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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
30 |
|
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15 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
17 | 【筋力】 STR |
+3 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
64 |
64 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | 3 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
騎士のメイス | 6 | 1d7 | 殴打 | | |
フォースフル・クォータースタッフ | 6 | 1d6+1d6 | 殴打、力場 | | |
稲妻の剣 | 6 | 1d6 | 刺突 | | |
手裏剣 | 6 | 1d6 | 刺突 | 投擲(射程20/60)、妙技 | |
ヴェン爆弾 | 3個 | | | | |
フル爆弾 | 5個 | | | |
騎士のメイス:鈍く光る、鈍重そうなメイス。握ると力が湧いてくる。装備している間は装備者は1Lv相当のヒロイズムが掛かっているものとして扱う。
稲妻の剣:鋭角に何度も曲がった特殊な刃の付いたショートソード。この剣は一日に一回、5Lv相当のライトニング・ボルトを放つ能力を有している。
フォースフル・クォータースタッフ:このクォータースタッフは従来のものに加えて1d6の[力場]ダメージが加わる。
狼の牙の下げられたアミュレット。ヴリトラの牙と呼ばれる。
アンコモンの魔法のアイテム。手に持ってボーナスアクションで合言葉を唱えることで、ダガー+1に変化する。合言葉は大休憩ごとに自由に設定できる。
ブレス攻撃:【耐久力】セーヴ難易度(8+君の【耐久力】修正値+君の習熟ボーナス)である。セーヴに失敗したものは2d6[冷気]ダメージ、成功したものはその半分のダメージを受ける。このダメージは6レベルで3d6、11レベルで4d6、16レベルで5d6に上昇する。1度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するまでは、再び使用することはできない。
連打:君は、自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。
護身:君は、自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして回避アクションが行える。
疾風足:君は、自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。
矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けたらリアクションで道具をそらし、あるいはつかみとることができ、攻撃から受けるダメージは1d10+敏捷修正値+モンクレベルだけ減少する。また、ダメージを0に減少させたら、気ポイント1消費して、つかみ取った武器による遠隔攻撃を行うことができる。(射程20/60)
朦朧撃:5レベル以降、君は他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セービング・スローを行わなければならず、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。
金剛気砲拳
気ポイント2点を消費して、圧縮した空気を鉄拳のごとく打ち出す。君から30フィート以内にいるクリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは難易度14【筋力】セーヴを行わねばならず、失敗すると「3d10+君が追加で消費する気ポイント1点につき1d10」点の[殴打]ダメージを受け、君から離れる方向に20フィート押しやらった上、伏せ状態にする。セーヴに成功した場合、上記の半分のダメージを受けるのみで、押しやられたり、伏せ状態になることはない。
サンダーウェイヴ
Thunderwave/雷鳴波
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(1辺15フィートの立方体)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
雷鳴の如き力の波が君から放たれてあたりをなぎ払う。君を起点とする1辺15フィートの立方体の中にいる各クリーチャーは難易度14の【耐久力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴに失敗すると、クリーチャーは2d8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方向に10フィート押しやられる。成功すればその半分のダメージで済み、押しやられない。
加えて、完全にこの効果範囲内に入っている固定されていない物体は、この呪文の効果によって自動的に、君から遠ざかる方向に10フィート押しやられる。さらに、この呪文は雷鳴のような轟音を発し、それは300フィート以内に聞こえてしまう。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。
ヴェン爆弾:波々と毒々しい色の液体が詰め込まれたフラスコ。
着弾点を中心とした半径10ftの球形内を、濃緑色の毒の霧が満たす。この霧は角を回り込んで広がる。この霧は10分が経過するか、強風で吹き散らされる(その際にはこの効果も終了する)まで持続する。この霧の範囲は“重度の隠蔽”である。
クリーチャーがこの呪文の範囲に入った時、この範囲に入るのがそのターン中で初めてなら、【耐久力】セーヴを行なわねばならない。この範囲内でターンを開始したクリーチャーも同じセーヴを行なわねばならない。このセーヴに失敗した者は3d8 [毒] ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。息を止めているクリーチャーも、呼吸の必要がないクリーチャーも、等しくこの作用を受ける。
1/4ポンド 投擲(射程20/60)、妙技、単純遠隔武器、使い捨て
フル爆弾:波々と赤い砂の詰め込まれたフラスコ。石のようなものも見えるが……?
着弾するとまばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火焔が爆裂する。その点を中心とした半径10ftの球形の範囲内にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d6の[火]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
この炎は角を回り込んで拡がる。この火球の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
1/4ポンド 投擲(射程20/60)、妙技、単純遠隔武器
ライトニング・ボルト
Lightning Bolt/電撃
5レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(100フィートの直線状)
構成要素:音声、動作、物質(毛皮少々と、アンバー(琥珀)か水晶かガラスでできた棒)
持続時間:瞬間
一条の電光が長さ100フィート、幅5フィートの直線状となって君の指先から狙った方向へと炸裂する。この直線の中にいるすべてのクリーチャーは、難易度14の【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは10d6の[電撃]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
この電光の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
ワンド・オヴ・ファイアプルーフ・アンド・ライト:このワンドは計5チャージを有する。このワンドを手に持っている間、君はアクションを使ってこれのチャージを1回分消費し、以下の二種類のうちのいずれかの効果を得ることができる。
@杖の先端を周囲20ftまでを“明るい”明るさに、そこから更に20ftを“薄暗い”明るさに照らす。この光は1時間持続し、君の望む色を付けることができる。再度ワンドを持って効果の中止をアクションを使用して宣言すると、効果時間の途中であっても効果を終了させることができる。
A10分の間、君の身体を薄くか細い炎が包み込み、半径10ftの範囲に“明るい”光を放ち、さらにそこから10ftの範囲に“薄暗い”光を放つ。再度ワンドを持って効果の中止をアクションを使用して宣言すると、効果時間の途中であっても効果を終了させることができる。
この炎は君に“暖かい盾”または“冷たい盾”のいずれか(君が選ぶ)をもたらす。“暖かい盾”は君に[冷気]ダメージへの抵抗を与え、“冷たい盾”は[火]ダメージへの抵抗を与える。
さらに、君から5ft以内にいるクリーチャーが君に近接攻撃のヒットを与えた時、この盾は炎を噴き出す。攻撃者は“暖かい盾”から2d8[火]ダメージを受け、“冷たい盾”からは2d8[冷気]ダメージを受ける。
このワンドは毎朝の夜明けに、消費済みのチャージを(1d3+1)回分回復する。このワンドの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1が出たならばワンドは先端と末端から火を吹き出して自壊する(この火は無害である)。
片手 ウィザードの焦点具として使える |
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背景 BACK GROUND |
侍祭 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
多文化、他信仰についても肝要でありそれらにおいての差別は決してしない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
竜。あなたはいつか竜になりたいと思っている。 |
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関わり深いもの BONDS |
拾ってくれた竜に恩を感じている。 |
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弱味 FLAWS |
信仰している者故に人との付き合い方がおかしい。 |
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その他設定など |
生まれてきたすぐに村が滅びたために両親を見たことはないが、たまたま通りがかった竜に拾われ育てられた。そのまま竜を信仰するしながら大人になり今旅立ちの時だ。
『いつかあなたのようになろう』
マゼランが旅立ちの前に竜語で発した言葉。
『名前:ヒッサー=ライザー・オヴ・マカン
風貌:竜人の男性。鱗肌のあちこちには呪文が刻まれ、逞しい腕には槍が握られている』
ゾーの大迷宮の冒険時、意志を継いだ |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
単純武器,ショートソード,鍛冶道具
共通語、竜語、ドワーフ語、始原語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
3008 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
14 |
銅貨(CP) |
1 |
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貨幣総重量 |
60.46 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | 1 | ポーション・オヴ・ヒーリング | | 2 | 空き瓶 | | 0 | 盾 | | | 背負い袋 | | 1 | 調理用具 | | 1 | 50ftの麻ロープ | | 1 | 旅人の服 | | 3 | 黄金のメダル | | 1 | ポーション・オヴ・インヴァルナラビリティ(MG194p) | | | 矢が5本 | | | | | | 骨 | | 1 | 矢筒 | | 1 | 傷薬 | | 2 | 解毒剤 | | 3 | 胴着 | | 1 | ダガー | | 6 | 銀のメダル | | 2 | スリードラゴン・アンティが一揃い入った革袋 | | 1 | バックラー | | | | | | | | | そろばん | | | 黄金のメダル | | | | | | 金色の鍵 | | | 銅のメダル | | 1 | 毒のダーツx3 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 60.46lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ドラゴンボーンの特徴
先祖の竜:君のブレス攻撃とダメージ抵抗の種類は[冷気]を持つ。
ダメージ抵抗:君は[冷気]にダメージ抵抗を有する。
モンクの特徴
鎧わぬ守り:1レベル以降,鎧を着用しておらず盾を使用していない時には,君のACは(AC+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。
武術:1レベルの時点で,君は武術修業によって素手打撃とモンク武器 (=“両手用”でも“重武器”でもない単純近接武器,およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。
君は,(1) 素手であるかモンク武器しか使用しておらず,かつ (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない,ならば以下の利益を得る。
・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに 【敏捷力】 を使用できる。
・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する。『モンク』表の武術の欄を参照。
・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合,(訳注:そのターン中に) ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる。たとえば君が攻撃アクションを使用してクオータースタッフでの攻撃を行なった場合,これに加えてボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる------そのターン中にすでにボーナス・アクションを使用して“いない”ならば
気:2レベル以降、君は修業の甲斐あって、神変不思議な気の力を操れる。ようになる。このエネルギーをどれだけ活用できるかは、気ポイントの数によってあらわされる。君の有する気ポイントはモンク・レベル
によって決定され、その値は「モンク」表の気ポイントの欄に記している。
君は、このポイントを消費することによって、気を用いるさまざまな特徴に力を与える。これらの特徴のうち、最初に手に入るのは3つ、すなわち連打、護身、疾風足である。君はこのクラスのレベルを得るにつれ、気を用いる特徴を新しく身につけてゆく。1度消費した気ポイントは、小休憩または大休憩を終えるまでは再び使用できない。小休憩や大休憩の終了時には、消費済の気ポイントはすべて戻ってくる。ただし気ポイントを回復するには休憩のうち30分以上を瞑想に費やす必要がある。
気を用いる特徴の中には、目標がその特徴の効果に抵抗するためにセーヴィング・スローを行なうものがある。そのセーヴィング・スローの難易度は以下の式に従う。
気に対するセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値
魔紋の護符:ヒッサーの身体に刻まれた紋様の原典。所持者の気ポイントの使用回数を+1する。誰かに渡すと効果は解ける。
運足法
2レベル以降、君の移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には10フィート増加する。このボーナスは、君のモンク・レベルが特定の値に達するたび、さらに増加する
雷震霹靂拳:気ポイントを2点消費してサンダーウェイブを撃てる。
浮身:4レベル以降、自身の落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)の値、減少させることができる。
追加攻撃:5レベル以降、君は自身のターンに攻撃アクションを取る度に1回ではなく2回攻撃を行うことができる。
“気”打撃:6レベル以降、君の素手打撃は、“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる。
グリーヴ・オヴ・パワー:金色の装飾が施された雄壮な脚絆。一日に一度、6秒の間筋力修正値が1上昇する。後出し不可。
ブーツ・オヴ・ライトニング:一閃の雷のごとき素早さを得られると言い伝えられる、白地の革に金の装飾の施されたブーツ。
装備した者が早足アクションを宣言した場合、更に敏捷セーヴ14を行う。成功することで移動距離が5ftのびる。失敗してもシステム的なデメリットは特に何も起こらないが、足裏にピリピリと痺れるような感覚がしばらく残る。
力帯:しめるとなんとも気が引き締まる腰帯。一日に一度までトゥルー・ストライクの効果を発動できる。
サイラムの羽飾り:風のエレメンタルの力を宿した羽飾り。一日に一度までロングストライダーの効果を発動できる。一日に一度までウィンド・ウォークの効果を発動できる。
グリーヴ・オヴ・パワー:金色の装飾が施された雄壮な脚絆。一日に一度、6秒の間筋力修正値が1上昇する。後出し不可。
射撃の名手
君は長距離射程の攻撃を行なってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。
君は遠隔武器攻撃を行なう際、遮蔽および/遮蔽を無視する。
君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
身かわし
7レベル以降、君は特定の範囲効果 (ブルー・ドラゴンの電撃の恵、ファイアーボールの呪文など) から素早く飛びのくことができるようになる。 君が 【敏捷力】 セーヴィングスローに成功すれば半分のダメージですむような効果にさらされた場合、 君はそのセーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージを受けず、 失敗しても半分のダメーですむ。
不動心
7レベル以降、君は自分のアクションを用いて、 君自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ロングストライダー
Longstrider/健脚
1レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(土ひとつまみ)
持続時間:1時間
君は1体のクリーチャーに触れる。この呪文が終了するまで、目標の移動速度は10フィート増加する。 | トゥルー・ストライク
True Strike/百発百中
初級呪文、占術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作
持続時間:精神集中、最大1ラウンドまで
君は片手を伸ばし、射程内の目標1帯を指差す。この魔法は君に目標の防御に関する瞬間的な洞察をもたらす。君の次のターンにおいて、君は目標に対する1回目の攻撃ロールに有利を得る(その時までこの呪文が持続している場合に限る)。 | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ウィンド・ウォーク
Wind Walk/風乗り
6レベル、変成術
発動時間:1分
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(炎と聖水)
持続時間:8時間
君および、最大10体までの“射程内にいて君から見えている同意するクリーチャー”は、持続時間じゅうガス化形態を取り、ひとひらの雲のような外見になる。雲の形態でいる間、そのクリーチャーは飛行移動速度300フィートを融資、非魔法的武器によるダメージに対する抵抗を有する。この形態のクリーチャーは“早足”アクションおよび元の形態に戻ること以外、いかなるアクションも行えない。元の形態に戻るには1分かかる。その間、そのクリーチャーは無力状態であり、移動も行えない。この呪文が終了するまで、いったん元に戻ったクリーチャーはふたたび雲の形態になることができる(こちらも変化には1分かかる)。
この効果が終了した時点で、雲形態で飛行中であるクリーチャーは、毎ラウンド60フィートずつ降下する。この降下は1分経つか安全に地面に着陸するまで続く。1分経っても着地できなかったなら、そのクリーチャーは残りの距離を落下する。
| □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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