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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
35 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【判断力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
45 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
6 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 6 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
1Hロングソード | 7 | d8+4 | | | |
2Hロングソード | 7 | d10+4 | | | |
素手打撃 | 7 | d4+4 | | | |
ロングボウ | 7 | d8+4 | | | |
| | | | | |
| | | | |
<鎧わぬ守り>
鎧と盾を使用してない時は
10+敏捷+判断=ACになる
<武術>
鎧と盾を使用していない状態で
@素手打撃またはモンク武器の攻撃、ダメージに敏捷力を使用できる
A素手打撃またはモンク武器のダメージにd4を使用できる。これはレベルにより上昇する
B自身のターン中に素手またはモンク武器による攻撃の後、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える
<気>
気ポイント(計3点)を消費して
<連打>
ターン中に攻撃アクションを行った後に1点消費して、ボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。
<護身>
1点消費してターン中にボーナスアクションとして回避を行える。
<疾風足>
1点消費してターン中にボーナスアクションとして離脱または早足。加えてそのターンの跳躍距離が2倍になる。
<運足法>
2レベル以降の移動力に+10フィート
これはレベルによって増加する。
<剣聖門>
剣聖武器=ロングソード、ライト・クロスボウに習熟する。加えてこの武器は剣聖武器かつモンク武器になる。
<受け流しの極意>
剣聖武器を持って素手打撃を行った後、次のターン開始までAC+2
<剣聖の射法>
ボーナスアクションとしてターン終了まで剣聖武器の遠隔攻撃ダメージに+d4
<ドルイド語>
ドルイド語の会話、秘密のメッセージを残せる。
ドルイド語を知らない者が気づくには難易度15の知覚判定に成功しなければならず、解読するには魔法を用いらねばならない。
<自然の化身>
2レベル以降小休憩毎に2回、アクションにより野獣に変身する。これはドルイドレベルの半分(切り捨て)の時間または野獣のHPが0になるかボーナスアクションで変身を解除するまで持続する。変身中は会話と呪文発動ができない。
<月の円環>
2レベル以降ボーナスアクションで脅威度1までの野獣に変身する。加えて変身中にボーナスアクションとして呪文スロットを用いて呪文のレベルxd8のHPを回復できる。
変身できる野獣の脅威度はレベルにより上昇する。
以下このPCが使うドルイド語↓
原始由来のパワー、特徴→原始力
自然現象、災害、ドルイド呪文など原始力の発現→原発
アンデッドの自然発生、不浄の地、天変地異など原始力の歪みや暴走→メルトダウン
呪文を発動する時の口癖
「この原発(呪文)により・・・」
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背景 BACK GROUND |
<異邦人>
B逃亡
1年前連続殺人の冤罪で追われ故郷から逃亡。
その後真犯人が逮捕され、冤罪容疑を取り消すため故郷の依頼を受けた女冒険者がレンコフの行方を探している。
レンコフはその冒険者を追っ手の賞金稼ぎと勘違いしているのだが・・・
特徴:注目の的
看破、知覚に習熟→エルフ、ドルイドと被ったので軽業、隠密に変更済
任意の言語1つ→竜語
任意のゲームに習熟→人狼カードゲーム
装備:ゲーム一式、地図、
装飾品(10G相当)、5GP
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
@
人とどれくらい距離を置くのが望ましいかの概念が周りと違う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
E疑念
用心が肝要だ。
ここでは誰が友で誰が敵かわからないのだから。 |
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関わり深いもの BONDS |
E
やむを得ぬことではあったが、愛する者たちと別れて来たのが悔やまれてならない。いつの日か再び会いたいものだ。 |
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弱味 FLAWS |
A
要らざるもめごとを避けるため、現地語がわからぬふりをしている。 |
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その他設定など |
異邦人の特徴<注目の的>が発動すると追っ手の冒険者にバレないように挙動不審になる。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、エルフ語、竜語、ドルイド語
<ドルイド>
HD8、軽装、中装、盾
クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、薬草師道具、
[知力] [判断力]セーヴ、看破、動物使い
<マルチクラスモンク>
HD8、単純武器、ショートソード、
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
6 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.12 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
灰色のバッグ・オヴ・トリックス↓ | 0.5 | 1 | @ウィーゼル Aジャイアント・ラット | | | Bバジャー Cボア Dパンサー | | | Eジャイアント・バジャー Fダイアウルフ | | | Gジャイアント・エルク | | | | | | ロングソード | 3 | 1 | ライト・クロスボウ(80/320) | 5 | 1 | クロスボウ・ボルトx20 | 1.5 | 2 | ボルト・ケース | 1 | 1 | スピア(初期装備) | 3 | 1 | 探検家パック(初期装備) | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | ロープ50F | 10 | 1 | ドルイド用集点具(初期装備) | 1 | 1 | ダガー | 1 | 1 | 警笛 | 1 | | チョーク | 5 | | 釣具 | 1 | 4 | 引っ掛け鈎 | 1 | 4 | 金槌 | 1 | 3 | ピトン | 8 | 0.25 | 枷 | 1 | 6 | ルビー・オヴ・ザ・ウォーメイジ | 1 | | クロックワーク・アミュレット | 2 | | 人狼カードゲーム(初期装備) | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 95.62lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
<暗視>
60フィート
<鋭敏感覚>
知覚に習熟
<フェイの血筋>
魅了セーヴ有利、魔法で眠らない
<トランス>
4時間の瞑想で大休憩
<エルフの武器訓練>
ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウに習熟
<能力値上昇>
敏捷+2、判断+1
<俊足>
移動力35フィート
<自然隠れ>
自然現象による軽度な隠蔽を得ていれば隠れ身を行える。
<種族特技:エルフの正確さ>
判断+1
筋力、耐久力以外の能力を使用して有利を得た攻撃ロールのダイスを1個振り直しできる。
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ドルイド |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | ソーン・ウィップ | ポイズン・スプレー | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | エンタングル | □ | グッドベリー | □ | スピーク・ウィズ・アニマルズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | スパイク・グロウス | □ | ヒーリング・スピリット | □ | ビースト・センス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
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