|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
15 | 【筋力】 STR |
+2 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
13 | 【知力】 INT |
+1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
5 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
36 |
36 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | 2 レ | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 2 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 2 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | 2 レ | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | 2 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
= (5+6+1+1)+(5+5+1+6)+(3+6+6+2)+(4+3+6+5)+(4+1+2+5)+(3+1+5+6) = 92
13.17.17.18.12.15
1d6 ショートソード
1d20+7
1d6+5 ダメージ
1d4+5 素手攻撃
気に対するセーブ難易度=8+2+5=15
|
|
背景 BACK GROUND |
隠者
修行を積んで道を究めるため隠遁した |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
礼儀や社会常識が全くない | |
尊ぶもの IDEALS |
己を知ること。ただ、己を知れば、他に知るべきことはない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
旅の仲間 |
|
弱味 FLAWS |
世事に疎い |
|
その他設定など |
ショウ人
●報酬:25gp(と【名誉点1:ガントレット団】)
14+25
2話目DM:二人はそれぞれ50gpと名誉点を一点獲得するぞ
39+50=89
3話での組織報酬→ポーションを買った
組合から50G貰う
3話終了時点 139
ショートソード購入
特技購入
79g
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
単純武器、ショートソード
職人道具(調理用具)
薬草師道具
鎧わぬ守り
警戒(ルルブ167P)
・イニシアチブ+5
・気絶状態でない限り不意打ちされない
・ほかのクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由でキミ編攻撃ロールに有利を得ることはできない
共通語、ノーム語、ハーフリング語
流派 四大門
二刀の使い手
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
79G |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | 2 | 2 | 探検家パック | | | ダーツ | | 10 | 巻物入れ | | | 冬用毛布 | | | 普通の服1着 | | | 薬師道具 | | | 金色の木材製の呼子笛 | | | ポーション・オブ・グロウス/巨大化の水薬 飲んでから1d4時間、エンラージ/リデュースの拡大の効果を得る。 | | | ヒールの巻物 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 4lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロール及びダメージロールを筋力の代わりに敏捷力を使用できる。
・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンクレベルの上昇に伴って変化する
・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、(訳注:そのターン中に)ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える
5/14 HP11→
レベル4
能力値 敏捷力と耐久力を1ずつ上昇
能力修正値UP
敏捷能力修正値4→5
耐久能力修正値3→4
HP27+9で36に上昇
気ポイント4に上昇
浮き身獲得
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|