|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
26 |
10 |
0 |
10 |
5 |
1 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
25 | 【筋力】 STR |
+7 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
13 |
7 |
1 |
5 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
11 |
5 |
1 |
5 |
レ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
10 |
4 |
1 |
5 |
レ |
【魅力】 |
5 |
-1 |
1 |
5 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
169 |
169 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10+11d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | 12 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】7 | 5 レ | | 9 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 5 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 9 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 5 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 5 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 9 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 5 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | 5 レ | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | 5 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 19 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピアフレイムタン | 9 | 1d8+6+2d6 | | | |
ハンドクロスボウ | 9 | 1d6+5 | | | |
レイピア+1 | 10 | 1d8+7 | | | |
ヴォーパルソード | 12 | 1d8+9 | | | |
ドラゴンスレイヤーロングソード | 11 | 1d8+7+3d6 | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る | |
尊ぶもの IDEALS |
共同体:私達は互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてくれないのだから。 |
|
関わり深いもの BONDS |
私が生きてこられたのはもうひとりの浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたからだ |
|
弱味 FLAWS |
自分で自分の面倒を見られないものは、しかるべき報いをうけるだけのことだ |
|
その他設定など |
ある日、私は街の道端で眼を覚ました。たった独り、腹をすかせて。私にはそれ以前の幼い記憶はない。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
(同調)ベルト・オブ・ファイアジャイアント(VR) | | | ミスラルプレートアーマー(UC) | | | シールド+3(VR) | | | 呪文構成ポーチ | | | 聖印 | | | (同調)リングオブプロテクション(UC) ST&AC+1 | | | 出目10のアミュレット | | | プレート+2(VR) | | | ベルトオブドワーフカインド | | | (同調)ヴォーパルソード | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特技:セーブ習熟(耐久+1)
能力値上昇@:耐+1 敏+1
能力値上昇A:敏捷+1 判+1
能力値上昇B:耐久+2
クリムゾン・ライト(+1d6)
第一段階で、あなたはあなた自身の活力を犠牲にしてあなたの武器内でブラッドマジックの儀式を呼び出すことを学びます。 下のPrimal Ritesリストから1つの儀式を学ぶことを選択してください。 この選択を変更することはできません。
ボーナスアクションとして、あなたはあなたの次の短いまたは長い休憩まで既知の儀式の要素エネルギーを持つ単一の武器を吸収します。 この武器からの攻撃はアクティブである間、選ばれた元素タイプの追加の1d4の儀式ダメージを与える。 儀式によるダメージは魔法と見なされます。 ブラッドハンターの表のクリムゾンのライトダメージダイの欄に示すように、ブラッドハンターのレベルが上がるにつれて、ライトダメージのダイスは変わります。 あなたの武器があなたの握りを離れるならば、儀式はすぐに衰退します。 攻撃が完了した直後に、投げられた武器に対するアクティブな儀式は衰退します。
深紅色の儀式が発動されると、あなたはあなたのキャラクターのレベルに等しい点数のダメージを受け、あなたの最大ヒットポイントをあなたのキャラクターのレベルに等しい量だけ減らす。 これらの失われた最大ヒットポイントは儀式が衰退すると戻ってきます。 儀式が衰退するとき、最大ヒットポイントの回復の一部としてヒットポイントは取り戻されません。
クリムゾンの儀式は複数の武器に使用できるため、追加のヒットポイント損失が発生します。 ほとんどの武器は、一度に1回の儀式のみを受けることができます。 ポールアームまたはクォータースタッフの各端は、この機能の目的のために別々の武器として扱われます。 儀式はいつでもフェードインすることができます(アクションは必要ありません)。
あなたは6レベルと11レベルで追加のPrimal Riteにアクセスすることができます。 あなたは14レベルで難解な儀式を学ぶことができます。
LV1:Rite of the Storm:[電撃]タイプ
戦闘スタイル(片手武器戦闘)
片手武器ダメージ+2
ブラットマレディクト(1回/休憩)
・目のない者の血の呪い
60フィート以内に盲目無効でない敵が武器攻撃をしたとき、あなたは自分のリアクションを使って攻撃ロールに不利を与えることができます。
強化版: 引き金となる攻撃の後、影響を受けた敵は次の攻撃ロールに対しても不利になります。
ディフェンディングライトの呪い
敵DEXSTを必要とする呪文を唱えるとき、リアクションを使って呪文をそらすことができます。 判修正値に等しいその呪文に対する初期セーヴィング・スローにボーナスを得る(最低1)。 この呪いはセーヴィング・スローがロールされる前に呼び出される。
増幅します。 あなたはあなたから5フィート以内にいるすべての同盟国に、このボーナスを誘発呪文に対する節約スローに付与する。 。
能力値成長:筋+1 判+1
Blood Hunter Order
(天界の契約)
LV1スロット *2(小休憩で回復)
The Celestial
You can expend a use of your Blood Maledict feature as a bonus action to heal one creature within 60 feet of you. They regain hit points equal to your crimson rite damage die rolled twice + your Wisdom modifier (minimum of 1).
クレリックLV3
戦の領域:重装鎧習熟 軍用武器習熟
戦闘司祭:攻撃時BAで追加攻撃(判回/大休憩)
神聖伝導:必中打撃
攻撃ロール+10
信仰込めた打撃 D+1d8
ブックオブエグゾールデッドディーズ
判断力+2
クレリック呪文・パラディン呪文の呪文スロットが常に1レベル高いものを使用したことになる。
後光により半径10ftを明るい光に満たし、説得に有利を得る。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ブラッドハンター&クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
17 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+9 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ワードオブレイディアンス | トウルザデッド | ガイダンス | セイクリッドフレイム | エルドリッジブラスト | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4+2 | 使用済みスロット | |
レ | ヘクス(ウォーロック) | レ | アーマーオブアガテュス(ウォーロック) | レ | ヘリッシュリビューク(ウォーロック) | レ | キュアウーンズ | レ | ブレス | □ | シールドオブフェイス(領域) | □ | ディバインフェイバー(領域) | レ | ヒーリングワード | レ | ガイディングボルト | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | スピリチュアルウエポン(領域) | □ | マジックウエポン(領域) | レ | ホールドパースん | レ | カームエモーションズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | クルセイダーズ・マントル(領域) | □ | スピリット・ガーディアンズ(領域) | レ | マスヒーリングワード | レ | リヴィヴィファイ | レ | ディスペル・マジック | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
□ | フリーダムオブムーブメント(領域) | □ | ストンスキン(領域) | レ | デスウォード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|