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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/07/08 23:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:<持久力>+2、<自然>+2 元素起源:元素クリーチャー 元素体現:嵐魂([電撃]抵抗5) プロミス・オヴ・ストーム
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・剣の絆 絆を結んだ武器が10マス以内にあるなら、1回の標準アクションでその武器を自身の手に呼び戻すことができる。 絆を結んだ武器が壊れた場合、1時間の瞑想によってその武器を再作成できる。 ・ソ\ードメイジの盾 猛襲するソ\ードメイジ イージス・オヴ・アソ\ールト ・ソ\ードメイジの防御 軽刀剣類・重刀剣類を手に持っている限り、ACに+1のボーナスを得る。 もしくは片手に刀剣を持っており、もう片方の手に何も持っていない場合は、ACに+3のボーナスを得る。
習得言語
共通語 始原語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ストルムには幼少時の記憶が殆どない、物心付いた時には既に森エルフの集落で生活していた。 エルフの親衛隊の一員として勤めていたある日、育ての親と言える老エルフより自身がフェイワイルドで生まれた事を告げられる。 ストルムは悩んだ末、己の過去を知るために旅に出る覚悟を決めた。 背景:森林(地理)、異次元界生まれ(生まれ)、軍人(職業) ボーナス:<魔法学>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器は20マス以内の範囲に\"明るい\"光、あるいは\"薄暗い\"光を放つ。 使用者は光の強さや範囲を調節できる。 パワー:[無限回]◆[光輝] フリー・アクション。 この武器による攻撃が与えるダメージはすべて[光輝]の種別を得る。 再度のフリー・アクションにより、ダメージを通常通りに戻せる。 パワー:[一日毎]◆[光輝] 標準アクション。 使用者は光の微塵を噴き出し、複数の敵に吹き付けることができる。 近接範囲・爆発1で敵のみを目標とする、【筋力】対\"反応\"の攻撃を行なう(武器の強化ボーナスに等しい値のボーナスを攻撃ロールに加算する)。 ヒッ卜した場合、目標は1d8の[光輝]ダメージを負う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者はアクション・ポイン卜を1点消費した際、さらに次の自分のターンの終了時まですべての攻撃ロールと防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗値10を得る。 パワー:[一日毎] 即応・割込。 使用者に遠隔範囲、近接範囲、あるいは遠隔攻撃がヒッ卜した場合にこのパワーを使用する。 その攻撃に対して、ブローチの[力場] に対する抵抗と等しい値だけの、すべてのダメージに対する抵抗を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《知的な剣匠》 基礎攻撃で【筋力】の代わりに【知力】を使用する。 《武器習熟:バスタードソ\ード》
無限回パワー
イージス・オヴ・アソ\ールト [瞬間移動]、[秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発内にいるクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。 使用者がこのパワーを別の目標に使用するまで、その目標はマークされた状態を維持する。 使用者が別のパワーを使用して別のクリーチャーをマークしたとしても、このパワーの目標はマークされた状態を維持する。 一時点で1体のクリーチャーにつけられるマークは1つだけだ。 新しいマークをつけると、すでにつけられているマークは上書きされる。 使用者がマークしている目標が、使用者を目標に含まない攻撃を行なった場合、その目標は攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 その攻撃がヒットし、使用者がマークしている目標が使用者から10マス以内にいる場合、使用者は1回の即応・対応を使用して、その目標に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動し、その目標に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 目標に隣接する、何ものにも占められていないマスが存在しない場合、使用者はこの即応・対応を使用することができない。
ライトニング・ルアー [装具]、[電撃]、[秘術] 標準アクション 遠隔・3 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対\"頑健\" ヒット:1d6+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。 使用者は最も近い、何者にも占められていない、使用者に隣接するマス目に目標を引き寄せる。 特殊:隣接するマス目に目標を引き寄せることができない場合、このパワーは失敗し、ダメージを与えない。
ソ\ード・バースト [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいるすべての敵 攻撃:【知力】対\"反応\" ヒット:1d6+【知力】修正値の[力場]ダメージ。
遭遇毎パワー
プロミス・オヴ・ストーム [電撃]、[雷鳴] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者の次のターンが終了するまで、使用者が[電撃]か[雷鳴]のパワーをヒットさせたとき1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ソ\ード・オヴ・シジルズ [秘術]、[武器]、[力場] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【知力】対AC ヒット:1[W]+【知力】修正値ダメージ。 目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者に\"マークされた状態\"となる。 使用者に\"マークされた状態\"が終了するまで、目標が使用者を対象に含まない攻撃を行った際、その攻撃が終了した後に、目標は使用者の【知力】修正値に等しい[力場]ダメージを受ける。
使用済み
デュアル・ライトニング・ストライク [瞬間移動]、[電撃]、[秘術]、[武器] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【知力】対AC ヒット:1[W]+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。 目標は、使用者の次のターンの終了時まで使用者に\"マークされた状態\"となる。 効果:使用者は(4+使用者の【筋力】修正値)に等しいマスの瞬間移動を行なう。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:【知力】対AC ヒット:1[W]+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。 目標は、使用者の次のターン終了時まで使用者に\"マークされた状態\"となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ダンス・オヴ・ザ・ソ\ード [精神]、[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:【知力】対\"意志\" ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[精神]ダメージ。 目標は、機会攻撃およびシフ卜を行なうことができなくなる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。 使用者の次のタンの終了時まで、目標は、機会攻撃およびシフトを行なうことができなくなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ホスト・オヴ・シールズ [一日毎]◆[構\え]、[秘術] マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者はACと反応防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード