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タグ
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キャラクター名
バーニー(アスタシオ=バーニッツ) |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
べる |
最終更新
2020/06/12 21:18 |
クラス
クレリック(秘術の領域) |
レベル
6 |
経験値
|
神格
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種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
31 |
性別
男 |
身長
5'10" 178cm |
体重
176.21lb. 55kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
神すら騙す最悪のペテン師 |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
2 |
5 |
2 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
1 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
39 |
39 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
6d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | 3 レ | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 3 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | 3 レ | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 21 | 5 | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
メイス・オヴ・ディスラプション | 3 | 1d6 | 殴打 | | |
メイス・オヴ・ディスラプション | | 2d6 | 光輝 | アンデッド、またはフィーンドへの追加ダメージ | |
ライト・クロスボウ | 4 | 1d8+2 | 刺突 | 80/320 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
鎧はつや消しの黒。シールドも無地で紋章や聖印などは描かれていない。
使用する聖印は、子供の手垢にまみれた木製のフクロウの玩具。
クローク・オヴ・プロテクション(アンコモン、同調)
ACとすべてのSTに+1。
センティネル・シールド(アンコモン)
イニシアチブ判定と、【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。
メイス・オヴ・ディスラプション(レア、同調)
アンデッド、またはフィーンドにヒット時、追加で2d6[光輝]ダメージ。ダメージ適用後、目標のHPが25以下の場合、目標は難易度15の【判断力】STに失敗すると破壊される。成功しても次の君のターン終了時まで恐怖状態になる。
またこの武器を手に持っている間、半径20ftを「明るい」光で照らし、そこからさらに20ftの範囲を「薄暗い」光で照らす。 |
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背景 BACK GROUND |
イカサマ師 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
かつては敬虔なクレリックだったが絶望を味わった際に理解した。
「神はいない」 | |
尊ぶもの IDEALS |
子ども達。
ただし、自分が関わると不幸になると信じているので、決して自分から近づこうとしない。 |
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関わり深いもの BONDS |
なし。
大切なものは全て失った。 |
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弱味 FLAWS |
神と自分を信じる事が出来ない。 |
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その他設定など |
元はカリムシャンの村に住む医者であり教師であったが、11年前の戦争で村は滅び去り、唯一生き残った。
現在は世間に絶望していて詐欺師としてただの水をポーション・オヴ・ヒーリングと偽るなどして小銭を稼いでいる。
基本的に軽薄で口数が多い反面、合理的に物事を処理するマキャベリスト。
自分勝手な理由からだが、たまに名言を吐く。
また、一定の相手に対して、信じるに足る存在かどうかを確かめるために面倒くさい問答をふっかけることがある。
一人称は「俺」
二人称は「オタク」
「仕事熱心だな、早死にするぜ?」
なお、テーマ曲は宮本浩次「Do you remember?」
♪流れ流れて 体ひとつ
ただの男が立ち上がる
ありのまま目に映るこの世には
豊かな全てが広がってるのさ♪ |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
地下共通語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
メイス・オヴ・ディスラプション | 4 | 1 | ハーフ・プレート | 40 | 1 | ライト・クロスボウ | 5 | 1 | ボルト | | 20 | 僧侶パック | | 1 | シールド | 6 | 1 | 聖印(木製のフクロウの玩具) | 1 | 1 | 聖印(銀のロザリオ・ダミー) | 1 | 1 | 治療用具 | | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 57lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■ヒューマンの特徴
言語:共通語、地下共通語
能力値上昇:【判断力】【魅力】
技能:〈知覚〉
特技:癒し手
・治療用具を使用して瀕死のクリーチャーを容態安定化させたなら、そのクリーチャーは容態安定化すると同時に1HPを回復する。
・1回のアクションとして治療用具の使用回数1回を消費してクリーチャー1体の手当てを行い、1d6+4+そのクリーチャーのHDの最大個数に等しいHPを回復させることができる。この特技によってHPを回復したクリーチャーは次に小休憩あるいは大休憩を終了するまで、再度この特技によってHPを回復することはできない。
▼背景:イカサマ師
技能:〈手先の早業〉〈ペテン〉
得意ネタ:人に取り入って弱点を突き財産を巻き上げる。
特徴:身元偽装
●クレリック
習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器
ST:【判断力】【魅力】
技能:〈看破〉〈説得〉
●呪文発動
3つの初期呪文
●信仰の領域
秘術の領域
習熟:〈魔法学〉
ウィザード呪文リストから2つの初級呪文を習得:メイジ・ハンド、メッセージ
●神性伝導
1回のアクションとして、聖印を示し、君から30フィート以内にいて、君を見るか君の声を聞くことのできる"エレメンタルかセレスチャルかフィーンドかフェイ"のうち1体を選択する。そのクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは1分間"放逐"される(バニッシュメント呪文と同様だが精神集中は必要ない)。ただしこれは、そのクリーチャーが出身次元界以外のところにおり、かつ脅威度が特定の値以下の場合のみである。そうでない場合は、ダメージを受けるまで退散状態になる。退散状態のクリーチャーは、可能な限り君から遠ざかるように移動することに費やさねばならず、リアクションを取ることができない。そのクリーチャーはアクションとして、早足アクションか、そのクリーチャーの移動を妨げる効果から脱しようとするためのアクションしかできない。もし、そのクリーチャーがどこにも移動できない場合に限り、回避アクションを行える。
▼能力値上昇
4LV:特技「観察眼」取得。
・【判断力】+1
・理解できる言語を話しているクリーチャーの口元を見れば何を話しているか理解できる。
・受動【判断力】〈知覚〉及び受動〈捜査〉に+5
●アンデッド破壊(脅威度1/2)
セーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、脅威度1/2以下であれば退散される代わりに即座に破壊される。
●呪文破り
味方クリーチャーのヒット・ポイントを回復するたび、本来の効果に加えて、"そのクリーチャーにかかっている呪文を終了させる"ことができる。終了させる呪文の呪文レベルは、ヒット・ポイントを回復する呪文を発動するために消費した呪文スロット以下でなければならない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス
Guidance /導き
初級呪文、占術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで
1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し1d4をロールして出た目を加算することができる。このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行なう前でも後でも良い。
Id4をロールした時点でこの呪文は終了する。
| ソーマタージー
Thaumaturgy /小奇跡
初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声
持続時間:最大1分まで
君は射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させる。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
・1分間、君の声を通常の3倍の音量に増幅する。
・1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり、薄暗くしたり、あるいは色を変えたりする。
・1分間、地面を無害な振動で震わせる。
・距離内の君が選んだ一点を起点として、雷の轟音、カラスの鳴き声、あるいは不吉な囁き声といった、一瞬の音を作り出す。
・瞬間的に、錠の掛かっていない扉や窓を勢いよく開けたり、バタンと閉めたりする。
・1分間、君の両眼の外見を変化させる。
この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち1分間持続するものについては、同時に最大で3つまで稼働させ続けることができる。君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。 | メンディング
Mending /修理
初級呪文、変成術
発動時間:1分
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(磁石2つ)
持続時間:瞬間
この呪文は君が触れた物体1つの傷や裂け目1つ−たとえば千切れた鎖、2つに割れた鍵、破れた外套、水漏れするワイン袋など−を修理する。その傷や裂け目の大きさが縦・横・高さすべて1フィート以下ならば、君はその傷を跡形もなく修理する。
この呪文は物理的にダメージを受けた魔法のアイテムや人造クリーチャーを修理できるが、そういった物体から失われた魔力を回復させることはできない。 | メイジ・ハンド | メッセージ
Message /伝言
初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作、物質(短い銅の針金1本)
持続時間:1ラウンド
君は射程内のクリーチャー1体を指さし、小声でメッセージを話す。君の声は目標のみに聞こえ、目標もまた君だけに聞こえる声で返答できる。
君が目標をよく知っており、かつ“この障害物の向こう側に目標がいる”と分かっているなら、君はその障害物ごしにこの呪文を発動できる。ただし魔法による沈黙、厚さ1フィートの石、厚さ1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材は、この呪文を遮断する。この呪文は目標までまっすぐな線が通っている必要がなく、曲がり角の向こう側や小さな開口部の奥にも届く。 | ライト | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | ディテクト・マジック (儀式)
1 レベル、占術 (儀式)
詠唱時間:1 アクション
距離:術者
構成要素:音声、動作
持続時間:集中、最長 10 分
効果:持続時間中、術者は自身から 30 フィート以内に存在する魔法の存在を知覚する。もし魔法を感知できれば、アクションを使用して周囲に見えるクリーチャーや物体がうっすらと纏う魔法のオーラを見ることができ、その魔法の系統なども存在するなら知ることができる。この呪文は大抵の障壁も通り抜けるが、1 フィートの石や 1 インチの一般的な金属や薄いシート状の鉛や 3 フィートの木や漆喰に阻害される。 | レ | マジック・ミサイル
1 レベル、力術
詠唱時間:1 アクション
距離:120 フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
効果:術者は 3 本の青く輝く魔法的な力場の矢を作り出す。それぞれの矢は術者から見ることの出来る、距離内で術者が選択したクリーチャーに命中する。1 本の矢は 1d4+1 の力場ダメージを対象に与える。矢は同時に命中するが、術者はそれらを単一のクリーチャーでも何体かのクリーチャーにでも向けられる。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に矢が 1 本増加する。 | レ | ヒーリング・ワード
Healing word /癒しの言葉
1レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4 +君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル、君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。 | レ | キュア・ウーンズ
Cure wounds /傷治療
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が接触したクリーチャー1体は(1d8 +君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。 | レ | コマンド
Command /命令
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。この呪文は、目標がアンデッドである場合、目標が君の言語を理解できない場合、もしくはその命令が直接的に目標を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうするなら、目標がどのように振る舞うかはDMが決定する。もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。
落とせ:目標は手に持っているあらゆるものを落とし、そしてそのターンを終了する。
来い:目標は最短かつ最も直線的なルートをたどって君の方へ移動し君の5フィート以内にまで移動したところでそのターンを終了する。
止まれ:目標は移動もアクションも行なわない。飛行中のクリーチャーは可能なら空中に留まる。空中に留まるために移動しなければならないのなら、そのクリーチャーは空中にいるために必要な最低限の移動を行なう。
逃げろ:目標は自分のターンを君から遠く離れるために移動することに費やす。その際には可能な限り最も早い手段を使う。
ひれ伏せ:目標は倒れて伏せ状態になり、そのターンを終了する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーに効果を及ぼすことができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに30フィート以内にいなければならない。 | □ | ブレス
Bless /祝福
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作物質(少量の聖水。これを散布する)
持続時間:精神集中、最大1分まで
射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ゾーン・オヴ・トゥルース | レ | プレイヤー・オヴ・ヒーリング
Prayer of Healing/癒しの祈祷
2レベル、力術
発動時間:10分
射程:30フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
射程内にいて君から見えるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。
それらのクリーチャーは(2d8+君の呪文発動能力修正値)に等し
いヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造ク
リーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用
いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごと
に回復量が1d8増加する。 | □ | ロケート・オブジェクト | レ | サイレンス | □ | カーム・エモーションズ | □ | レッサー・レストレーション | レ | ホールド・パースン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | ディスペル・マジック | レ | マス・ヒーリング・ワード | レ | マジック・サークル
防御円
3レベル、防御術
発動時間:1分
射程:10フィート
場成要素:音声、動作、物質(100gp以上の価値のある銀と鉄の粉または聖水、これは呪文により消費される)
持続時間:1時間
君は射程内の君から見える地面上の一点を中心とした半径10フィート高さ20フィートの円筒形の魔法的なエネルギーを作り出す。この円筒が床その他の表面に触れる場所には光り輝くルーンが現れる。以下のクリーチャー種別のうち任意の数のものを選ぶこと;アンデッド、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ。この防御円は選んだ種別のクリーチャーに以下のような諸作用を及ぼす。そのクリーチャーは非魔法的手段によって自分の意志で円筒の中に入ることができない。瞬間移動や次元間移動によって入ろうとする者は、まず【魅力】セーヴに成功する必要がある。そのクリーチャーは円筒内の目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。*そのクリーチャーは円筒内の目標を魅了状態や恐怖布状態にできず、悪依もできない。この呪文を発動する際、君はこの魔法の働く向きを逆転させ、特定の種別のクリーチャーが円筒から出られず、かつ円筒の外の目標を攻撃しにくくなるようにすることも選べる。高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとに持続時間が1時間延びる | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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