料を得られる。
・他のクリーチャーを追跡する際、(訳中:恐らく判定に成功し場合限定?)君は追跡対象の正確な数、大きさ、そして何時間前にその場所を過ぎ去ったのかを理解できる。
●戦闘スタイル
・弓術:射撃攻撃の命中+2
●魔法能力:レンジャー
●始原の意識
レベル3以降、君のレンジャーとしての技術の向上は、君と、君の周りの獣や土地との力強い絆を生む。
君は獣(Beasts)と意思疎通する能力を得る。また獣は、君を同胞として扱う。特殊な音やジェスチャーを通じて、君はアクションとして、獣に対して、簡単なメッセージを送ったり、その現在の精神
状態や目的を把握したりすることができる。君は対象の精神状態、現在対象が魔法などによって影響されているか否か、現在の欲求(食料、安全など)、そしてもし可能であれば、対象が君に襲い掛かることを防ぐためにどのような行動を君がとることができるか、などを知ることができる。
君は10分以内に攻撃した対象に対してはこの能力を使えない。
また、君は自らの五感及び魔法的な力を使用して、近くに「専門の獲物」がいるかどうかを把握できる。1分間、精神集中をすることで(呪文に精神集中している場合と同じルールを適用する)、君は5マイル以内に「専門の獲物」がいるかどうかを把握できる。君はこの能力を通じて、どの種類の「専門の獲物」が、どれほどの数いて、大凡どのような方向と距離(マイル単位)にいるのかを把握できる。もし複数種類の「専門の獲物」が範囲内にいる場合、君はそれぞれの「専門の獲物」についての情報を知る。
●追加攻撃
攻撃アクションで2回攻撃できる。
▼ハンターの狩猟団
●攻撃戦術
コロッサススレイヤー:1ターンに1度、武器攻撃によりダメージを与えた時、もしその敵のHPが既に満タンを切っていたら、追加1d8ダメージを与える。
◆追加の専門の獲物-龍
レベル6以降、君は更に恐ろしい獲物をも狩る準備が整った。
▼君は、追加の言語を得る。
▼君の、「専門の獲物」に対するダメージの増加は、+2から+4に上昇する。
▼君は、レベル6の能力で得た「追加の専門の獲物」の能力や呪文に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
レンジャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | ハンターズ・マーク | □ | キュア・ウーンズ | □ | エンスネアリングストライク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ダークヴィジョン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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