編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
ラヴィーナ(アウストロ・ラヴィ)
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
「」
最終更新
2019/06/07 23:35
クラス
モンク
レベル
4
経験値
2310
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
13
性別
身長
4'11" 151cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
4
 
 
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
30
 
 
10
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
18
【敏捷力】
DEX
+4
14
【耐久力】
CON
+2
14
【知力】
INT
+2
15
【判断力】
WIS
+2
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
5
3
 
2
【敏捷力】
6
4
 
2
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
2
2
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
2
2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
31
31
一時的HP ヒットダイス
 
3d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
2 レ
 
6
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
2 レ
 
6
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
2 レ
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
 
 
4
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
2 レ
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】2 
 
 
2
〈宗教〉
RELIGION
【知】2 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】2 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】2 
 
 
2
〈歴史〉
HISTORY
【知】2 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
素手 
+6 
1d4+4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
芸人:剣闘士
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が注目を集めていないと気がすまない
 
尊ぶもの IDEALS
人々
 
関わり深いもの BONDS
私は一人の英雄を理想としており己の好意をその人物と比べて自ら省みる
 
弱味 FLAWS
悪気はないが結果的に友人の助けにならないことがよくある
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
896
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
17.92
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ショートソード
 
 
ダーツ
 
 
任意の楽器
 
 
好意の印
 
 
舞台衣装
 
 
ベルトポーチ
 
 
光の剣(シミター、+3d6光輝、要同調、属性:秩序のみ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
17.92lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族

■特技
・戦技の嗜み
乱ジングアタック
目な寝具アタック
■モンク
◆武術
素手及びモンク武器を使用し鎧と盾不使用の時攻撃ロール及びダメージロールで敏捷を使用できる。
通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。
素手攻撃やモンク武器で攻撃したときボーナスアクションで1回の素手攻撃ができる。

◆気:3/3
30分以上瞑想ありの休憩すると回復する。気に対するセーヴ難易度13
・連打
気ポイントを1消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。
・護身
気ポイントを1消費することで1回のボーナスアクションとして回避行動ができる
・疾風足
気ポイントを1消費することで1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになりそのターン中跳躍距離が2倍になる。

◆運足法
10フィート移動速度上昇

◆矢止め
遠隔武器のリアクションとしてそらすつかむことができる受けるダメージが1d10+8減少する。0まで減少するとつかめるこのとき気ポイントを1消費することでリアクションで遠隔攻撃ができる(20/60フィート)

◆開手門
連打による攻撃がヒットしたとき、以下から一つ選んで発動する
セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値
・目標は敏捷セーヴを行い、失敗すると伏せ状態となる
・目標は筋力セーヴを行い、失敗すると攻撃者から遠ざかるように15ft押しやられる
・目標は、次の攻撃者のターン終了時までリアクションを行えない

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット