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キャラクター名
クラウ・クラースウィン/リスペック
属性
中立にして悪(NE)
プレイヤー名
kurumi
最終更新
2020/05/10 00:52
クラス
クレリック
レベル
5
経験値
13300
神格
薔薇と穀物の女神チョーンティーア
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'1" 155cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
0
0
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
6
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30-
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
13
【筋力】
STR
+1
11
【敏捷力】
DEX
 
16
【耐久力】
CON
+3
6
【知力】
INT
-2
16
【判断力】
WIS
+3
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
1
1
 
 
【敏捷力】
0
0
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
-2
-2
 
 
【判断力】
6
3
 
3
【魅力】
5
2
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
41
41
一時的HP ヒットダイス
 
5d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
6
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
3 レ
 
1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
 
 
0
〈隠密〉
STEALTH
【敏】0 
 
 
0
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】0 
 
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
3 レ
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
-2
〈自然〉
NATURE
【知】-2 
 
 
-2
〈宗教〉
RELIGION
【知】-2 
 
 
3
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
 
 
5
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
3 レ
 
-2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-2 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
 
 
0
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】0 
 
 
3
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
-2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-2 
 
 
-2
〈歴史〉
HISTORY
【知】-2 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ウォーハンマー 
+4 
1d8 
殴打 
1d10(両) 
ライト・クロスボウ 
+3 
1d8 
刺突 
要装填 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選択ルール:「特技」から
[   ][激励する指揮官]を修得


[激励する指揮官]p167
前提条件:【魅力】13以上
君は十分間かけて仲間を激励し、戦いへの覚悟を固めさせることができる。そうする場合、君から30フィート以内にいて君を見るか聞くことができ、かつ君とわかりあえる有効的なクリーチャーを6体まで選択すること(これには君自身を含めてもよい)。各クリーチャーは(君のレベル+君の【魅力】修正値)に等しい一時的hpを得る。クリーチャーは小休憩あるいは大休憩を終えるまで、再びこの特技から一時的ヒット・ポイントを得ることはできない。
背景 BACK GROUND
侍祭
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
 
尊ぶもの IDEALS
6 野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
 
関わり深いもの BONDS
「そんなものありませんよ。私はただの根無し草!」
 
弱味 FLAWS
6 いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
 
その他設定など
年若いクレリックの少女。
ちゃらんぽらんな物言いとあっけらかんとした態度の、神官然らしからぬ振る舞いが特徴的。表情豊かであり、よく笑ったり泣いたりする。


元々は名家の令嬢だったとかなんとか。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟
 鎧:軽装備、虫装備、重装備、盾
 武器:単純武器、両用武器
 道具:-
 セーヴィング・スロー:
 【判断力】、【魅力】
 技能:〈説得〉、〈看破〉、〈医術〉

初期装備品
 ウォーハンマー
 チェイン・メイル
 ライト・クロスボウとボルト20本
 探検家パック
 シールドと聖印

習熟は選択ルール「ヒューマンの特徴」込
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
38
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
3
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.62
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ウォーハンマー
 
 
チェイン・メイル
 
 
ライト・クロスボウとボルト20本
 
 
聖印の紋章付きシールド
 
 
探検家パック
 
 
┠背負い袋
 
 
┠携帯用寝具
 
 
┠炊事用具
 
 
┠火口箱
 
 
┠たいまつ10本
 
 
┠保存食10日ぶん
 
 
┠水袋
 
 
┗50フィートの麻のロープ
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーション・オヴ・ヒーリング(手番消費で2d4+2回復)
50gp
1
プラチナ製の指輪一対
50gp
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.62lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
「生命の領域」特典で
[習熟追加][生命の使徒][神性伝導:生命保護]を修得


[習熟追加]
1レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装備の習熟を得る。
[生命の使徒]
1レベルから既に、君の治療呪文はより効果的になる。君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。
[神性伝導:生命保護]
2レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。
君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくなるように回復することはできない。この特徴をアンデッドや腎臓クリーチャーに対して使用することはできない。

※神性伝導は1回きり 休憩したら回復

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
14
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
6

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
スペア・ザ・ダイイング
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
キュア・ウーンズ
ブレス
 
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
サンクチュアリ
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
 
エンハンス・アビリティ
ウォーディング・ボンド
プロテクション・フロム・ポイズン
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
ビーコン・オヴ・ホープ
リヴィヴィファイ
 
マス・ヒーリング・ワード
リムーブ・カース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット