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タグ
キャラクター名
 
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
オンセ用
最終更新
2020/05/05 13:34
クラス
ローグLv6
レベル
6
経験値
 
神格
 
種族
ウッドエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
4
2
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
35ft./7sq.
35
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
18
【敏捷力】
DEX
+4
14
【耐久力】
CON
+2
12
【知力】
INT
+1
16
【判断力】
WIS
+3
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
-1
 
3
【敏捷力】
4
4
 
 
【耐久力】
5
2
 
3
【知力】
1
1
 
 
【判断力】
3
3
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
51
 
一時的HP ヒットダイス
 
6d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
3
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
 
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
7
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
3 レ
 
4
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
 
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
3 レ
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
1
〈自然〉
NATURE
【知】1 
 
 
1
〈宗教〉
RELIGION
【知】1 
 
 
6
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
3 レ
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】1 
 
 
6
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
3 レ
 
7
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
3 レ
 
3
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】1 
 
 
1
〈歴史〉
HISTORY
【知】1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
16
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングボウ+1 
8 
1d8+7 
刺 
 
豪弓 
3 
1d8+17 
刺 
 
 
 
 
 
 
レイピア 
7 
1d8+4 
刺 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ブレイサー・オブ・アーチェリー
弓のダメージ+2(修正済み)
※ショートボウの射程は80Ftもしくは、不利で320Ft。

■急所攻撃:1ターンに1回、攻撃を命中させた時、その対象に対して有利を持っているなら、3d6の追加ダメージを与えることができる。キャラクターは仲間が攻撃対象から5フィート以内にいる場合に、仲間が不自由状態ではなく、自身が攻撃に不利を持っていなければ、その攻撃ロールに有利を持っている必要は無い。

□超人的回避:君はリアクションを使用することで、君に対する攻撃のダメージを半減させることができる。
(※リアクションは1度使ったら、次の君のターンまで回復しない)

■シャープシューター
・キャラクターの遠隔武器攻撃ロールに於いて、遠距離攻撃の不利はかからない。
・キャラクターの遠隔武器攻撃は 1/2 遮蔽と 3/4 遮蔽を無視する。
・豪弓:キャラクターが自身の習熟している遠隔武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10 を加算する。(豪弓の欄参照)


〇ポーション・オブ・ヒーリング×2 (アクション)
2d4+2 HP回復
背景 BACK GROUND
浮浪児
特徴:都市の秘密
キャラクターは都市の隠れた傾向や欠点を知っていて、他人が見逃すであろう都会のまとまりのない街並みを通す抜け道を見つけられる。
キャラクターが戦闘中でないなら、キャラクター(とあなたが率いる仲間達)は都市内にある任意の二箇所の間を通常許される速度の二倍の早さで旅することができる。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。

鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟している。

妖精の祖先(Fey Ancestry):「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らない。

瞑想:エルフ達は睡眠を必要としない。代わりに彼らは 1日に 4 時間の深い瞑想に入る。

言語:共通語とエルフ語

道具習熟:プレイングカード・セット、盗賊道具、変装キット

技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
15
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.3
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
小さなナイフ、子供時代の都市の地図
 
 
ペットの ネズミ
 
 
キャラクターの両親を思い出すしるし
 
 
普通の服一揃い
 
 
ベルトポーチ
 
 
 
 
 
レザーアーマー
 
 
ハンドアックス×2
 
 
レイピア
 
 
レイピア
 
 
 
 
 
 
 
 
探検家のパック
 
 
背負い袋と中に寝袋。水袋
 
 
携帯用食器セット、ほ くち箱
 
 
10 本のたいまつ、10 日分の保存食
 
 
側面に 50 フィート の麻ロープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.3lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■シーフの暗号:
暗号は見かけ上は普通の会話でありながら隠れたメッセージを含む。シーフの暗号を知っている者だけがこのメッセージを理解できる。この行為は同じ意図を平たく会話するよりも4倍長い時間がかかる。加えてローグは隠されたサインやシンボルを組み合わせた符丁を理解できる。

■狡猾なアクション
ローグは戦闘中の各ターンにボーナスアクションを使うことにより、接敵からの離脱と隠密と疾走を使える。

■○ローグの道 ●暗殺者
○ボーナス習熟 変装キットと毒使いキットに習熟する。

☆暗殺
戦闘でまだターンを取っていないクリーチャーに対する攻撃
ロールに有利を得る。
また、キャラクターが不意打ちで敵に攻撃をヒットさせたら、その攻撃はクリティカルの扱いとなる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【知】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ドルイドクラフト(自然物簡易修復)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット