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ポートレート タグ
 
キャラクター名
歩帝
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
茶夜
最終更新
2019/04/30 16:41
クラス
バーバリアン8 ファイター3
レベル
11
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン(イスラク人)
サイズ
中型
年齢
51
性別
身長
6'3" 193cm
体重
253.3lb. 115kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
15
10
2
 
 
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
12
【判断力】
WIS
+1
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
8
4
 
4
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
7
3
 
4
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
123
123
一時的HP ヒットダイス
 
1d12
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
4 レ
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
8
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
4 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
3
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
4 レ
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
4 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
4 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
グレートアックス 
6 
1d12+4 
斬撃 
両手 
激怒 
6 
1d12+6 
斬撃 
両手 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇追加HP
→Lvx2追加
〇激怒
→激怒中は筋力判定と筋力セーブに有利
ダメージロールに+2の修正。
殴打 刺突 斬撃ダメージにて抵抗

〇鎧わぬ守り
鎧を着けてないときアーマークラスは
10+敏捷力+耐久力

〇捨て身の攻撃
2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ちこむことが可能になる。君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、“捨て身の攻撃を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。

〇危険感知
2レベルの時点で、君は近くの物が何かおかしいと目ざとく気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。
君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。

〇狂乱
激怒するたびに狂乱に入るか選択できる
狂乱に入ったなら激怒に入った次のターンから
激怒が続く間じゅうずっと、各ターンのボーナスアクションにボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃が行える
激怒終了後1段階の消耗状態になる

消耗状態1段階
全ての能力値判定に不利を受ける
大休憩まで続く

〇追加攻撃
5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。

〇高速移動
5レベル以降、君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。

〇野生の直観
イニシアチブ・ロールで有利を振れる追加攻撃
5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。

〇高速移動
5レベル以降、君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。

〇野生の直観
イニシアチブ・ロールで有利を振れる

〇考えなしの激怒
激怒中 魅力状態 恐怖状態にならない
先になってた場合激怒中は一時中断される

〇戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手で近接武器攻撃を行った場合、その
ダメージロールで1、2の目が出た場合その
ダイスを1回だけ再ロールできる

〇底力
1回のボーナスアクションを使って1d10+3
自分のHPを回復できる 小休憩以上で再使用

〇怒涛のアクション
追加で1回のアクションが行える
小休憩以上で再使用

〇クリティカル率上昇
ダイス目19〜20でクリティカルになる

















背景 BACK GROUND
船乗り:海賊(悪名)
技能 運動、知覚
装備習熟 航海道具、乗り物(水)
ビレーピン ロープ 幸運のお守り
普通の服 ベルトポーチ
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仕事が終わったとしっかり羽目を外せるように思い切り仕事をする
 
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ
 
関わり深いもの BONDS
船 海 酒
 
弱味 FLAWS
極度ののんべーである
 
その他設定など
陸は嫌いじゃ〜

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇言語
共通語,エルフ語

〇習熟
軽装鎧,中装鎧,盾,単純武器,軍用武器



 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
0
金貨(GP)
0
エレクトラム貨(EP)
0
銀貨(SP)
0
銅貨(CP)
0

貨幣総重量
0
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
グレートアックス
7
1
探検家パック
 
1
ビレーピン 5gp
1
1
ロープ 10gp
4
1
幸運のお守り 3gp
1
1
普通の服 5gp
5
1
ベルトポーチ 1gp
1
1
釣具 1gp
1
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
20lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン作成選択ルール採用
→敏捷力,耐久力+1,技能自然、追加HP取得

〇激怒(4回)
〇鎧わぬ守り
〇追加HP
〇原始の道:狂戦士の道
〇狂乱
〇危険感知
〇追加攻撃
〇高速移動
〇考えなしの激怒
〇野生の直観
〇能力値上昇
筋力2 筋力2

ファイター
〇戦闘スタイル:両手武器戦闘
〇底力(1回)
〇怒涛のアクション(1回)
戦士の類型:チャンピオン
〇クリティカル率上昇

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット