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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/10/20 12:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技:看破 ボーナス技能\:運動 ヒロイック・エフォート 【筋】8 1 9 【耐】16 1 1 1 19 【敏】13 1 14 【知】10 1 11 【判】18 1 1 1 21 【魅】11 1 12
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴(夏のドルイド) 【利益】 1)動物の相棒:熊 2)片手用メイス使用時ダメージ・ダイス1d10 スタッフ、両手用メイス使用時には1d12 3)《運動》判定+2 Lv1)原始の守護者 重装鎧を未着用時、AC算出に【耐久力】 修正値を使用できる。 荒野の生存術 荒野の追跡者 薬草知識:小休憩時、回復+4 Lv3)コンバインド・アタック回数+1 Lv7)コンバインド・アタック回数+1 Lv7)自然の声を聞く者 Lv8)レストア・ライフ Lv9)一日毎パワー Lv11)コンバインド・アタック回数+1 Lv11)守護者のアクション AP使用時に追加のアクションの前か後に、 5マス以内の味方1人がフリーアクション としてその者の移動速度でシフトを 行える。 この移動は移動困難地形を無視する。 Lv11)移動困難地形を無視する。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
変態という名の紳士(熊) 中型・自然・野獣 AC25、頑健27、反応23、意思27;HP:40 <知覚>+18;夜目 移動速度:6 〔特徴〕 ガーディアン・コンパニオン◆オーラ1 オーラ内のすべての味方は防御力値+2 〔標準アクション〕 アニマル・アタック 攻撃:近接1(クリーチャー1体);1d20+17 ヒット:1d12+9
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
シナリオアイテム スタッフ・オヴ・ザ・サーペント+3 コード・オヴ・ディヴァイン・フェイヴァー 入手 ディフェンシヴ・スタッフ+3(LV12) デスカット・ハイド・アーマー+2(LV10) クローク・オヴ・サヴァイバル+2(LV9) エルヴンチェインシャツ(Lv9)4200 アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー:1800GP アクロバット・ブーツ:520GP デーモン・スキン・タトゥー:680GP
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:このスタッフを用いるすべての近接攻撃は+1d6の[毒]ダメージを与える。 パワー(一日毎)マイナーアクション 意味なし
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:頑健・反応・意志+1
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[死霊][毒]抵抗5 パワー([一日毎]◆[死霊])即応・対応 敵の近接攻撃がヒットしたとき 1d10+1の[死霊]ダメージを与える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ+2のアイテムボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>+1 パワー([無限回])マイナーアクション 伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:強化ボーナス分持久力にボーナス [火][冷気]に抵抗5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
パワー([遭遇毎])フリー・アクション 回復力を消費させるパワーを味方に使用した時に、使用できる。 自分もまた回復力を1回分消費して回復力値分回復できる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]5
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
【特技:9】 ◎スタッフ練達: [武器]および[装具]の攻撃ロール+2の特技ボーナス。 [武器]攻撃を行う際に間合いが1マス増加する。 [装具]として遠隔攻撃を行う際に機会攻撃を誘発しない。 ◎柄での防御 ACと反応に+1盾ボーナスを得る。 ◎回復力使用回数追加 回復力使用回数+2 ◎精霊と語らうもの コールスピリットコンパニオンのパワーを得るが1回の標準アクションが必要になる ◎回復の小精霊 ヒーリングスピリットを得る 1遭遇に1回しか使用できない ◎無双の意思 意志+3 幻惑、朦朧に対しターンの開始時点で セーヴが行える。 ◎無双の頑健 頑健+3 継続的ダメージに対する抵抗6 ◎セーヴ強化:セーヴィング・スロー+2 ◎ハイド習熟:AC+1、鎧ペナルティ無し
無限回パワー
テンディング・ストライク[無限回]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+18 ヒット:1d12+10 ダメージ。 効果:使用者から5マス以内の味方1人は4点の一時的ヒットポイントを得る。
コール・スピリット・コンパニオン([原始][創造]) 標準アクション 近接範囲・爆発20 効果:使用者は自分の精霊の相棒を爆発範囲内の何者にも占められていないマスへと創造する。 この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナーアクションとして解除 するまで持続する。 この精霊はマスを1つ占める。敵はこのマスを通り抜けることはできないが味方は通り抜けることができる。 使用者は移動アクションをとった時、この精霊も使用者自身の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。 この精霊は近接攻撃あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、ヒットポイントは持っていない。14点以上のダメージを与えたなら精霊は消えうせ、使用者は9ダメージを受ける。 それ以外では精霊はその攻撃の作用を受けない。
遭遇毎パワー
コンバインド・アタック[遭遇毎]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+18 ヒット:1d12+10 ダメージ。 効果:動物の相棒は1回のフリーアクションとして移動速度まで移動した後、アニマルアタックを使用することができる。
使用済み
ヒーリング・ワード[回復]◆[遭遇毎(特殊)] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常よりも3d6ポイント多くヒットポイントを回復することができる。 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ヒーリング・スピリット[回復]◆[遭遇毎(特殊)] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費することができる。目標がそのようにするのなら 使用者の精霊の相棒に隣接している味方1人は3d6のヒットポイントを回復する。 特殊:このパワーは1遭遇につき1回使用できる。
使用済み
スピリット・シールド([回復][原始][精霊][装具])◆遭遇毎 機会アクション 近接・精霊1 トリガー:敵1体が使用者の精霊の相棒に隣接したマスからシフトすることなしに離れたとき 目標:トリガーとなった敵 攻撃:1d20+16 対反応 ヒット:5点のダメージ。 効果:使用者の精霊の相棒から5マス以内にいる味方1体はヒットポイントを5点回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
シャレイリ[一日毎]◆[原始][力場] マイナーアクション 近接・1 目標:スタッフ類、ハンマー類、メイス類のいずれか武器1つ 効果:1ラウンドに1回、目標を用いた[武器]攻撃がヒットした時、その攻撃の目標はさらに2[力場]ダメージを受け、 伏せ状態になる。この利益は遭遇終了まで持続する。
使用済み
ライフ・ブラッド・ハーヴェスト[一日毎]◆[回復][原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+18 ヒット:3d12+10 ダメージ。効果:目標から5マス以内の味方は回復力を1回分消費したかのようにヒットポイントを回復する。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
ウィンターズ・ウィザリング[一日毎]◆[オーラ][原始][武器][冷気] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:1d20+18 ヒット:2d12+10 [冷気]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者はオーラ1のオーラを起動する。このオーラは遭遇終了まで持続する。 使用者の味方はこのオーラの範囲内にいる間は、(1)移動困難地形を無視し、かつ (2)あらゆるセーヴィング・スローに+2のパワーボーナス。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シード・オヴ・ヒーリング[一日毎]◆[回復][原始] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は回復力を消費して金色の種を作り出す。 1回のマイナーアクションでこの種を食べることによりhpを31点回復する。
使用済み
リーフ・ウォール[一日毎]◆[原始][創造] マイナーアクション 遠隔範囲・壁状5・10マス以内 効果:使用者はこの遭遇の終了まで継続する草の壁を創造する。 この壁の高さは4マスまでであり、しっかりとした実体を持つ 表\面上の上になければならない。使用者およびその味方は、 この壁の中にいる間は部分視認困難を得る。 敵はこの壁の中にいるかこの壁と隣接している間、戦術的優位を与える。
使用済み
スピリッツ・ウィズ・スピリッツ(原始)◆一日毎 マイナーアクション 使用者 効果:このターンの間、使用者は次に自分が行う技能\判定に +4のボーナスを得る。
使用済み
レストアライフ([原始])◆一日毎 標準アクション 近接・1 必要条件:このパワーは大休憩の終了時に使用せねばならない。 目標:24H以内に死亡したクリーチャー1体 効果:目標はhpも回復力使用回数も完全な状態で生き返る。使用者は回復力を4回分失う。 使用者から5マス以内にいる目標以外の4人までの味方は、それぞれフリーアクションとして使用者の変わりに1回分の回復力を失うことができる。この効果によって失った回復力使用回数は、その回復力を失ったキャラクターが3回のマイルストーンに達するかあるいは3回の大休憩をとるまでかいふくすることができない。
使用済み
クリア・ザ・チャフ([原始])◆遭遇毎 マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標:使用者および爆発範囲内の使用者の味方すべて 効果:目標はみな+2のパワーボーナスをつけて1回のセーヴィング・スローを行うことができる。
使用済み
バウンティ・オヴ・スプリング◆一日毎 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者および爆発範囲内の味方1人 効果:遭遇の終了まで目標はみな重傷の間のみ\"再生5\"を得る。 目標は1回のマイナー・アクションとして自身が得ている再生を終了させることができる。 もしそうしたら目標は回復力を1回消費できる。 追加で使用者の【判断力】修正値に等しい追加hpを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード