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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
50 |
35 |
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15 |
特殊な移動 |
影走り:60ftの影から影に移動。近接攻撃に有利。 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
22 | 【敏捷力】 DEX |
+6 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
10 | 【知力】 INT |
|
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
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□ |
【敏捷力】 |
10 |
6 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
107 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 4 レ | | 14 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】6 | 4 レ | 4 | 10 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】6 | 4 レ | | 8 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 4 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 12 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 4 レ | 4 | 10 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】6 | 4 レ | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 22 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ+2 | 12 | 1d8+8 | | | |
素手 | 10 | 1d6+6 | | | |
Ray Eater | 10 | 1d6+6+2D6(死霊) | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
アクション:
追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる。
影の技(2気):特定の2レベル呪文を扱える。
ボーナスアクション:
素手攻撃:素手攻撃を行える
連打(1気):2回の素手攻撃を行える
弛まぬ防御(1気):回避を行えるようになる
狡猾なアクション:離脱,疾走,隠れ身を行える
素早い作業:手先の早業を行える
影走り:60ftの影から影に移動。近接攻撃に有利。
風の運足(1気):疾走&跳躍距離が倍になる
ダメージ:
急所攻撃:特定条件下でダメージ増加
朦朧攻撃(1気):[耐久力]セーヴをし、相手の次のターン終了まで朦朧状態になる。
ザヴィッジ・アタッカー:1ターンに1回,近接ダメージ振り直し
気を込めた一撃:素手攻撃が魔法的になる
リアクション:
矢返し:遠隔武器攻撃をンで1D10+[敏捷力]修正値+モンクレベル軽減
軟着地:落下ダメージをモンクレベルの5倍軽減
身躱し強化:【敏捷力】セーヴを行う時は、成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けない。
超人的回避:ダメージを半減させるリアクションを行える。
メイジ・スレイヤー:
5ft以内の呪文発動の際、対象に近接攻撃。相手は呪文集中のセーブに不利を得る。自分は5ft以内の呪文のセーブに有利を得る。
常時:
格闘技,鎧なき移動,鎧なき防御,
自然隠れ,暗視,フェイの血筋,トランス
Ray Eater:
1D6+2D6(死霊)
小休憩ごとに60ft以内の魔法的でない光源を消せる。 |
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背景 BACK GROUND |
兵士:斥候
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
シノンの妹。血が繋がっているわけではないが傭兵団で唯一同じ種族だったので姉妹のように育った。
お姉ちゃんが大好きでいつも姉の真似をしていた。
なので姉のできることは大体できる。
というか姉より優れているところもある。
姉より優れている妹もいるのだよ。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
乗り物(陸)
トランプ
盗賊道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
50 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングボウ+2 1d8[刺突]矢弾(射程 150/600)、重武器、両手 | 2 | 1 | マニュアルオブクイックネスアクション 敏捷を+2,20を超えられる | 2 | 1 | マントオブデュエリスト | | | Ray Eater 1D6+2D6(死霊) 小休憩ごとに60ft以内の魔法的でない光源を消せる。 | | | 泥棒バック | | 1 | ダガー | | 2 | 盗賊道具 | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 5lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
急所攻撃:1ターンに1回、有利を得た攻撃に追加で3d6ダメージを与えることができる。
以下の条件のすべてを満たしているならば、上記の追加ダメージを与えられる:
(1)君以外の"目標にとっての敵"が、目標から5フィート以内にいる。
(2)“目標にとっての敵”が無力状態でない。
(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。
ボーナスアクションで離脱と疾走と隠れ身ができる
格闘技:素手 1d6+[筋力]or[敏捷力]修正値
ボーナスアクションで素手攻撃
気:気カウンターを使用し、以下の攻撃ができる
気セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+[判断力]修正値
1気ポイント消費
連打:自身のボーナスアクションで追加2回の素手攻撃。
朦朧打撃:攻撃を当てた時、[耐久力]セーヴに成功しなければキャラクターの次のターンが終了するまで朦朧状態にさせられる。
弛まぬ防御:自身のボーナスアクションで回避アクションをとる準備ができる。
風の運足:自身のボーナスアクションで疾走&跳躍距離も倍
追加攻撃:攻撃アクションを取る時には1回ではなく 2 回攻撃できる。
[盗賊]
素早い手作業:ボーナスアクションで<手先の早業>を行える。
階上作業:登攀に移動コストがかからない。横飛びの移動距離+[敏捷力]修正値
[影の道]
影の技:ダークネス、ダークヴィジョン、バス・ウィズアウト・トレース、サイレンスを2気ポイントで使用できる。
マイナー・イリュージョンを取得する
影走り:ボーナスアクションで60フィート以内の影から影に移動する。近接攻撃に有利を持つ。
ザヴィッジ・アタッカー:
1ターンに1回、近接攻撃のダメージを振り直し、好きな方を適応。
鎧なき防御:
鎧も盾も装備しなければAC10+[敏捷力]修正値+[判断力]修正値
矢返し:遠隔武器攻撃に対しリアクションで1D10+[敏捷力]修正値+モンクレベル軽減
軟着地:リアクションで落下ダメージをモンクレベルの5倍軽減
気を込めた一撃:素手が魔法攻撃になる
身躱し強化:【敏捷力】セーヴを行う時は、成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けない。
静かなる精神:アクションを消費して魅了か恐怖を解く
自然隠れ:
君は自然現象によって"軽度の隠蔽"の時にも隠れ身を試みることができる。
暗視(Darkvision):
君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。
"薄暗い"光の中→"明るい"光の中
( 60 フィート)
暗闇の中→"薄暗い"光の中
(色を見分けられない)
フェイの血筋:
君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
また、魔法は君を眠らせることはできない。
トランス:
エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、4時間を過ごす。
このようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8 時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
モンク |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
16 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | マイナー・イリュージョン
詠唱時間:1アクション 距離:30ft 持続時間:1分
術者は範囲内に幻術の音か物体を作り出す。
相手は<探索>で見破れる。 | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ダークネス
詠唱時間:1アクション 距離:60ft 持続時間:集中 最長10分
半径15ftの球状の闇を作り出す。発生した時、2レベル以下の魔法的な光を打ち消す。
暗視では見通せず、魔法的でない光では照らせない。
物体を中心に発生させれば、物体の移動とともに闇も移動する。 | □ | ダークヴィジョン
詠唱時間:1アクション 距離:接触 持続時間:8時間
接触した望む相手に60ftの暗視を得る。 | □ | バス・ウィズアウト・トレース
詠唱時間:1アクション 距離:術者 持続時間:集中 最長1時間
持続時間中、30ft以内のクリーチャーは<隠密>に+10 のボーナスを持ち、魔法以外で追跡できない。
このボーナスを得ているクリーチャーは足跡や他の通行を追跡できるものを後に残さない。 | □ | サイレンス
詠唱時間:1アクション 距離:120ft 持続時間:集中 最長10分間
半径20ftの球状の無音状態を作り出す。範囲内のクリーチャーや物体は、[雷鳴]ダメージに完全耐性を持ち、聴覚喪失状態になる。音声要素のある呪文は発動できなくなる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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