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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/20 06:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷力+2 判断力+2(適用済) 技能\ボーナス:自然+2 知覚+2(適用済) エルフ武器習熟:ロングボウ ショートボウ習熟 フェイ起源 集団警戒:5マス以内のエルフ以外の味方の知覚判定に+1 荒地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視 エルブン・アキュラシィ:パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値ボーナス:反応+1 意思+1(適用済) イネヴァタブル・ショット:パワー 血の絆:エンケイジング・スピリッツを得る。加えて、重装備を着用していない時、1回のマイナー・アクションとしてシフトを行うことが出来る。 復讐のシーカー LV上昇毎のHP:+5
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
エルブン・アキュラシィ:【遭遇毎】 一回の攻撃ロールを再ロールする。出目が悪くても二回目を適用する。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
●背景 出身地:森林 <知覚>+2 生まれ:前兆 エルフ:野生のエルフ ●性格 純粋で慈悲深い(ただし自然を冒涜する輩に対しては別) ●特徴 健康的で野性的な容姿
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
森の奥地に居住を置く原始的で野性的な部族出身。しかし完全に文明社会から隔絶されているわけではなく、近隣都市とは友好的な関係を築いている。幼い頃からシーカーとして訓練されてきたジーラは、生活のための狩猟や採取以外に森でのガイドや護衛などをして生計を立てている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟グレートボウ:グレートボウの習熟を得る
無限回パワー
1d20+6 ◆エレメンタル・スピリッツ vsAC 標準/遠隔 1体 1d12+4 ◆エレメンタル・スピリッツ ダメージ 【電撃】or【火】or【雷鳴】or【冷気】 ★使用者の次ターン終了時まで、目標に隣接するマスでターンを開始したすべてのクリーチャーは、【4】の選択した種別のダメージを受ける エレメンタル・スピリッツ:【無限回】◆【原始】、【武器】;【さまざま】 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 特殊:このパワーを使用する際には【電撃】、【火】、【雷鳴】、【冷気】のうちいずれか1つを選択すること。このパワーのダメージ種別は、使用者が選択した種類になる。 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)の、使用者が先に選別した種別のダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標に隣接するマスで自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは、使用者の【敏捷力】修正値に等しい値の、使用者が先に選択した種別のダメージを受ける。 LV21:(2[W]+【判断力】修正値)の、使用者が選択した種別のダメージ
1d20+6 ◆バイティングスウォーム vsAC 標準/遠隔 1体 遠隔基礎 1d12+4 ◆バイティングスウォーム ダメージ ★目標および目標に隣接するすべての敵は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける バイティングスウォーム:【無限回】◆【原始】、【武器】 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)ダメージ。目標および目標に隣接するすべての敵は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 LV21:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ショット フリー ★使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう ▼使用者はAPを消費した際に、このパワーの使用回数を回復する イネヴァタブル・ショット:【遭遇毎】◆【原始】 フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。 効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。 特殊:使用者はアクション・ポイントを消費した際に、このパワーの使用回数を回復する。
使用済み
エンケイジング・スピリッツ マイナー/近接範囲・爆発1 ★使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる エンケイジング・スピリッツ:【遭遇毎】◆【原始】 マイナー・アクション 近接範囲・爆発1(LV11で2、LV21で3) 目標:爆発の範囲内の敵すべて 効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
1d20+6 ◆フリッカリング・アロー vsAC 標準/遠隔 1体 1d12+1d6+4 ◆フリッカリング・アロー ダメージ ★使用者の次のターンの終了時まで、目標は遮蔽、視覚困難、完全視覚困難からの利益を得ることができなくなり、すべての敵は目標から6マス以内にいる間、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける【血の絆(適用済)】 フリッカリング・アロー:【遭遇毎】◆【原始】、【武器】 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+1d6+【判断力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は遮蔽、視覚困難、完全視覚困難からの利益を得ることができなくなり、すべての敵は目標から2マス以内にいる間、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 血の絆:敵がペナルティを受けるのは、目標から(2+使用者の【判断力】修正値)マス以内にいる間になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+6 ◆ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ vsAC 標準/遠隔範囲・爆発1 武器の射程内 1d12+2d6+4 ◆ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ ダメージ 1d12+2d6+4 の半分 ◆ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ ダメージ ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ:【一日毎】◆【原始】、【武器】 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・武器の射程内 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+2d6+【判断力】修正値)ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード