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タグ
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キャラクター名
ライオネル Lv5 |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
スズキ_M |
最終更新
2016/10/06 21:59 |
クラス
ファイター2/クレリック3 |
レベル
5 |
経験値
6,500 |
神格
聖カスバート(薪派・生命領域) |
種族
ヒューマン(バリアント) |
サイズ
中型 |
年齢
28 |
性別
男 |
身長
5'11" 180.34cm |
体重
170lb. 77.18kg |
パーティ・所属
ブラボー |
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
0 |
7 |
3 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30 |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
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14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
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|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
40 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d10/3d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 3 レ | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 3 レ | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 3 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ウォーハンマー | +6 | 1d8+3 | 殴打 | | |
クラブ | +6 | 1d4+3 | 殴打 | | |
ライトクロスボウ | +3 | 1d8 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
ライト・クロスボウ:矢弾(射程80/320)、装填、両手用
スプリントアーマー:【敏捷】隠密に不利
ウォーハンマー;両用(1d10)
DC14
呪文攻撃修正 +6 |
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背景 BACK GROUND |
兵士(歩兵、最終階級は小隊長 軍曹ぐらい) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
常に礼儀正しく物腰が丁寧であり、地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
責務。私は務めを果し、正当な権威に従う。(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。 |
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弱味 FLAWS |
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態に触れられる事を激しく嫌う。
失態の悔恨の念と罪悪感から度々悪夢を見る事が、信仰の道に入る切っ掛けとなった。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、オーク語(会話 読み書き)
道具習熟:スリードラゴンアンティ、乗馬
鎧と盾への習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、シールド
武器への習熟:単純武器、軍用武器
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
59 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
1 |
銅貨(CP) |
7 |
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貨幣総重量 |
1.34 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スプリントアーマー | 60 | 1 | シールド +1(聖印付属) | 6 | 1 | ウォーハンマー | 2 | 1 | クラブ | 2 | 1 | ライト・クロスボウ | 5 | 1 | ボルトケース | 1 | 1 | ボルト20 | 1.5 | 1 | バックパック | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 携帯用炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | たいまつ10本 | 1 | 10 | 保存食10日分 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | 聖印(アミュレット、鎧下に隠している) | 1 | 1 | 鏡(鋼鉄製) | 0.5 | 1 | 登攀用具 | 12 | 1 | ひっかけ鉤 | 4 | 1 | ポーション・オヴ・ヒーリング(2d4+2) | 0.5 | 7 | 聖水(対アンデット 光2d6) | 1 | 2 | 治療用具(ヒーラーズキット) | 3 | 6 | | | | | | | | | | | | | 封蝋 | | 1 | 印章指輪 | | 1 | ペン | | 1 | インク(1オンス入りのビン) | | 1 | 羊皮紙(10枚) | | 1 | チョーク | | 1 | 石鹸 | | 1 | 聖印(紋章、シールドに装着、Pearl of power) | | 1 | 普通の服1着 | 3 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | 階級章(歩兵 小隊長) | | 1 | 倒した敵の記念品(旗の切れ端) | | 1 | スリードラゴンアンティ | | 1 |
| 貨幣・装備総重量 | 156.34lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特徴:軍の階級
君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。
戦闘スタイル:防御(AC+1)
底力:
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
怒涛のアクション:
2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、
さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
生命の使徒:
1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)
のヒット・ポイントを回復する。
神性伝導:アンデッド退散
君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィ
ング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から
30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
神性伝導:生命保護
2レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を
呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくすることはできない。この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。
ウォー・キャスター
前提:最低でも 1呪文を発動する能力
キャラクターは戦闘のただ中で呪文を発動する訓練をし、以下の利益をキャラクターに与える技術を学んだ。
・キャラクターがダメージを受けた時、キャラクターは自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィングスローに有利を持つ。
・キャラクターはたとえ武器や楯を片手や両手で持っている時でも、呪文の動作要素を実行できる。
・敵対的なクリーチャーの移動によってキャラクターからの機会攻撃を引き起こす時、キャラクターは機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するための自身のリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が 1 アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | セイクリッド・フレイム | ライト | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | キュア・ウーンズ | レ | ブレス | □ | | レ | ヒーリング・ワード | レ | シールド・オヴ・フェイス | レ | コマンド | レ | ガイディング・ボルト | □ | インフリクト・ウーンズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | ディテクト・マジック | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | レッサー・レストレーション | レ | スピリチュアル・ウェポン | □ | | □ | プレイヤー・オヴ・ヒーリング | レ | エイド | レ | ホールド・パーソン | □ | オーギュリー | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | ロケート・オブジェクト | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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