変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/07/13 18:20
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオークのしぶとさ 遭遇で初めて重傷になった時、一時的ヒット・ポイント5を得る。 迅速突撃 突撃の際の移動速度+2。 フューリアス・アソ\ールト
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
(急所攻撃) 腕っ節無頼により、2d6+4追加ダメージ。 (先制攻撃) 未行動の敵を攻撃する時、その敵に戦術的優位 (スカウンドレルの武器の才) ダガー+1・手裏剣1d6 (ローグの戦術:腕っ節無頼) 急所攻撃によるダメージに筋力修正値に等しいボーナスを得る。(+4)
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
嵐に触れたもの:〈自然〉をクラス技能\に加える。(ハーフオーク専用背景) 俺はアーベル。ヒューマンとオークの血を引くハーフオークだ。この世界ではハーフオークは1種族として定着しているぜ。 以前は悪党どもの用心棒をやっていたが、今は困ったヤツを助ける義賊として冒険者家業をやっている。 敵の隙を見計らって、敵の急所(ケツ)に強烈な一撃をお見舞いするのが、俺の戦闘スタイルだ。 俺は男も女もイケるくちだが、どちらかと言うといい男に目がないな。以上だ。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
青いツナギを着た、ちょっとワルな義賊。 「いい無頼漢(いい男)」を自称する。 ミチシタというクレリックの相棒がいる。 戦闘においては野獣のように勇猛に、悪に対して立ち向かう。 両刀(どちらかと言うといい男に目がない) 熱血漢 ◆◆◆発言集◆◆◆ 「殺らないか」 「背後(ケツ)がガラ空きだぜ?」 「力を込めた急所攻撃で俺の腕がパンパンだぜ」 「俺は兵士役(ノンケ)でも構\わず食ってしまう人間だぜ?」
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
抜け目ない狩猟者 誰も隣接していない、または君だけが隣接している目標に対して戦術的優位を得る。
無限回パワー
急所攻撃(クラス特徴)君が、目標に対する戦術的優位を得た状態で攻撃をヒットさせた場合、その敵に2d6の追加ダメージを与えることができる。このクラス特徴は1ターンに1回のみ、適用が可能\である。 2d6+4 ▼急所攻撃による追加ダメージ「腕っ節無頼」込み。
近接基礎攻撃:ショート・ソ\ード◆無限回、近接・1(クリーチャー1体) 攻撃:筋力vsAC ヒット:1W+4ダメージ。 1d20+7 vsAC▼ショート・ソ\ード :攻撃 1d6+4 ダメージ。▼ショート・ソ\ード :ヒット
遠隔基礎攻撃:ダガー◆無限回、遠隔・5/10(クリーチャー1体) 攻撃:敏捷力vsAC ヒット:1W+4ダメージ。 1d20+8 vsAC▼遠隔基礎攻撃:ダガー :攻撃 1d4+4 ダメージ。▼遠隔基礎攻撃:ダガー :ヒット
ピアシング・ストライク◆無限回、武勇、近接・1(クリーチャー1体) 攻撃:敏捷力vs反応 ヒット:1W+4ダメージ。 1d20+7 vs反応▼ピアシング・ストライク:攻撃 1d6+4 ダメージ。▼ピアシング・ストライク:ヒット
リポスト・ストライク◆無限回、武勇、近接・1(クリーチャー1体) 攻撃:敏捷力vsAC ヒット:1W+4ダメージ。 目標が使用者の次のターン開始時までに使用者に近接攻撃を行い、使用者の間合いにいた際、使用者は1回の即応・割込として筋力vsACの攻撃を行い、ヒットした場合1W+4のダメージを目標に与える。 1d20+7 vsAC▼リポスト・ストライク:攻撃 1d6+4 ダメージ。リポスト・ストライクの即応・割込による攻撃の対象となりうる▼リポスト・ストライク:ヒット 1d20+7 vsAC▼リポスト・ストライク:即応・割込による攻撃 1d6+4 ダメージ。▼即応・割込による攻撃のヒット
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト 攻撃がヒットした際に使用する。 その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。 1d4 ▼フューリアス・アソ\ールト(ダガー) 1d6 ▼フューリアス・アソ\ールト(ショート・ソ\ード)
使用済み
トーチャラス・ストライク◆遭遇毎、近接・1(クリーチャー1体) 攻撃:敏捷力vsAC ヒット:1W+4ダメージ。 腕っ節無頼:筋力修正値に等しいダメージ・ロールへのボーナス 1d20+7 vsAC▼トーチャラス・ストライク:攻撃 2d6+8 ダメージ。▼トーチャラス・ストライク:ヒット(腕っ節無頼)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
イージー・ターゲット。一日毎、武勇。近接または遠隔、武器、クリーチャー1体。 攻撃、敏捷力vsAC。ヒット、2W+4ダメージ。目標は減速状態、戦術的優位を与える。セーヴ終了。 ミス、半減ダメージ。目標は次のターン終了時まで、減速状態、戦術的優位を与える。 1d20+7 イージー・ターゲット。攻撃 2d6+4 ダメージ。減速状態、戦術的優位を与える。セーヴ終了 2d6+4 半減ダメージ。減速状態、戦術的優位を与える。次ターン終了 2d4+4 ダメージ。減速状態、戦術的優位を与える。セーヴ終了 2d4+4 半減ダメージ。減速状態、戦術的優位を与える。次ターン終了
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード