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タグ
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キャラクター名
シルバー |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
こおり |
最終更新
2016/09/26 23:41 |
クラス
ファイター |
レベル
1 |
経験値
|
神格
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種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
35 |
性別
男 |
身長
5'10" 180cm |
体重
176.21lb. 80kg |
パーティ・所属
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メモ欄
使用ルール;プレイヤー用ベーシック・ルール日本語版およびPHB |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40 |
30 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
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□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
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|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
13 |
13 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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1d10*1 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | 2 | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | 2 | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード | 1d20+5 | 1d8+3 | 斬撃 | | |
ショートソード | 1d20+5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
ライト・クロスボウ | 1d20+4 | 1d6 | 刺突 | | |
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15+1 14 15+1 8 10 8
〔種族〕
追加の人間の特徴 Variant Human Traits
君のDMがキャンペーンの中でPHBにある追加の特徴ルールの使用を認めるなら、通常の「能力値の上昇」特徴に代えて、以下の特徴を使用してもよい。
能力値の上昇:選択した能力値2つをそれぞれ1ずつ上昇させる。
技能 :君は選択した技能への習熟を得る。
特技 :君は特技を1つ選択し、それを得る。
★欲しいもの
200GP スプリントメイル(AC17) |
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背景 BACK GROUND |
兵士(Soldier)
技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉
道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸)
装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ
端など)、骨のダイス一揃いまたはトランプ一揃い、普通の服1
着、ベルトポーチ(10gp入り)
歩兵 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
▼戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
▼余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
▼人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはな
らない。(中立) |
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関わり深いもの BONDS |
▼自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。 |
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弱味 FLAWS |
▼敵を激しく理不尽に憎んでいる。 |
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その他設定など |
●村の復興
君はこの村(かつては町)の出身者だ。何年も前に村を離れており、この度村に戻ってきた。
厳しい自然や盗賊の襲撃など、さまざまな要素があったのだろう。かつて暮らした村の面影はなくなっていた。
何をしても完全に同じ状態にはならないだろうし、村として別のものだとは分かっている。だが・・・
君は昔のような村の風景を取り戻すことを決意し、村のあった場所を訪れた。
特典:この地域における 自然・生存 の判定に+2のボーナスを得る。
加えて、村人募集の際に追加の候補を1人得る。(村作りの際に少しメリットがある効果、と捉えてください。) |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、オーク語
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉
道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸)
装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ
端など)、骨のダイス一揃いまたはトランプ一揃い、普通の服1
着、ベルトポーチ(10gp入り) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
チェイン・メイル | | | ライト・クロスボウとボルト20本 | | | 階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ 端など)、骨のダイス一揃いまたはトランプ一揃い、普通の服1 着、ベルトポーチ(10gp入り) | | | 探険家パック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
〔特技・成長〕-----------------
種▼モバイル
モバイル:キャラクターは以下の
利益を得る。
・キャラクターの移動速度は 10 ft増加する。
・キャラクターが疾走アクションを使う時、移動困難地形はそのターン中キャラクターに追加の移動コストを生じさせない。
・キャラクターがクリーチャーに対して近接攻撃を行う時、それが命中しようとそうでなかろうと、キャラクターはそのターン中の以後の行動でそのクリーチャーから機会攻撃を引き起こすことはない。
〔Class〕-----------------
1▼二刀流
2つの武器を持って戦うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。
1▼底力
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | 0 |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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