変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/06/22 09:44
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・アストラルの威風 重傷のクリーチャーからの攻撃に対しては、すべての防御値に+1のボーナスを得る。 ・アストラルの抵抗力 [光輝][死霊]ダメージに対して(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。:7点 ・永劫起源 クリーチャーの起源に関わる効果に関しては「永劫」であるものとみなされる。 ・メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ 同名パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・サイオニック増幅 パワーポイント=4 ・専攻分野 念動力専攻 ファーハンド、フォースフルプッシュを習得 ファーハンド 遭遇毎 マイナーアクション 遠隔・5 20ポンド以下の物体を移動させる ・儀式修得者
習得言語
共通語 竜語 深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は機会攻撃を誘発することなく遠隔攻撃や遠隔範囲攻撃を行える
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージロール+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健・反応・意志
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル:+1d8 [死霊]ダメージ 遭遇毎:フリーアクション 増幅のためにパワーポイントを使う代わりに回復力1回分を失うことを選択できる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《オーブ練達》 攻撃ロール+1特技B 強制移動+1 《上級装具訓練:化石のオーブ》 力場ダメージ+2 強制移動+1 《苛烈なる優位》 動けない/減速状態の目標に戦術的優位
無限回パワー
キネティック・トロール (Lv1) 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+9 対反応 1d8+10 [力場]ダメージ。使用者は目標を3マス引き寄せる。 特殊:遠隔基礎攻撃として使用可 増幅1 1d10+8 [力場]ダメージ。目標を5マス引き寄せる。 増幅2 2d10+8 [力場]ダメージ。目標を5マス引き寄せる。
ディスハートン (Lv1) 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 爆発の範囲内のクリーチャー全て 1d20+9 対意志 1d6+6 [精神]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで目標は攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。 増幅1 加えて、使用者の次のターンの終了時まで目標は機会攻撃を行うことができない。 増幅2 2d6+6 [精神]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
フォース・ハンマー(Lv3) 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 爆発の範囲内のクリーチャー全て 1d20+9 対頑健 1d6+8 [力場]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了まで[減速]状態となる。 増幅1 加えて、目標は使用者の次のターンの終了までシフトを行うことができない。 増幅2 1d8+8 [力場]ダメージ。目標は[伏せ]状態になる。
遭遇毎パワー
メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ アクションではない 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィングスロー、技能\判定、能\力判定のいずれかを1回行い、その結果が気に入らない 効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
使用済み
フォースフル・プッシュ フリーアクション 遠隔・10 クリーチャー1体 効果:目標を1マス横滑りさせる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リビング・ミサイル 遠隔・10 一次目標:クリーチャー1体 1d20+9 対頑健:一次攻撃 ヒット:目標は[動けない状態]となる。(セーブ・終了) ミス:目標は[減速]状態となる。(セーブ・終了) 効果:目標がこのパワーによって減速もしくは動けない状態であるあいだ、2次攻撃を行うことが出来る。 2次攻撃:マイナーアクション 遠隔・10 効果:2次攻撃の前に、1次攻撃の目標を10マス横滑りさせることが出来る。 2次目標:1次目標が横滑り中の任意の時点で隣接したクリーチャー1体 1d20+9 対反応:2次攻撃 2d6+6 ダメージ。2次目標は[伏せ]状態となる。1次目標は半減ダメージを受け[伏せ]状態となる。 ミス:半減ダメージ。1次目標は[伏せ]状態となる。
使用済み
インフリクテッド・マインドスケイプ 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 爆発内の敵全て 1d20+9 対反応 2d6+6 [精神]ダメージ。目標は「動けない」状態となる(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ。目標は「減速」状態となる(セーヴ終了) 効果:爆発の範囲内は使用者の次ターン終了時まで区域となる。この区域内で自身のターンを終了した敵は使用者の次ターン終了時まで減速状態となる。 維持:マイナーアクション
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストラテジスツ・エピファニー(技能\パワー) [一日毎] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 効果:使用者は1回の<歴史>判定を行う。使用者はこの判定の結果を自分のイニシアチブ判定の結果として用いることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード