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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/05 12:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
烈風の技 君は、2つの近接武器を使用しているときには、”副武器”の特性を有する武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る(訳注:双方が”副武器”なら、双方の攻撃ロールにボーナスを得る)。 君はボーナス特技として《二刀の守り》を得る。たとえ前提条件を満たしていなくても差し支えない。 君は、軽装備またはチェインメイルを着用し、かつ2つの武器を使用しているなら、近接攻撃および近接範囲攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。”副武器”の特性を有する武器については、このボーナスは+1ではなく+2になる。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを〈持久力〉に得るパワー([一日毎]◆[回復]):フリーA。使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:自分のターン開始時にしっかりとした表\面の上にいるならば、使用者は液体の上を、それがあたかも通常の地形であるかのように歩いて渡ることができる。ターン終了時にもまだ液体の上にいる場合、使用者は沈む。パワー([一日毎]):マイナーA。遭遇の終了時まで、使用者は液体の表\面を、あたかもそこが 通常の地形の上であるように移動して渡ることができる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナーA。使用者の次のターン開始時までに、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《二刀の守り》両手に1つずつ武器を持っている場合、ACと反応に盾ボーナス+1 《不意の突撃》突撃時1w追加 《二刀流》 《武器熟練》 《武器練達》 《鋼の意志》 《強力突撃》突撃時+2ダメージ
無限回パワー
クラッシング・サージ/打撃の手ごたえ [無限回]+[武器]、[武勇]、[奮起] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[w]+【筋力】修正値)ダメージ。 ダメージは21レベルの時点で(2[w]+【筋力】修正値)に増加する。
フットワーク・ルアー/誘いの足裁き [無限回]+[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[w]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといたマス目に横滑りさせることが出来る。 ダメージは21レベル時点で(2[w]+【筋力】修正値)に増加する
遭遇毎パワー
ディストラクティング・スペイト/翻弄の乱打 [遭遇毎]+[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[w]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は、次の自分のターンの終了時まで、目標に対して戦術的優位を得る 武器:使用者が2つの近接武器を使用しているなら、この攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
アドヴァンス・ランジ/飛び込み打撃 [遭遇毎]+[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃前に1マスのシフトを行える。 武器:軽刀剣類またはスピア類を使用している場合、使用者は(1)攻撃の前に2マスぶんシフトするか、(2)攻撃の前に1マスぶん、後に1マスぶんシフトするか、いずれかを行なえる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[w]+【筋力】修正値)ダメージ。もし使用者が目標に対して戦術的優位を有しているなら、この攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
ハンパリング・フラリー/動きを鈍らす連打 [遭遇毎]+[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC(主武器と副武器)、2回攻撃 ヒット:各攻撃につき(1[w]+【筋力】修正値)ダメージ、加えて目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。攻撃が2回ともヒットしたなら、2番目の攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フランキング・アソールト/袋叩き [一日毎]+[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:使用者が挟撃しているクリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3[w]+【筋力】修正値)ダメージ。さらに(目標に隣接する味方の数x使用者の【敏捷力】修正値)の追加ダメージを与える。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
サトル・カット/目立たぬ傷が命取り [一日毎]+[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:軽刀剣類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:目標は減速状態となり、継続的ダメージ(10+使用者の【敏捷力】修正値)を受ける(セーヴ・両方とも終了) ミス:目標は使用者の【敏捷力】修正値に等しい継続的ダメージを受ける(セーヴ・終了) 効果:使用者は攻撃の前と後に1マスずつのシフトを行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセ−ヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
インディゴレイティング・プレゼンス 一日毎 標準アクション 爆発5 条件:使用者が底力を使用可能\であること 目標:爆発範囲内の味方すべて 効果:使用者は自分の底力を使用する。全ての目標は (10+使用者の【耐久力】修正値)の一時的hpを得る。
使用済み
フィジシャンズ・ケア/医者の治療 [遭遇毎]+[回復] 標準アクション 近接・1 目標:使用者または味方1人 効果:目標は回復力を1回ぶん消費する ファイター6レベ汎用の代わり
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード