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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/11/23 15:33
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
●耐久力・判断力+2 ●見よう見まね:他のクラスの1lv無限回パワーを遭遇毎パワーとして使用できる。 ●二重の血統:エルフと人間専用特技修得可能。 ●集団交渉:10マス以内の味方すべてが行う交渉に+1種族ボーナス。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●豪腕スレイヤー:武器のダメージロール+7 ●武器の才:武器の攻撃ロール+1 ●ファイターの構え:HoFL146の構えから3つ得る。 ●パワーストライクのパワーを得る。 ●素早い持ち替え:自分のターンに1回、フリー・アクションで武器1つを抜くか、しまうかすることができる ●武器開眼(打ち倒しの斧):両手用アックス類でパワー・ストライクを使用したときに目標は伏せ状態になる。 ●勇猛なるスレイヤー:セーブに+1ボーナス ●練達の嵐使い:[電撃][雷鳴]のキーワードを持つパワーを使用する際に攻撃ロール+1とダメージに自分の耐久力修正値(最低1)のボーナスを得る。
習得言語
共通語・エルフ語・始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
船乗り(軽業をクラス技能に入れる。)リランダ―士族の飛空挺乗り
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
無限回 フリー この武器によって与えるダメージの全てを電撃ダメージとなる。元に戻すのは別のフリーアクション 一日毎 フリー 使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に目標と目標から2マス以内に居る全ての敵は1d6の電撃ダメージ
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定+3 遭遇毎:標準アクション 使用者は次のターン終了時まで不可視になる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ボウかクロスボウによる攻撃のダメージロール+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1アイテム・ボーナス 無限回・マイナー 伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する。良好な遮蔽は無視できない。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
無限回:フリーアクションで1ラウンド1回使用者はコートからアイテムを1つ取り出すかしまうかどちらかを行える。 このクロークから1つの物を取り出すには1つのマイナーアクションである。 重量100ポンド或いは100立方フィートまでの品物を納められるがコートの重量は常に1ポンドである。また、ポケット1つに収める物の重量は10ポンドを上回ってはならない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:この強化武器を用いた電撃攻撃はダメージに+1ボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・上級武器習熟:グレートボウ ・ボウ練達 ・武器熟練:ボウ ・多才の極み(「見よう見まね」の種族的特長で選択したパワーを無限回パワーとして使用できる。また、アクションポイントを1点消費して追加アクションではなくこの遭遇中に使用した遭遇毎パワーの使用回数を回復することができる。) ・無双の意思 ・荒野の戦士(1遭遇1回狩人の獲物[2d6]を使用できる。) ・他流訓練 ・嵐のマーク
無限回パワー
憤怒開放(アンフェタード・フューリー) 使用者は憤怒開放の構えをとる。武器を用いた基礎攻撃の命中-2ダメージ+6のパワーボーナス。
怒りの猛攻(バトルラス) 使用者は怒りの猛攻の構えをとる。武器を用いた基礎攻撃のダメージに+3のパワーボーナス。
白刃旋舞(モバイル・ブレード) 使用者は白刃旋舞の構えをとる。敵に武器を用いた基礎攻撃をヒットさせる度にフリーアクションとして5マスまでシフトできる。
二重攻撃(ツイン・ストライク) 19or20対AC×2 ヒット:(1d12+17or23)×2ダメージ
遭遇毎パワー
強撃(パワー・ストライク) アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃からの追加ダメージ
使用済み
鎧抜きの射撃(バイティング・ヴォレー) 19or20対反応 2回攻撃し18〜20でクリティカル ヒット:(1d14+17or23)×2ダメージ
使用済み
旋風発生(ウィンド・バースト) 遠隔10・爆発2 13:対頑健 ヒット:3d6+7のダメージ。また、使用者は目標を攻撃の起点マスから遠ざける方向に2マス押しやる。爆発の起点マスにいる目標1体は押しやられる代わりに倒されて“伏せ状態”になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
尽きせぬ体力(バウンドレス・エンデュアランス) 一日毎 マイナー 尽きせぬ体力の構えを取る。この構えが終了するまで使用者は重傷の間、再生7を得る。
使用済み
不屈の剛勇(ドーントレス・エンデュアランス) 遭遇毎 アクション不要 トリガー:セーブ結果が気に入らない 効果:セーブを再ロールしその結果を適応する。
使用済み
迅速脱出(ラピッド・エスケープ) 無限回 マイナー 使用者はつかみからの脱出の為に軽業判定を行う。成功したらつかんでいたクリーチャーにこのターン終了時まで戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
水上歩行(ウォーター・ウォーク)市価100g 構成要素費用20g 執行時間10分 対応技能:自然(判定無し) 持続時間1時間
寒暑に耐える(エンデュア・エレメンツ)市価100gp 構成要素費用20gp 執行時間10分 対応技能:自然または魔法学(判定無し) 持続時間24時間
帆風招来(サモン・ウィンズ)市価125g 構成要素費用50g 執行時間10分 対応技能:自然または魔法学(判定無し) 持続時間8時間
パスワード