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タグ
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キャラクター名
リオード |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
ゼノハート |
最終更新
2019/08/17 12:08 |
クラス
ローグ3(アーケイントリックスター)バーバリアン2 |
レベル
5 |
経験値
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神格
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種族
ヒューマン(異邦人) |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
男 |
身長
5'8" 175cm |
体重
147.57lb. 79kg |
パーティ・所属
ブレイドライト騎士団所属 |
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
3 |
|
2 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
14 | 【筋力】 STR |
+2 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
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□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
42 |
42 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8×3 1d12×2 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 3 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | 3 レ | | 9 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | 3 | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 3 レ | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 8 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 3 レ | 3 | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 6 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 3 レ | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア | 6 | 2d6+4 | 刺突 | 妙技 | |
レイピア(筋力) | 5 | 2+6+2 | 刺突 | 妙技 | |
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| | | | | |
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背景 BACK GROUND |
兵士 指揮官 暗殺者 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
地獄を覗きこんでも眉ひとつ動かさない | |
尊ぶもの IDEALS |
国家。私の都市、国家、民族こそが最も重い |
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関わり深いもの BONDS |
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵の事が脳裡を離れない |
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弱味 FLAWS |
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を秘し隠しておくためなら何でもする。 |
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その他設定など |
異世界から仇敵を追ってこの世界におり立った復讐者。祖国を粛清の管理者に魅いられた偽りの英雄によって失い、その英雄の別の世界へ移動に巻き込まれた(巻き込まれにいった)。騎士団の1人であり総司令管。派閥の問題で闇に落とされてもなお国のために騎士団を暗殺者集団とし平和を守り続けようとした。英雄の器では無いものの英雄の証とされる武器を使いメイシアを圧倒するほどの戦闘力を持つ。武器を奪われ、暗殺者としての技能のみが残っているが怒りは健在である。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧
単純武器
ショートソード、レイピア、ハンドクロスボウ、ロングソード
乗騎(陸)
道具習熟
盗賊道具
ダイス
言語習熟
共通語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
150 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
盾 | 6 | 1 | ショートソード | 2 | 1 | 盗賊道具 | 1 | 1 | ハンドクロスボウ | 3 | 1 | ダガー | 2 | 2 | チョーク | 1 | 1 | 酸の入った小瓶 | 2 | 2 | 背負い袋 | 5 | 1 | 香水(消臭剤) | | 1 | ブレイドライト騎士団の印 | 1 | 1 | クロスボウ・ボルトケース | 1 | 1 | クロスボウ・ボルト | 1 | 20 | 水袋 | 5 | 1 | 10フィートの細紐 | | 1 | 火口箱 | 1 | 1 | ろうそく(食用可) | | 5 | 保存食(5日分) | 10 | 1 | 麻のロープ | 10 | 1 | ひっかけ鉤 | 4 | 1 | 骨でできたダイス | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 81lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヒューマン
選択ルール 特技
筋力+1 知力+1 機動力
能力値上昇 敏捷値+1 筋力+1
・機動力
君の移動速度は10フィート増加する。
早足アクションを使用したならば、そのターンの間は移動困難な地形を通っても移動を余計に必要としない。
クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば(その攻撃がヒットするかしないかに関わらず)、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。
ローグ
・習熟強化
1レベルの時点で、君が既に得ている技能習熟のうち2種類を選択するか、君が既に得ている技能習熟のうち1種類、ならびに、盗賊道具への習熟を選択する。それらの習熟を使用して行う能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。
6レベルの時点で、君はさらに2種類の(技能または盗賊道具への)習熟を選択してこの利益を得られる。
・急所攻撃
1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与える事ができる。その攻撃は妙技の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。
以下の条件をすべて満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくても上記の追加ダメージを与えられる
(1)君以外の目標クリーチャーにとっての敵が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。
(2)その目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない
(3)君がさの攻撃ロールに不利を受けていない
このダメージの値は君がローグレベルを得るにしたがって、ローグ表の急所攻撃の頂きにある通り増加する。
・盗賊の府牒
ローグの訓練の間に君は盗賊の府牒を学んだ。専門用語、隠語、暗号を混ぜ合わせた秘密の府牒である。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠す事ができる。盗賊の府牒を知る者のみが、こうした情報を解し得る。この種の情報を伝えるには、同じことを包み隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。加えて、君は一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。「ここは危険」、「ここはギルドのなわばり」、「近くに獲物あり」、「ここの者はカモ」、「ここの者は逃亡中の盗賊に隠れ家を提供してくれる」等である。
・巧妙なアクション
2レベル以降、君は機転さと俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる。
(1)隠れ身
(2)早足
(3)離脱
ローグの類型
アーケイントリックスター
・呪文発動
3レベルに至って君は呪文発動能力を得る。
初級呪文:君は3種類の初級呪文を学ぶ。うち1つはメイジハンド、残る二つはウィザード呪文リストから君が選択した任意の初級呪文を学ぶ。
呪文スロット:君が1レベルやもっと高いレベルの呪文スロットをどれだけ得るかは、アーケイントリックスターの呪文発動表に示してある。呪文をひとつ発動するにはその呪文のレベル以上のスロット一つを消費せねばならない。大休憩を終えたなら、君は消費した呪文スロットをすべて回復する。
たとえば君が1レベル呪文の
チャームバースンを修得しており1レベル·スロットも、2レベル·スロットも使用可能であるならば、君はどちらでも好きなはうのスロットを用いてチャームパースンを発動できる。
1レベル以上の修得呪文:君は任意の3種類の1レベルウィザード呪文を修得する。3つのうち2つは、 ウィザード呪文リストの幻術または心術の呪文から選択せねばならない。
「アーケイントリックスターの呪文発動」表の呪文修得数の順には、君がどの段階で1レベル以上の呪文を追加で修得してゆくかが示されている。これらの呪文はいずれも幻術または心術の中から選択せねばならず、また君が呪文スロットを有しているレベルのものでなければならない。たとえばこのクラスが7レベルに達した際には1レベルか2レベルの新しい呪文を1つ修得できる。
ただし君が8、14, 20レベルで学ぶ呪文は、 (訳往:幻術と心術だけではなく)いかなる系統のものであってもよい。
君は、このクラスのレベルを得るたびに、 修得しているウィザード呪文のうち1つを、 ウィザード呪文リストの中から選んだ任意の呪女
と入れ替えることができる。 新しい呪文は君が呪文スロットを有しているレベルのものでなければならず、かつ幻術もしくは心術の呪文
でなければならない(ただし3、 8、 14, 20 レベルで系統の制限なしに学んだ呪文を後に入れ替える際にはいかなる系統の呪文にしても
呪文発動能力値: 君のウィザード呪文発動能力値は【知力カ】である君は根を詰めて研究し記憶することで呪文を学ぶからである。 呪
に限文発動能力値”とある場合、君は常に【知力】を使う。加えて、君が発動するウィザード呪文のセーヴ難易度を決定する際や、 ウィー
ード呪文の攻撃ローールを行なう際にも【知力】を使う。
呪文のセーヴ難易度-8+君の習熟ボーナス+君の 【知力】修正値
呪文攻撃の修正値ー君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値
・欺きのメイジ·ハンド
レベル以降、君はメイジ·ハンドを発動するたびに、その魔法の手を不可視にすることができる。また魔法の手に以下の追加の作業を行わせる事ができる
魔法の手が持っている物体一つを、他のクリーチャーが着用または運搬している1つの容器に入れることができる。
他のクリーチャーが着用または運搬している1つの容器の中の物体一つを取り上げることができる。
盗賊道具を用いて遠くから解錠および罠の解除を行える。
君がこれらの作業の1つを、他のクリーチャーに悟られずに行なおうとする場合、君は【敏捷力】 (手先の早業〉 判定と相手クリーチャー
の【判断力】(知覚)判定との対抗判定を行なわねばならない。
加えて、君は“巧妙なアクション” によって得られるボーナスアクションを用いてこの魔法の手を操ることができる。
バーバリアン
・激怒
君は戦場にあっては原始の獰猛さをもって戦う。 君は自分のターンに1回のボーナスアクションとして"激怒"に入ることができる。
激怒中、君は重装組を着用していない限り以下の利益を得る。
【筋力】判定と【筋力セーヴィングスロー】に有利を得る。
. 【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージロールにボーナスを得る。 ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇につれて増加する。「バーバリアン」表の激怒時ダメージの構【殴打】、【刺突】、【斬撃】ダメージに対する抵抗を得る。
君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪女対する精神集中も不可能になる。
激怒は1分間持続する。 (1) 君が気絶状態になるか、 あるいは(2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、 ダメージを受けること
敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、 ターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経っていなくても) 激怒は終了する、 また、君は自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒を終了きせることもできる。
「バーバリアン」表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。
・鎖わぬ守り
いかなる鎧も着用していない時、君のアーマークラスは(10+君の敏捷力修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。
・捨て身の攻撃
2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ちこむことが可能になる。 君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、 “捨て身の攻撃"を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、 君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。
・危険感知
2レベルの時点で、君は近くの物が何かおかしいと目ざとく気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。
分から見える効果(罠や呪文など)に対する【戦捷カ】セーヴイングスローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも無力状態でも無力状態でもない時のみである。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
アーケイントリックスター |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | メイジ・ハンド Mage Hand /魔道士の手
初級呪文、召喚術
発動時間: 1アクション
射程 : 30 フィート
構成要素 :音声、動作
持続時間 :1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が 1つ出現 する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在 し続ける。この手は君から30フィー トより遠くに離れた 場 合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を 使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開 いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる 。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは 10 ポンドを超える物を運搬することはできない。 | ライト Light/光
初級呪文、力 術
発動時間:1アクション
射程 :接触
構成要素:音声、物質(ホタル l匹あるいは燐光ゴケ)
持続時間 :1時間
1つの物体に接触する。その物体は差 し渡し、奥行き、高さいずれも 10
フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半
径 20フィートまでを“明るい"明るさに、そこからさらに 20フィー トを
“薄暗い"明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。
なにか不透明なものでこの物体を完全に毅ったなら、明かりは遮断され
てしまう 。君が再度この呪文を発動するか、 1回のアクション として消
した時点で、この呪文は終了する。
敵対するク リーチャ ーが手に持っている物体や、着用している物体を
目標にする時には、そのク リーチャーはこの呪文を避けたければ [敏捷
カ】セーヴィング ・スロ ーを行なわなければならない。 | レイ・オヴ・フロスト Ray of Frost/冷気光線
初級呪文、力術
発動時間 :1アクション
射程 :60フィ ー ト
構成要素: 音声、動作
持続時間: 瞬間
青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。 1体の
目標に対して遠隔呪文攻果を行なうこと。ヒットすると目標は 1d8の
[冷気]ダメージを受け、君の次のタ ーン開始時まで移動速度が10フィー
卜減少する。
この呪文のダメ ージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに ld8ずつ増加する、すなわち 5レベルで 2d8、11レベルで3d8、17レベルで
4d8である。 | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | グリース Grease/脂
1レベル、召喚術
発動時間: 1アクション
射程: 60 フィート
構成要素: 音声、動作、物質(バターまたは豚の皮脂少々)
持続時間: 1 分
射程内の一点を中心と した 一辺1 0フィートの正方形の範囲の地面は滑 りやすい脂に覆われ、持続時間じゅう移動困難な地形となる。
この脂が出現した時、範囲内に立っていたク リー チャ ーは皆 【敏捷力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると伏せ状態になる。この範囲に入ったクリーチャ ーおよび範囲内でターンを終了したクリーチャーも【敏捷力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると伏せ状態になる | レ | ターシャズ・ヒディアス・ラフター Tasha's Hideous Laughter/ターシャの抱腹絶倒
1レベル、心術
発動時間: 1アクション
射程: 30フィ ー ト
構成要素: 音声、動作、物質(小さなタルト数個と、 空中で揺らす1本の羽)
持続時間: 精神集中、最大 1分まで
射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を選ぶこと。そのクリ ーチ ャーはあらゆる物事を面白おかしく感じるようになり、この呪文の作用 を受けているあいだ笑いの発作が続く 。目標は【判断力】セーヴを行なわねばならない。これに失敗した目標は伏せ状態になり、持続時間中は立ち上がることができずかつ無力状態になる。【知力】が4以下のクリーチャーはこの作用を受けない。
目標の各タ ーンの終了時および目標がダメージを受けるたび、目標は【判断力】セーヴを行なう 。ダメ ージが原因でこのセーヴを行なう場合は有利がつく 。このセーヴに成功すればこの呪文は終了する。 | レ | ディスガイズ・セルフ Disguise Self/変装
1レベル、幻術
発動時間: 1アクション
射程: 自身
構成要素: 音声、動作
持続時間: 1時間
君は自分自身―これには君の衣類、鎧、武器、そしてその他の君が身 につけているものを含む- が別の外見に見えるようにする。これはこ の呪文が終了するか、君がアクションを使用して解除するまで持続する。 君は自分の身長を 1フィートまで高く、あるいは低く見せることができ る。また、痩せているか、太っているか、その中間に見えるようにする こともできる。しかし、肉体の基本的な構成を変えることはできないの で、基本的な四肢の付き方は同じものとなるようにしなければならない。 このことをのぞけば、この幻術の限界は君次第となる。 この呪文によってもたらされる変化は物理的な検査を欺くことはでき ない。たとえば、君がこの呪文を使って衣服につば付きの帽子を加えた としても、物体はその帽子をすり抜けるし、それに触れた者は誰でもそ こに何もないことに気付き、君の頭や頭髪の感触を感じるだろう 。もし この呪文を使って君が本来よりも痩せているように見せたなら、誰かが 君へと手を伸ばしたとき、その手はまだ空中にあるように見えるのに君 にぶつかることになるだろう 。 クリ ーチャ ーは君の変装を見破るため、自身のアクションを使って君 の外見を調べることができる。それには君の呪文セーヴ難易度に対して、[知力】〈捜査〉判定を成功させなければならない。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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