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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/06/03 06:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2【筋力】;+2【耐久力】または【判断力】 中型 移動6マス 視覚通常 言語:共通語と好きな言語1つ 技能\:+2〈自然〉、+2〈知覚〉 みなぎる体力:回復回数+1 凶暴\性:HPが0以下に減少したとき、即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行える 脇目もふらぬ突撃:突撃の最中に誘発した機会攻撃に対し、ACに+2の種族ボーナスを得る パワー、ゴーリング・チャージ/角突撃
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアン攻撃パワーでクリティカル→即座にフリーアクションとして近接基礎攻撃(対象は別でも可) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないとき、ACと反応防御に+2のクラスボーナス(Lv11で2Lv21で3) 野性の力、燃え滾る活力:スウィフト・チャージのパワーを得る また敵のHPを0にしたとき、耐久力修正値に等しい一時HPを得る(Lv11で5+耐久力修正値) 荒れ狂う血潮(Lv11) 近接攻撃のためにAPを使用し攻撃がミスした場合、(ミス時効果が無い場合)半減ダメージを与える 血塗られた道(Lv11) 激怒中の近接攻撃のダメージ+2 激怒中に敵と隣接してターンを開始し、アクションがあるなら、その相手一体を含めた攻撃を一回行わなければならない。行わなかったら次ターン終了まで朦朧状態。 血だるまの激怒(Lv16) 激怒中かつ重傷なら、全ダメージに対する抵抗5を得る
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
高クリティカル:今は+2w 取りたい特技メモ 防御値上昇系各種 俊足:移動速度+1 長柄の挟撃:隣接していない対象を狙う時、互いに隣接する1マス選んでそこにいるものとして挟撃できる 無謀な突撃:次の自分のターン開始時までAC-2することで、突撃の攻撃ロール+1 血への渇き:重傷の相手への近接ダメージ+2 《技能\パワー》 《内なる獣》:重傷中攻撃ロール、ダメージ+1 ダメージ元値 筋力7+強化4+アイテム(アイアンバンド)4+特技2+激怒(伝説)2+激怒(特技)2+パワー(ハルバード)2=17(激怒中21)(激怒+ハルバード効果中23) メモ ・燃え滾る活力 ・突撃中の機会攻撃へのAC+2 ・暴\力の余韻 ・パワークリットで近接基礎 ・強打 ・両手近接武器による突撃のダメージロール+1
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:からかわれることに対抗して、体を動かすことは誰にも負けないようにがんばった→運動+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
ポーションオブヒーリング 1 エリクサーオブジャイアントストレングス5 ポーションオブクラリティLv10 1本 ポーションオブインヴァルナビリティ1本 ポーションオブヒロイズム1 クリプトスポーンポーション1 キーンオイル 説明 マイナー:アックス・重刀剣・軽刀剣・長柄武器・スピア類に塗ると次T終了時まで19〜20でクリット エリクサーオブジャイアントストレングス(Lv9)マイナー 遭遇終了まで筋力の能\力値・技能\判定+2パワーボーナス、近接基礎・投擲による遠隔基礎攻撃のダメージロール+2ボーナス ただしそれらの攻撃ロールで1か2が出たら効果終了 ポーションオブクラリティ マイナー アイテムの一日毎パワーをひとつ消費 遭遇中、このポーションのLv以下の遭遇ないし一日毎パワーを使用したとき一回再ロールできる インヴァルナビリティ 回復回数消費1 次の自分ターン終了まで抵抗25を得る
設定など
情緒不安定気味なミノタウロスの少年。同種族の者たちからはメスにしか見えない比較的明るい色の体毛と、肩幅の狭さが悩みどころ。 色々言われることに悩んだあげく、ミノタウロスをあまり知らない人の多い地方を求めてサイソ\ノーまでやって来た。 ほぼ家出同然で出てきたこともあり、家のことを思い出すとたまに心配になる。 からかいにはすぐ反応してしまう子供っぽい性格 「ここならボクもやっていける!」 ストーンゴーレムのバージくんがお友達。ただ、ちょっと不穏な視線を感じる? 戦争を見た。人がいっぱい死んでいくのを見た。けど、不思議と怖くなかった。むしろ、こんな出来事を引き起こした敵への怒りだけが膨れ上がっていく。それは、止められない衝動となって、自分を突き動かして行った。我を、忘れて。 バーサーカーハルバード。その力を使い続けているうち、やがて戦いにおいて、それは正気を失った暴\れ方となっていく。倒した敵を打ち殺し、まるで呪いの様にその魂を縛り付ける。魂を吸うハルバードは今日も怪しく輝き、血で濡れる。 コボルドのてんこちゃんがちょっと気になる。僕が・・・。 家族設定 両親健在 兄:コルビエール・クレタ 7歳年上 姉:ミッシェル・クレタ 4歳年上 父:“吠えたける斧”キプロス・クレタ ミノタウロスの男性、バーバリアン 周辺では名高い戦士 母:コルシカ・クレタ ミノタウロスの女性 シオンの里 近くにはイワヤマトンネルと墓地があるらしいよ
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:4d10 パワー([一日毎]):マイナーA。この武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。すべての防御値に-5のペナルティを負う。すべてのダメージに対する抵抗10を得る。この効果は遭遇の終了時、または使用者が気絶状態となるまで持続する。 バーサーカーズ・ウェポン/狂戦士の武器 アイテムの呪い 汎用パワー([魅了])◆[遭遇毎](アクション不要) トリガー:使用者が重傷時にクリティカル・ヒットを受ける。 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は攻撃ロールに+2のボーナスを得、すべての防御値に-4のペナルティを受ける。使用者がこの武器を用いて行う攻撃は、必ず近接基礎攻撃または突撃攻撃でなければならない。加えて、使用者は毎ラウンド、自分の攻撃の目標として、1体のクリーチャーをランダムに選択する。使用者は、もし攻撃を行えなかったなら、1d10のダメージを受け、かつ次の自分のターンの開始時まですべての防御値に対するペナルティが(-4ではなく)-6になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:〈知覚〉+強化値 特性:盲目にならない 特性:暗視 備考:目玉が218個(4d100)あるらしい
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4アイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は落下による一切のダメージを受けず、常に(伏せ状態にならず)足から着地する。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者は、この遭遇の終了時まで、自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:一回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせたら追加ダメージ5
使用済み
【頭】
重量
パワー
・無限回マイナー このターンヒットを与えた重傷状態のクリーチャー一体を選択、HPを知る ・無限回・フリー(ターン一回) トリガー:生きているクリーチャーを攻撃して殺す 効果:相手の魂を宝石に捕縛する。(最大7体) 捕縛されたクリーチャーは蘇生できない ・遭遇毎 マイナー 条件:3つ以上の魂の捕縛 効果:HPを(5+Lvの半分)回復し、魂を2つ解放 ・一日毎・マイナー 条件:7つの魂を捕縛中 効果:次の一回のダメージロールにおいて、ダイスを4つまで最大値にできる。その後魂はすべて解放される。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]):即応・割込。トリガー:使用者が攻撃によって幻惑状態または朦朧状態になる。 効果:その効果に対して1回のセーヴィング・スローを行う。これに失敗したなら、このパワーの使用回数は減らない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者が攻撃をクリティカル・ヒットさせたとき、使用者はそのダメージを決定する時に、ダイスを1個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具の“クリティカル:”の項のものを用いる。クリティカル・ヒットの際に追加ダメージを与えないか、 ダイスを振らない武器や装具を用いていた場合には、1d6の追加ダメージを与える。 パワー([一日毎]):フリー。トリガー:使用者が武器や装具を用いて攻撃をクリティカル・ヒットさせた。 効果:使用者はそのダメージを決定する時に、ダイスを2個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具の“クリティカル:”の項のものを用いる。クリティカル・ヒットの際に追加ダメージを与えないか、ダイスを振らない武器や装具を用いていた場 合には、1d6の追加ダメージを与える。 MS1:このパワーによる追加のダイスはロールせず、代わりにそれらのダイスの最大値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者は自分の地上移動速度に等しい水泳速度を得る。また、水中で呼吸できる。 MS1:地上移動速度の2倍の水泳速度を得る。
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健+1ボーナス
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー・ジュエル その他レベル5パワー([一日毎]):マイナー。使用者の1〜3レベルまでの[遭遇毎]パワー1つの使用回数を回復させる。特殊:このアイテムを起動するためには、使用者はその日のうちに少なくとも1回のマイルストーンに達していなければならない。 ガーディアンズホイッスル 移動 一日毎 近接範囲爆発10内の味方一人を使用者に隣接するマスに移動させる ストーンオブアース 一日毎 近接武器による攻撃をミスしたとき、再ロールできる サーブオブパワー 10 一日毎マイナー 回復力1消費 HPの代わりに遭遇毎パワーの使用回数を回復 ソ\リティア・シトリン 一日毎 クリットされたときフリーで回復力消費 “シオンの母”ガラガラ レベル26 (ソ\リティア(ヴァイオレット)/すみれ色の飾り石) その他の魔法のアイテム 1,125,000gp 汎用パワー([一日毎]):フリー。 トリガー:使用者が自分のターンにクリティカル・ヒットを与える。 効果:使用者は1点のアクション・ポイントを得るが、これはその ターンの終了時までに使用せねばならない。これは、1遭遇あ たり1回までという通常のアクション・ポイントの使用制限には 数えられない。 特殊:1回の遭遇で複数のソ\リティアを使用することはできない。 交信方法:会話、接触テレパシー 性格的特徴:彼女は熟練の冒険者であり、シオンの里に最初に 入植した者たちのひとりだ。彼女は我が子のように愛する里 の子供を、外敵から守るために命を落とした。 彼女は今もなお名高いミノタウロスのバーバリアンであり、 骨でできた巨大なメイスで悪の勢力と戦い続けた。彼女は 巨大な力の誘惑に屈することはなかった。それはひとえに、 心を許せる仲間とともにいたからだという。 属性:秩序にして善 言語:共通語、ドワーフ語 技能\修正:ガラガラは“味方への援護のために行なうすべての 技能\判定”および〈治療〉判定に+2のボーナスを与える。 冒険の導入 ・ガラガラは今もシオンの里すべてを見渡している。彼女はま た、シオンの里を旅立ったアルノーのことも、自身の息子の ように大切に想っているが、一方で力に戦わされるその姿 について悲しくも思っている。 “知性あるアイテム”のルール ・彼または彼女は独自の思想を持っている。 ・交信方法「接触テレパシー」は、装備または携帯している者 とテレパシーによって交信するものである。 ・ディスエンチャント・マジックアイテムで破壊できない。 ・売却できない。(DM裁定) ・いつでも捨て去ることができる。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1《両手武器練達》 :両手近接武器を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナス、両手近接武器による突撃のダメージロール+1 (ともに11レベルで+2、21レベルで+3)。 //まっすぐ振り上げて全力で振り下ろす! 2《武器熟練・アックス》:アックス類によるダメージ+2特技ボーナス(伝説で2神話で3) //どこを狙えばいいかなんて、考えるより前に分かってて当たり前だろ?考えてたら外しちゃうじゃないか 4《断頭の一撃》:アックスないし重刀剣で、伏せの相手にダメージ+5 //全体重を込めて!もっと男らしい体つきならなあ… 6《凄まじき激怒》:激怒中ダメージ+2 //怒ってると、つい何もわからなくなるんだ。最近は戦闘中の記憶があんまりないし… 8《強打》:命中-2することで威力+6(級ごとに2、両手だと3) //何も考えずに切る! 10《手負いの凶暴\性》:最初に重傷になったらフリー近接基礎 次ターン終了まで戦術的優位を与える //やられたらやり返す! 11《恐るべき斧》:アックス類を高クリティカル武器にする(級wだけ増える) //切れる時はずばっと! 12《暴\力の余韻》:敵のヒット・ポイントを0に減らした時、君は次の自分のターン終了時までに行なう次の1回のダメージ・ロールに+5ボーナスを得る。 //敵はいっぱいいるんだ。気は抜けない 14《一か八かの長柄武器》:それまで隣接してなかった敵が隣接マスに入った相手に機会アクションで近接基礎。行うと自分の次ターン終了時まで戦術的優位を与える //体で受けて、切り倒す! 16《ハイドアーマー練達》 原始 ハイドで敏や知のかわりに+2にできる //皮膚の一部と思えばいいって聞いた気がする。…蒸れるとか汗臭いとかゆーなよ!! 18《頑健無比》頑健+2特技ボーナス(伝説で+3神話で+4) //鍛えても鍛えても肩幅は伸びないんだよな、なんでだよ! 20《技能\パワー》アジャイルリカヴァリィ (マイナー無限回伏せから起きる) //アニキと殴り合って分かった。バランスの立て直し方はこうするのか
無限回パワー
ハウリングストライク 原始 武器 標準 近接・武器 クリーチャー一体 前提:両手武器使用 【筋力】対AC ヒット:1w+2d6+【筋力】修正値 特殊:突撃時近接基礎の代わりに使用可能\。激怒中なら突撃時の移動マスに+2 (追加ダメージはLv11で2d6 L21で3d6)
プレシングストライク 原始 武器 標準 近接・武器 効果:攻撃前に2マスシフト(このシフトで敵を越えられる) クリーチャー一体 【筋力】対AC ヒット:1W+【筋力】修正値ダメージ 相手を1マス押しやる。激怒中なら追加ダメージ+1d6
遭遇毎パワー
スウィフト・チャージ/クラス特徴/遭遇毎 敵が倒れるや、君は次の獲物めがけて跳びかかる フリー 使用者 トリガー:使用者が敵のHPを0にする 効果:使用者は1回の突撃を行う
使用済み
ゴーリング・チャージ/種族 標準 近接・1 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は突撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う 攻撃:【筋力】+6対AC(級ごとに468と増加) ヒット:(級、今は2)d6+【筋力】修正値ダメージ、さらに目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
17デヴァスティング・ブロウ 遭遇毎 原始 武器 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:4W+筋力修正値ダメージ、次ターン終了までAC-2
使用済み
3 ハンマーフォール 原始 武器 標準 近接・武器 一体 筋力対頑健 ヒット:2w+筋力、伏せさせる
使用済み
13エインシェント・クラン・ストライク 原始 武器 標準 近接・武器 一体 効果:攻撃前に3d6ダメージを受けることができる。その場合この攻撃ロールに+1ボーナス、かつミスの場合使用回数を消費しなくなる 燃えたぎる活力:上記のダメージを受けたら、さらにダメージロール+【耐久】修正値 攻撃:筋力対AC ヒット:4w+【筋力】修正値
使用済み
バーシステンド・フレンジー/原始 武器 標準 近接範囲 爆発1 範囲内の見えるクリーチャー全て 筋力対AC ヒット:1w+【筋力】ダメージ 特殊:激怒中に使用したら攻撃後d20を振る。10以上ならこれの使用回数は消費されない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイジストライク 一日毎 必要条件:激怒中でなければならない、また激怒キーワードを持つバーバリアンのパワーを1つ未使用でなければならない 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC。激怒キーワードを持つバーバリアンのパワーを1つ使用済みにする ヒット:使用済みにした激怒キーワードのパワーのレベルに応じたダメージを与える 1:3W+筋力修正値 5:4W 9:5W 15:6W 19・20:7W 25:8W 29:9W ミス:半減ダメージ 特殊:このパワーを一日2回まで使える
使用済み
19ストーム・ドレイク・レイジ 一日毎 激怒 原始 武器 電撃 標準 近接・武器 筋力対AC ヒット:3w+筋力修正値電撃ダメージ、継続的電撃ダメージ10(セ終) ミス:半減ダメージ 効果:ストーム・ドレイクの激怒に入る 激怒終了時まで使用者の近接攻撃は対象に電撃5点追加ダメージ+伏せを与える
使用済み
5サンダーホーク・レイジ 一日毎 激怒 原始 武器 標準 近接・武器 一体 筋力対AC ヒット:2W+筋力修正値の雷鳴ダメージ、幻惑にする(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 効果:この激怒終了時まで、以下の二次攻撃を自分のターンに一回行える。 フリー、近接・1、一体 筋力対頑健 ヒット:目標は倒れて伏せ状態になる
使用済み
9オークハンマーレイジ 一日毎 激怒 原始 武器 標準 近接・武器 一体 攻撃:筋力対AC ヒット:3w+筋力修正値 対象は伏せ ミス:半減ダメージ 効果:激怒終了まで近接攻撃HITした相手は伏せ、もう伏せていたら代わりに耐久力修正値点の追加ダメージ
使用済み
20ファイナルコンフロンテイション 一日毎 原始 武器 標準 近接・武器 効果:目標のマークが終了し、使用者に近接基礎を行える 筋力対AC ヒット 7w+筋力修正値 ミス 半減ダメージ 効果 目標は使用者に近接基礎を行える。行ったらこちらも近接基礎。以下目標が殴らないことを選ぶまで何回でも繰り返し
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2ノーマッズラッシュ 遭遇毎 武勇 移動アクション 使用者 移動速度+4の移動を行う。この移動の間使用者は移動困難地形を無視する
使用済み
6コンバット・サージ 一日毎 フリーアクション トリガー:攻撃をミスする 必要条件:激怒中 効果:攻撃を再ロールする
使用済み
10トーテミック・スカリフィケイション 一日毎 [構\え][原始] マイナー 使用者 効果:構\え終了まで防御値-2、攻撃ロール+1
使用済み
12デスレス・フレンジー 一日毎 即応割込み トリガー:HP0以下になり、かつ死亡していない 効果:HP回復するまで瀕死状態だが気絶しない。死亡セーヴに一回失敗したら気絶し、このパワーは終了する
使用済み
16スパー・ザ・サイクル 一日毎 原始 フリー 使用者 トリガー:使用者が自分ターンに敵のHPを0にする 効果:使用者は一回の標準アクションを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード