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タグ
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キャラクター名
ファリス・ド・ウィンター 巨人サイズ |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
カロ |
最終更新
2019/11/23 18:42 |
クラス
パラディン |
レベル
10 |
経験値
|
神格
イルメーター |
種族
アアシマール |
サイズ
超大型 |
年齢
17 |
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
0 |
8 |
2 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
25 | 【筋力】 STR |
+7 |
9 | 【敏捷力】 DEX |
-1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
10 |
7 |
3 |
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
-1 |
3 |
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
3 |
|
□ |
【知力】 |
2 |
-1 |
3 |
|
□ |
【判断力】 |
8 |
1 |
3 |
4 |
レ |
【魅力】 |
10 |
3 |
3 |
4 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
188 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
9d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | 4 レ | | 11 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】7 | 4 レ | | -1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】-1 | | | -1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】-1 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 7 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | 4 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | -1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】-1 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | 4 レ | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード+1 | 12 | 3d6+11 | 斬撃 | | |
スリング | 8 | 1d4+4 | 殴打 | | |
ランス | 8 | 1d12+4 | 刺突 | | |
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巨大化してリーチ10になる |
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背景 BACK GROUND |
貴族カスタマイズ 民衆英雄(セレスチャルから祝福を受けて出生の秘密を教えられている) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
貴族の生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じだと思っている
困っている人をみると助けずにはいられない | |
尊ぶもの IDEALS |
私より上の権威を尊敬するのは、ちょうど私より下位の者が私を尊敬せねばならぬように、私の義務である。(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
私は我が一族の承認を勝ち取るためならいかなる試練にも立ち向かうだろう。 |
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弱味 FLAWS |
心中ひそかにあらゆるものを見下している |
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その他設定など |
敬虔なイルメーター信者の貴族から生まれる。生まれた子がアアシマールであり、彼女のもとに、神が天命を告げたために、幼くしてイルメイターの黄色い薔薇の修道院に預けられる。自分の何世代も前の記憶が曖昧にでており、魔女ラベンナを倒さないといけない、という使命感がある。
16歳まで修行し、正式にパラディンとして認められる。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟
すべての鎧、盾
単純武器と軍用武器
乗り物(陸)
パラディン:運動、医術
説得、動物使い
共通語、セレスチャル語、エルフ語
騎乗戦闘者(4lv) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
シールド | | | | | | ロングソード | | | 探検家のパック | | | 聖印 | | | ポーション・オブ・ヒーリング | | | 印章指輪 | | | 家系図 | | | 財布 | | | ガントレット・オブ・オーガ・パワー | | | プレート | | | アイウーンストーン(耐久+2) | | | リングオブスイミング | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
種族:アアシマール
魅力+2、暗視60ft
<天上の抵抗>
死霊と光輝に対する抵抗
<癒しの手>
1アクションとして、接触した相手のHPを自分のレベル分だけ回復することができる。再使用には大休憩が必要
<光の運び手>
ライトの初級呪文を得る。
呪文発動能力は魅力を用いる
副種族:プロテクター・アアシマール
判断力+1
<輝く魂>
3LVになると、1アクションとして背中に光を放つ霊的な翼を生やすことができる。この翼は1分間、もしくはボーナスアクションを使用して終了することができる。
この翼の移動速度は30ftである。持続中、1ターンに一度、攻撃及び呪文でダメージを与えた相手1体に追加でレベル分の光輝ダメージを与える。この能力の再使用には大休憩が必要である。
聖邪感知
1回のアクションで、自分の次のターン終了時まで、自身から60ft以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知ることができる。感知した存在のクリーチャー種別はわかるが、正体がわかるわけではない。また距離内の聖別されたまたは冒涜された場所や物品すべての存在を感知する。
1+魅力修正値分、大休憩で回復。
癒しの手
パラディンレベル×5に等しいHPを回復することができる。
1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、そのクリーチャーのHPを任意の数だけ回復することができる。
また5HP分を消費し、病気または毒を癒すことも可能である。
この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーには効果はない。
戦闘スタイル
防御 AC+1
神聖なる一撃
1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに光輝ダメージをを与えることができる。この追加ダメージは1レベルスロットで2d8、1より高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるなら、さらに1d8追加される
健全なる肉体
3レベルの時点で、病気に対する完全抵抗を得る
聖なる誓い
献身の誓い
神性伝導
武器聖別:1回のアクションとして、1分間その武器で行う攻撃ロールに魅力修正値お加算する。またその武器は、半径20ftに明るい光、さらに20ftに薄暗い光を放つ。その武器が魔法の武器でなければ、魔法のものとなる。
武器を落としたり手から離したり、自身が気絶状態になったら、効果は終了する。
不浄者退散:1回のアクションとして、聖印を示しアンデッドとフィーンドを咎める祈りを口にする。30ft以内におり、君の姿が見えるか声を聞くことのできるアンデッドとフォーンドはみな、判断力セーヴを行い、失敗したら、1分が経過するかダメージを受けるまで退散する。
退散中のクリーチャーは、自分のターンをできるだけ君から遠くへ移動することに費やさなければならず、また自ら選んで君から30ft以内の場所へ移動することは不可能である。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただい、どへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
4レベル
特技 騎乗戦闘
5レベル
追加攻撃
6防護のオーラ
君または君から10ft以内の友好なクリーチャーがセーヴをするときには常に、セーヴに君の魅力の修正値に等しいボーナスがつく。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。
7献身のオーラ
10f以内の友好的なクリーチャーは、君が意識を保っている限り、決して魅了状態になることはない。
8魔道士退治
9
10勇気のオーラ
10ft以内の友好的なクリーチャー全員は決して恐怖状態にならない
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | 1 |
□ | サンクチュアリ(宣誓) | □ | プロテクション・イービル・アンド・グッド(集中)(宣誓) | □ | | □ | | □ | シールドオブフェイス(集中) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | 3 |
□ | ゾーン・オブ・トゥルース(宣誓) | □ | レッサー・レストレーション(宣誓) | □ | ロケート・オブジェクト | □ | ファインド・スティード | □ | エイド | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | 2 |
□ | リームブカース | □ | マジックサークル | □ | ディスペルマジック(宣誓) | □ | ビーコンオブホープ(宣誓) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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