変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/03 10:37
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値ボーナス:意思+2 サイオニック鍛錬:パーシステント・ハリアーのパワーを得る。 サイオニック防衛:バトルマインズ・ディマンド、ブラード・ステップ、マインド・スパイクのパワーを得る。 ウィンドライダーのアクション:追加のアクションを得るためにAP消費。次の自分のターンの終了時まで移動速度に等しい飛行移動速度(ホバリング可能\)を得る。 練達の嵐使い:電撃雷鳴のキーワードを持つ攻撃パワーを使う際、攻撃ロール+1ボーナスと、ダメージに9のボーナスを得る。 舞い落ちる羽:1遭遇に1回、フェザー・フォールを使うことが出来る。 嵐の力:【耐久力】+2、【筋力】+2。 嵐の手:[電撃]または[雷鳴]パワーを使用するとき、[電撃]かつ[雷鳴]の種別をもつ。 雷鳴の復活:毎日最初に自分のターンを瀕死状態あるいは死亡して開始する際、復活する。重症値に等しいHPを回復し、5マス以内の敵全ては2d10+18の[雷鳴]かつ[電撃]ダメージをこうむり、更に2マス押しやられる。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
425000 ガントレッツ・オヴ・ブルータリティ65000 ラッシング・クリーツ2700
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー(無限回◆電撃):フリーアクション:この武器のよって与えられる全てのダメージは電撃ダメージとなる。ダメージを元に戻すのは、別のフリーアクションである。パワー(一日毎◆電撃):フリーアクション。このパワーは使用者この武器による攻撃をヒットさせたときに使用できる。目標と目標から2マス以内にいるすべての敵は3d6+8[電撃]ダメージを受ける。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[火][死霊]抵抗15
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:1回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせたなら、その攻撃は追加ダメージ5を与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
スケイル開眼:スケイルのAC+1特技ボーナス。移動ペナルティ無し。 無双の意思:意思+4特技ボーナス。自分のターン開始時に幻惑朦朧セーヴ可能\(セーヴ終了ではない効果に対しても)。 無双の頑健:頑健+4特技ボーナス。継続的ダメージに対して9の抵抗を得る。 無双の反応:反応+4特技ボーナス。遭遇開始最初のターンの間、全ての敵に対して戦術的優位を得る。 嵐のマーク:飛行移動+1ボーナス。[雷鳴][電撃]パワーの攻撃で目標を1マス横滑り。 大剣機会攻撃:重刀剣類を使用した機会攻撃に無限回パワーを使用可能\。 断頭の一撃:重刀剣類を使用した伏せ状態の目標に5点の追加ダメージ。 神話級意思:意思+4ボーナス。 神話級反応:反応+4ボーナス。 神話級頑健:頑健+4ボーナス。 セーヴ強化:セーヴ+2特技ボーナス。 特級イニシアチブ:イニシアチブ+8特技ボーナス。 重刀剣練達:重刀剣類の攻撃ロール+3特技ボーナス。機会攻撃に対する防御値+2ボーナス。 神聖の導き手/パラディンのディバインメトル:チャネルディヴァニティを1日1回使用可能\。 嵐の犠牲:チャネルディヴァニティ:ストームサクリファイスのパワーを得る。 轟く雷鳴:雷鳴パワーの爆発噴射範囲+1。
無限回パワー
マイト・オヴ・ジ・オーガ(標準、サイオニック、増幅可、武器、電撃、雷鳴) 近接・1 33対AC ヒット:1d8+14ダメージ。目標は伏せ状態になる。使用者の次のターンの終了時まで、目標は立ち上がることによって機会攻撃を誘発してしまう。 増幅2 近接範囲・爆発2の敵全て ヒット:2d8+14ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は立ち上がることによって機会攻撃を誘発してしまう。 増幅6 ヒット:3d8+14ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は立ち上がることによって機会攻撃を誘発してしまう。
ブルータル・バラージ(標準、サイオニック、増幅可、武器、電撃、雷鳴) 近接・1 33対ACの3回攻撃 ヒット:18ダメージ。2回以上ヒットしたら目標は伏せ状態になる。 増幅1 攻撃:33対ACの4回攻撃。 増幅4 攻撃:33対ACの4回攻撃 ヒット:19ダメージ。
ライトニング・ラッシュ(即応・割込、サイオニック、増幅可、武器、電撃、雷鳴) 近接・1 トリガー:使用者から5マス以内の敵が使用者の味方を攻撃の目標にする。 効果:以下の攻撃の前に、使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するマスまで移動速度に等しい移動を行う。 攻撃:33対AC ヒット:1d10+23ダメージ。使用者は次の自分のターンにおいて、通常1回の標準アクションを失う。 増幅1 ヒット:上記に同じ。目標はトリガーを発生させた攻撃ロールに-3ペナルティを与える。使用者は次の自分のターンにおいて、通常1回の標準アクションを失う。 増幅2 ヒット:2d8+23ダメージ。トリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される。 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通り標準アクションを行える。
遭遇毎パワー
ディメンジョン・スライド(移動アクション、瞬間移動、サイオニック) 遠隔・5 使用者および味方1体 効果:使用者は目標の一方を一マス横滑りさせ、もう一方を3マス瞬間移動させる。
使用済み
インスタント・ムーヴ(フリーアクション(特殊)、サイオニック) 使用者 効果:使用者は自分の移動速度ぶんシフトする。 特殊:このパワーは、使用者が自分のターンで最初に行うアクションか自分のターンで最後に行うアクションとしてしか使用できない。
使用済み
インドミタブル・マヌーヴァー(移動アクション、サイオニック) 効果:使用者は12マスのシフトを行う。このシフトにおいては敵の接敵面を通過することが可能\である。
使用済み
センス・マインズ(マイナー、サイオニック) 使用者 効果:使用者は次のターンの終了時まで、使用者から10マス以内にいる生きているクリーチャー全ての位置を把握する。この効果が終了するまで、使用者がそれらのクリーチャーに戦術的優位を与えることが無く、また遮蔽や視認困難を有していたとしても、使用者はそのクリーチャーに対する攻撃ロール−2ペナルティを受けない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
エンパシック・フィードバック(即応・対応、サイオニック、電撃、雷鳴、武器) 近接範囲・爆発4の敵全て トリガー:使用者が1回の攻撃でダメージを被る 攻撃:33対意思 ヒット:1d8+23ダメージ。および使用者は目標を4マス押しやる。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を2マス押しやる。 効果:使用者は21点の一時HPを得る。
使用済み
マインド・ブレード(標準、サイオニック、電撃、雷鳴、武器) 近接・1 33対意思 ヒット:目標は気絶状態になる(セーヴ・終了) 後効果:28のダメージ ミス:目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シャドウ・アライ(マイナー、サイオニック、創造、幻) 遠隔・5 効果:使用者は射程内の何者にも占められていないマスに、使用者自身の幻影を1体作り出す。この幻影はこの遭遇の終了時まで持続する。使用者は、使用者とこの幻像の両方を攻撃の目標に含んでいないあらゆる攻撃に対して、全防御値に+4のパワーボーナスを得る。使用者は移動アクションの一部として。この幻像を5マス移動させることが出来る。この現像は近接攻撃および遠隔攻撃の目標になりうるが、HPは持たない。近接攻撃または遠隔攻撃によってダメージを受けた時点で、この現像は消え去る。
使用済み
フェザー・フォール(フリー、秘術) 遠隔・10 トリガー:使用者が落下する。また使用者から10マス以内のクリーチャー1体が落下する。 効果:目標はその落下ダメージを受けず、したがって落下の終了地点で伏せ状態にならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード