|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25 |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
10 | 【知力】 INT |
|
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
43 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 3 レ | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 6 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | 3 レ | 3 | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 3 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 6 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 3 レ | 3 | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 3 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
セイクリッド・フレイム | 対敏 | 2d8 | 光輝 | | |
ウォーハンマー | 4 | 1d8+1 | 殴打 | | |
ハンドアックス | 4 | 1d6+1 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
賢者:技能習熟2つ、追加言語1つ、調薬道具に習熟 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
6:私は私に起こったあらゆる事を壮大な宇宙的な計画につなげます。 | |
尊ぶもの IDEALS |
5:生かすために生きる、他人のやることに干渉するのは問題しか起こらない |
|
関わり深いもの BONDS |
5:私の発見は光明をもたらすはずだが、それは世界に荒廃をもたらすかもしれない
|
|
弱味 FLAWS |
3:私は自分の考えや哲学に独善的である。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:
ドワーフ語、共通語(初期から)
エルフ語(背景から)
竜語、奈落語(知識領域から)
技能:
看破、歴史(クラスから)
宗教、医術(背景から)
自然、魔法学(領域から)
領域の特徴により習熟ボーナスが
2倍適応される |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ウォーハンマー 初期装備 | | | ハンドアックス | | 2 | スケイルメイル(AC+14) 初期装備 | | | 聖印:アミュレット 初期装備 | | | 呪文構成ポーチ | | | 治療用具 | | | 調薬道具 | | | 探検家のパック 初期装備 | | | 学者パック | | | 水袋(ワイン) | | | | | | 珍品奇品:34番 直方体状の金属製の装置 | | | | | | センチネルシールド(盾:AC+2)アンコモン | | | ※イニシアチブと知覚判定に有利を得る | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
種族の特徴
ドワーフ:耐久能力値+2
ヒルドワーフ:判断力能力値+1
壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルアップの度にさらに1増加する。
ドワーフの毒耐性、ドワーフ流武器訓練、石の英知、道具習熟(石工の道具)
クレリックの特徴
レベル1
呪文発動能力:準備数8
知識領域を選択
レベル2
神性伝達:アンデッド退散と時代の知識
レベル4
特技:リジエント(敏捷力を選択)、
選択した能力値+1
選択した能力値のセーヴ習熟。
レベル5
アンデッド破壊(脅威度1/2)
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | キュア・ウーンズ | □ | ヒーリングワード | □ | プレス | □ | | レ | コマンド(領域) | レ | アイデンティファイ(領域) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | エイド | □ | プレイヤー・オヴ・ヒーリング | □ | レッサー・レストレーション | □ | | レ | オーギュリィ | レ | サジェスチョン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | リヴィヴィファイ | □ | ディスペルマジック | □ | | レ | スピーク・ウィズ・デッド | レ | ノンディクション | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|