変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/12/26 01:16
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■知力、判断+2 ■永劫起源 ■歴史、宗教+2 ■アストラルマジェスティ 重傷の敵に対して防御+1 ■アストラルレジスタンス 抵抗光輝、死霊5+レベル半分
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■シェイパーフォーカス ■サイオニック増幅 ■パワーポイント9点 ■儀式修得者 ■マニフェステッドドリ−ムフォーム:パワー ■ドリーミングアドバンテージ:APを使ってサイオニック攻撃をするときドリームフォームに隣接している敵から優位を得る。 ■パラゴンパワーポイント2点 ■ドリーーミングマニフェステェーション:あなたが爆発サイオニックパワーを使った時、ドリームフォームに隣接している敵を爆発の追加対象に出来る。
習得言語
共通、巨人語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
17:+4ディープポケットクローク 16:+3ショックウェーブクロース 15:+3スタッフオブルーイン ガジェッターズ・ガーブセット セット効果:あなたか5マス以内の味方が回復力を使うとき追加で2点HPを得る。 680GPオーブオブニンブルソ\ウト 680GPオーブオブメンタルコンスティテュション 520GPダガーウェポンオブシェアドラス 2600GP フィロソ\ファーズクラウン 1800GP ブレイサーオブメンタルマイト 5000GP ダイアモンドシンクチャー 520GP アクロバットブーツ 840GP エバーラスティングプロビジョンズ 5000GP アンティパシーグローブ 3000GP ポーションオブバイタリティx3 520GP リーディングスペクタクルズ 680GP フローティングランタン 750GP エリクサーオブインビジビリティx10 700GP エリクサーオブフライングx2 23290GP
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
mgmg 「チーズドコ?」 背景:放浪者、自然+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:強化と同じだけ追加ダメージアイテムボーナス。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+6 遭遇:移動、6ますシフトする。 増幅1:このパワーが再使用できる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
1日毎:即応対応 トリガー:敵があなたを重傷にする。 効果:5マス以内の味方一人がフリーで基礎近接攻撃をする。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
抵抗電撃10 遭遇:フリー、トリガー:電撃ダメージを受ける。 効果:遭遇終了まで鎧の1日パワーの攻撃+1ダメージ+1d10 1日毎、即応割込 トリガー:隣接した敵が攻撃する。 1d20+18 対頑健 命中したら3d10電撃ダメージと次のターン終わりまで幻惑。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遭遇:フリー、筋力攻撃、筋力技能\筋力判定を知力か判断か魅力でロールできる。
使用済み
【脚】
重量
パワー
軽業+1 無限回:マイナー、起きる。
使用済み
【手】
重量
パワー
敵があなたの隣接マスに入るのに追加1移動が必要。 1日毎:標準、遠隔10 +13対反応 命中拘束(セ終了)
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:魔法学、自然、地下探検、歴史、宗教+1 1日毎:フリー、知識判定の結果が気に入らないなら振りなおす。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:クロークのポケットに1000ポンドか100立方マス分のアイテムを収納できる。1回に出し入れできるアイテムは10ポンドまで。マイナーでアイテムを出せる。 無限回:フリー1/R、アイテムを出すか入れることが出来る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
ダイア1つで頑健+1 マイナー、このアイテムのパワーを使うとダイアが砕ける。回復力を使ったかのようにHPを回復し、頑健のボーナスを失う。大休憩の後でダイアは回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:持久力+5 遭遇:割込、トリガー:あなたがACか頑健に攻撃される。 効果:攻撃が意思に置き換えられる。 増幅1:次のターン終わりまで意志+4 3LV
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式修得者 儀式使える 1:スタッフ練達 攻撃+2 機会攻撃誘発しない リーチ 2:上級装具 アキュレートスタッフ 4:軽装ゆえの機敏 AC+2 6:バトルワイズ イニシアチブ修正を判断 8:無双の反応 +3反応 1R目、戦術優位 10:無双の意思 +3意思 ターン開始にセーブ 11:サイキックロック 精神ダメ攻撃-2 12:無双の頑健 +3頑健 抵抗継続6 14:セーブ強化 セーブ+2 16:バーディックディレッタント マジェスティックワード1/日
無限回パワー
1d20+20 対頑健 ディメンジョンスクランブル 標準 爆発1遠隔10(増幅は敵のみに) 1d6+12 ダメージ、対象は爆発の隣接マスに瞬間移動する。 ☆増幅1 ☆増幅2 2d6+12 ダメージ、対象は爆発内の違うマスか爆発隣接マスに瞬間移動する。
1d20+20 対意志 ディスハートン 標準 爆発1遠隔10 1d6+12 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃-4. ☆増幅2 2d6+12 ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃-4.
1d20+20 対反応 サンダーテザー 標準 爆発2遠隔10(爆発内の2体まで) 1d8+12 雷鳴ダメージ、もし対象が次のターン移動するなら3雷鳴ダメージ。 ☆増幅1 1d8+12 雷鳴ダメージ、もし対象が次のターン移動するなら3雷鳴ダメージ。爆発は次のあなたのターン終了まで区域を作る。対称は次のターン区域から離れることが出来ない。 ☆増幅4 3d8+12 雷鳴ダメージ。もし対象があなたの次のターン開始まで移動したら、対象とそれに隣接してるクリーチャーは3雷鳴ダメージを受ける。
マニフェストドリームフォーム フリー 爆発10 トリガー:サイオニックパワーを1パワーポイント以上を使い増幅。 効果:空いてるマスにドリームフォームを創造する。気絶するか、マイナーで消すか、再びこのパワーを使うまで残る。ドリームフォームはマスを占めるがあなたと味方は通り抜けれる。あなたが移動アクションを取るときこれは速度分移動できる。これを基点として見聞き出来、パワーを使うことが出来る。あなたの味方と挟撃することが出来、挟撃した敵から優位を得る。これは攻撃されダメージを食らうと消える。あなたの攻撃は無効。
遭遇毎パワー
メモリーオブサウザンドライフタイム 遭遇 ノーアクション トリガー:攻撃ロール、セーブ、技能\、能\力チェックが気に入らない。 効果:トリガーロールに1d6を加える。
使用済み
シェープドコンシャスネス 遭遇 マイナー 爆発10 効果:爆発内の占められていないマスに意識のフラグメントを創造する。フラグメントは遭遇終了かマイナーで消すまで残る。フラグメントをマスを占めあなたと味方は通れる。移動アクションを取るときフラグメントはあなたの速度分移動できる。フラグメントを基点として見聞きパワーを使うことが出来る。フラグメントは攻撃されることが可能\。ダメージを受けると消えるがあなたの攻撃は無効。
使用済み
マイナークリエーション 遭遇 標準 遠隔5 効果:生きてない、魔法的でもない物体を創造する。遭遇終了かフリーで消すまで物体は残る。この物体は片手武器か冒険者道具のリストにあるアイテム。中型が持てる物体を越えないものを作ることが出来る。
使用済み
1d20+20 対反応 ドリームブレード 遭遇 標準 爆発5 効果:ドリームフォームは次の攻撃を行う。もしドリームフォームが居ないなら、これを創造して次の攻撃を行う。 2d8+12 精神ダメージ。 効果:次のターン終了までドリームフォームの隣接マスは移動困難(敵のみ) 増幅2:対象を隣接する敵達。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+20 対頑健 リビングミサイル 1日 標準 遠隔10 命中:対象は動けない(セーブ終了)ミス:対象は減速(セーブ終了) 効果:対象がこのパワーによる動けないか減速なら次の2次攻撃が行える。 1d20+20 対反応 2次ミサイル マイナー 11マス横滑り中の任意の隣接したクリーチャー 2d6+12 ダメージ、対象は転倒。1次対象は転倒し半分のダメージを受ける。 ミス:半減ダメージ、1次対象は転倒する。
使用済み
1d20+20 対頑健 リビングバラージ 1日 標準 爆発1遠隔10(敵のみ) 2d8+12 力場ダメージ、1次対象は動けない(セーブ終了)ミス:半減ダメージ、1次対象は減速(セーブ終了) 効果:少なくともこのパワーで1体以上動けない1次対象がいれば次のパワーが使える。 1d20+20 対反応 3次バラージ マイナー(1/R) 遠隔10 2次対象:パワーにより動けないか減速になった対象。効果:2次対象を6マス横滑り、横滑り中に隣接した3次対象に次の攻撃。3次対象は同じ対象をこのラウンドには出来ない。 2d6+12 ダメージ、2字と3次対象は転倒。2次対象に5ダメージ。
使用済み
1d20+20 対意志 マインドブラスト 1日 標準 噴射5 命中:対象は朦朧(セーブ終了)ミス:対象は幻惑(セーブ終了)
使用済み
使用済み
3d6+4 マジェスティックワード 1日 マイナー 爆発10 効果:対象は回復力を使用し追加のHPを回復する。対象を1マス横滑り。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
トランスポートセルフ 遭遇 移動アクション 効果:6マス瞬間移動する。
使用済み
シェアドリカバリー フリー トリガー:5マス以内の味方がHPを得るかセーブに成功する。 効果:知力修正の2倍 12一時HPを得る。
使用済み
マインドオーバーフレッシュ 遭遇 割込 トリガー:幻惑、支配、朦朧の効果を受ける。 効果:トリガーの効果に対してセーブする。もしセーブしたら効果を受けない。
使用済み
サイキックチルジェリー 遭遇 フリー 接触 トリガー:あなたか味方一人がセーブエンド効果を受けている。 効果:対象は次のターン終わりでそのターンのセービングスローの始めまで効果を受けない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
テンサーフローティングディスク 重いものを乗せる。
パスワード