|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
0 |
6 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
|
17 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
13 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | 2 レ | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 2 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | 2 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ウォーハンマー | 3 | 1d8 | 殴打 | 両1d10 | |
ジャヴェリン | 3 | 1d6 | 刺突 | ※ | |
ハンドアックス | 3 | 1d6 | 斬撃 | ※※ | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
※投擲(射程30/120)
※※投擲(射程20/60)
【僧侶パック】
背負い袋、毛布、ろうそく10本、火口箱、寄付金箱、お香2塊、香炉、僧服、保存食2日分、水袋。 |
|
背景 BACK GROUND |
元犯罪者・追いはぎ |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
慈善。
金持ちから盗んで窮民を助ける。(善) |
|
関わり深いもの BONDS |
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある。 |
|
弱味 FLAWS |
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが「しょうがないよね」と思っている。 |
|
その他設定など |
重さがない小さな石のブロック
(飛空石っぽい感じだけど特に効果はない) |
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|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
暗視:薄暗い場所で60ftまで明るいように見渡せる。
毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利を得(2回振って好きな方を採用できる)、毒に抵抗を持つ(ダメージが半分になる)。
石工の勘:石造物由来の知力(歴史)判定の際、歴史技能を習得済のものとし、習熟Bの二倍を加算する。
鍛冶道具への習熟
共通語とドワーフ語の会話と読み書き可。 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ウォーハンマー | 2 | 1 | シールド | 6 | 1 | ジャヴェリン | 2 | 5 | ハンドアックス | 2 | 1 | チェインメイル | 40 | 1 | 聖印(呪文発動焦点具) | | 1 | | | | トランプ一揃い | 0 | 1 | 盗賊道具 | | 1 | かなてこ | 5 | 1 | (暗い色合いで頭巾つきの)普通の服 | | 1 | ベル トポーチ(10gp入り) | | 1 | 僧侶パック | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 65lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
>聖邪感知
1アクションを使い、60フィート内かつ完全遮蔽でないアンデッド・セレスチャル・フィーンド全ての位置を知る。ただし正体が分かる訳ではない。
聖別または冒涜された場所や物品全ての存在も感知する。
この特徴は1+【魅力修正値】回使える。
大休憩によって全回復。
>癒しの手
治癒力プールは大休憩で全回復。
パラディンLV*5のHPを回復できる。
1回のアクションとして1体に接触し、治癒力プールに残っている任意の数値だけ回復できる。
また、5HP分を病気or毒1つの解除にも使える。
一回の癒しの手で複数の病気や毒を治すことも可能。アンデッド・人造クリーチャーには効果なし。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
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