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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
11 | 【知力】 INT |
|
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
42 |
42 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | 3 レ | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 3 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハルバード | 5 | 1d10+3 | 斬撃 | 重,間,両 | |
レイピア | 5 | 1d8+3 | 刺突 | 妙技 | |
ヒュー(ハルバード) | 6 | 1d10+4 | 斬撃 | | |
ヒュー | | 1d4+4 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
貴族の出の騎士 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
1度嫌いになった相手を許さない。
貴い生れを鼻にかけず、体に流れている血は誰も同じだと思っている。 | |
尊ぶもの IDEALS |
貴き者の義務。
下々の者を守り育むのは私の義務だ(善) |
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関わり深いもの BONDS |
王に絶対の忠誠を尽くしている。 |
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弱味 FLAWS |
誰にも言えない秘密を隠している。
(落とし子である) |
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その他設定など |
フェイルーン地方ネバーウィンターの王家に使
父は名のある家系の生まれで、王家とは代々仲がよろしく王の近衛兵を努めている。
そんな由緒正しい家系の生まれであるが、彼女の出生は秘匿されている。
彼女の母は貧しい農家の娘で父と母は駆け落ちするも追手から逃れることが出来ず、母とは引き裂かれ、十数年塔に監禁されたのち病死している。
それから父は両親の決めた貴族の娘と結婚。
ウェストラはその貴族の娘として育てられる。
女だてらに腕の立つ騎士に成長した彼女は、商人で見習い騎士ギャレット(ハーフリング)と従者2人を連れて各地を転々と旅をしている。
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性格は人に優しく自分に厳しい。少々冷めている部分があるが面倒見の鬼。
かわいいものが好きだと言えない照れ屋さん。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
種族能力成長
敏捷・判断力
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:
言語:共通語、天上語、エルフ語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
255 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
2 |
銅貨(CP) |
6 |
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貨幣総重量 |
5.26 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スプリント | 60 | 1 | 聖印 | | 1 | ダガー | | 1 | ハルバード | | | レイピア | | | 僧侶パック | | 1 | 子供時代にぼんやりと聞き覚えのある曲を演奏するノーム製の小さなオルゴール。 | | | 上等な服 | | | 印章指輪 | | | 家系図 | | | 財布 | | | チャームパースンの巻物 | | | ポーション | | 4 | 保存食 | | 18 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 65.26lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ヒューマン】
<特技:長柄の使い手>
君は以下の利益を得る
・君が攻撃アクションを行う際、そのアクションの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイブ、ハルバードのいずれかによってのみ行われば、君は1回のボーナス・アクションとしてそれら長柄の武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行える。
その武器におけるダメージダイスは1d4であり、【殴打】ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクションで行われた攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。
・君がクオータースタッフ、グレイブ、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは(君の間合いに離れることだけでなく)君の間合いに侵入することによっても君から機会攻撃を誘発する。
【パラディン】
1LV..
○聖邪感知(3)
君から60ft以内におり、完全遮蔽でない(アンデット、セレスチャル、フィーンド)の位置を知るが識別はできない。
※大休憩で回復できる。
○癒しの手
1回のアクションを使って回復力プール内で回復またわ病気、毒の回復を行える。
(パラディンレベル*5)回復力プール
(毒、病気回復1つに5点)
※アンデット、人造人間×
2LV..
○戦闘スタイル
両手武器戦闘
ダメージダイスが1or2再ロール可
○呪文発動
パラディン呪文を会得
準備出来る呪文数 魅力修正値+パラディンlvの半分(端数切り捨て)
発動する場合魅了で判定する
セーブ難易度 8+習熟ボナ+魅了修正値
呪文攻撃 習得ボナ+魅了修正値
○神聖なる一撃
一度の近接攻撃に呪文スロットを消費して追加で光輝ダメージを与える。
1レベルスロット=1d8
レベルが上がる毎に1d8上昇(最大値5d8)
アンデット/フィーンドなら追加1d8
3LV..
○健全なる肉体
体内に流れる信仰魔の力によって病気に対する完全耐性。
○聖なる誓い
献身の誓い
(正直、勇気、同情、名誉、義務)
誓いの呪文
サンクチュアリ、プロテクション・フロムイーヴル・アンドグッド
○神聖伝導(使用後:大小休憩回復)
武器聖別:1アクション神聖伝導を使い手に持った武器を魔法武器化する。
効果時間:1分 攻撃ロールに魅了修正値+
武器は半径20FT明るく、20FTまで薄暗い明かりがつく。
※アクションで終了、手から離したり、気絶で解除
不浄者退散:1アクション、神聖伝導をつかって、アンデット・フィーンドを退散させる。
効果時間:1分 30FT内、声の届く範囲
判断力セーブに失敗で退散。
※ダメージを受ける、時間を超えると解除
4lv..
能力値上昇→特技
<特技:騎乗戦闘者>
君が騎乗して無力状態でないなら以下の利益を得る
騎獣よりもサイズ小さいクリーチャーの攻撃ロールに有利を得る。
騎乗を目標にして行われる攻撃を自分に変えることができる。
騎乗が【敏捷セーブ】に成功したら半分のダメージしか受けずにすむ効果の対象になったとき、君の騎獣は成功でダメージ0、失敗で半分受けるだけで住む。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | キュアウーンズ
力術/1アクション
接触/瞬間
接触したクリーチャー1体に(1d8+呪文発動能力値)HPを回復できる。
レベル上がると1d8増加
| レ | ブレス
心術/1アクション
精神集中/30ft/1分
射程内のクリーチャー3体を選び、攻撃ロール・セーブに1d4追加できる。
2レベル以上で扱う場合人数が増える。 | レ | ラスフルスマイト
力術/1ボーナスアクション
精神集中/1分
呪文が終了するまで近接攻撃にヒットした時に、追加で1d6の精神ダメージを与える。また判断力セーブで失敗すると呪文が終了するまで恐怖状態に陥る。またセーブに成功すれば終了できる。 | レ | サンクチュアリ
防御術/ボーナスアクション
30FT/1分
射程内のクリーチャー1体を守る。
攻撃、呪文を行われた場合、【判断力】セーブを行い失敗すると別の目標を選ぶか、選べない場合失敗に終わる。
範囲のある呪文や、敵に影響を及ぼす呪文や守ってるクリーチャーが攻撃する場合解除される。 | レ | プロテクション・フロム・アンド・グッド
防御術/アクション
接触/精神集中/最大10分
君が触れたクリーチャー1体から特定(アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)から守られる。
・それらの種別のクリーチャーのからの攻撃ロールは不利を受ける。
・目標はそれらのクリーチャーからの(魅了、恐怖)されない。憑依もうけない。
すでに効果を受けた場合、セーブを行う時に有利を得る。 | レ | ヒロイズム
心術/アクション
接触/精神集中/1分
同意するクリーチャー1体に勇気を授ける。呪文が終了するまで、恐怖状態の完全耐性を有し目標のターン開始時、一時的にHPが(呪文発動能力値分)上昇する。
効果が切れた場合、一時的に増えたHPは失われる。 | レ | シールドオブフェイス
防護術/ボーナスアクション
精神集中/10分
1体のクリーチャーにac+2 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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