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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
25 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
24 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
スピア | +3 | 1d6/1d8+3 | 刺突 | | |
素手 | +3 | 1d4+3 | 殴打 | | |
ダガー | | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・人なつっこく情にあつい。貧困の幼少期を過ごした結果、近い境遇にある者たちには同情的になる。
・僧院では炊事を担当していた。その名残でか、つい炊事を買って出てしまう。 | |
尊ぶもの IDEALS |
鍛えた業は決して己を裏切らない。 |
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関わり深いもの BONDS |
兄弟子。自分を貧困から救い、僧院に入れてくれた兄弟子を本当の兄のように慕っている。僧院を出るきっかけも、その兄弟子が倒されたという噂を耳にしたからだ。 |
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弱味 FLAWS |
情に篤すぎて流されやすい。 |
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その他設定など |
ウォーターディープの孤児だった彼は、修行中のモンクから財布を奪おうとして失敗した。だがモンクは彼を許し、施しすら与えた。彼はなぜかそのモンクについて行きたくなり、僧院の門をくぐった。
兄弟子のモンクについて修行をしていたが、あるときその兄弟子が何者かに倒された。彼は仇討ちのために僧院を出た。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
●言語:共通語、ハーフリング語
●習熟
◆武器:単純武器、ショートソード
◆道具:調理用具、変装用具、盗賊用具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
1 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.02 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
探検家パック | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 携帯用炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食(1日分) | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | スピア | 3 | 1 | ダガー | 1 | 1 | まきびし(20個入り) | 2 | 2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 67.02lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
●種族
◆ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したなら、再ロールできる。
◆すり抜け移動:中型サイズ以上のクリーチャーのスペースを通り抜けて移動可能。
◆ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果へのセーヴに有利。
◆スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴに有利。毒ダメージに対する抵抗。
●クラス
◆鎧わぬ守り
◆武術
◆運足法
◆気
気ポイント:3
・連打
・護身
・疾風足
◆矢止め:遠隔攻撃にリアクションで飛び道具のダメージを1d10+3軽減。ダメージが0になった場合、気ポイント1消費で、その矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる。
◆門派:四大門
・元素同調
・金剛気砲拳:気ポイント2消費、30ft以内の1体に筋力セーブ。失敗したら3d10ダメージ、20ft押しやり伏せ。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
モンク |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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