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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/02 04:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
特技・クラス技能\を追加で1つづつ得る。 頑健・反応・意思の防御値に+1。 ヒロイック・エフォート:同名のパワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
魔法の鎧:[死霊]および[毒]に対する抵抗5 素早い持ち替え:自分のターン毎に1回、君はマイナーアクションではなくフリーアクションとして武器一つを抜き、あるいはしまうことができる 豪腕スレイヤー:[武器]攻撃のダメージロールは2+【敏捷力】修正値に増加する。(データ適用済み) 狩人の獲物(マルチクラス):1遭遇に1回、マイナー・アクションとして自分から一番近い敵1対を”獲物”に指定することができる。1ラウンドに1回、あなたが獲物に対して攻撃をヒットさせた際、2d6の追加ダメージを与えることができる。 獲物の効果は次の自身のターンの終了時まで持続する。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
+2ファイアーストーム・アロー レベル8 強化:攻撃およびダメージ 特性:この矢弾で敵一体に攻撃をヒットさせた場合、 その敵およびその敵に隣接するクリーチャー全てに2d6の追加[火]ダメージを与える。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
840-360=480 -250-50=180 -125=55-15-30=10
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
10/11/17+2/8/16/10 初期HP26 レベル4 敏捷+1、判断+1
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[遭遇毎]フリー・アクション。トリガー:使用者がこの武器を用いて敵を攻撃し、ミスする。効果:使用者は5マス以内にいる目標以外の敵1体に対して遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[死霊]および[毒]に対する抵抗5 パワー([一日毎]◆[死霊]):即応・対応。敵が使用者に対して近接攻撃をヒットさせたときにこのパワーを使用することができる。 その敵に対して1d10+【魅力】修正値のダメージを与える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ボウ類またはクロスボウ類で攻撃を行う際、ダメージロールに+2のアイテム・ボーナスを与える。 パワー([一日毎])マイナー・アクション。そのターンに行う次の1回の攻撃に対する軽度な遮蔽を無視する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1レベル:ボウ錬達 ボウ類を用いて行う[武器]の攻撃ロールに+1 他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーに対して行う、ボウ類を用いたすべての攻撃において、ダメージ・ロールに+1の無名ボーナスを得る。 ボーナス特技:荒野の戦士[マルチクラス:レンジャー] 利益:レンジャーのクラス技能\リストから1つの技能\が習得済みとなる。 1遭遇に1回、君はレンジャーの\"狩人の獲物\"のクラス特徴を使用することができる。君が“獲物”に指定した目標は、次の君のターンの終了時まで、君の“獲物”であり続ける。 2レベル:撃ち下ろし射撃 利益:君は遠隔攻撃を行う際、目標が伏せ状態であることによるペナルティを受けない。君の遠隔攻撃は伏せ状態の敵に対し+2の追加ダメージを与える。 4レベル:他流訓練 6レベル:初級者パワー
無限回パワー
▼バトル・ラス[無限回]◆[武勇][構\え] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は\"怒りの猛攻\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメージに+2のパワー・ボーナスを得る。
▼モバイル・ブレード[無限回]◆[武勇][構\え] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は\"白刃旋舞\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃をヒットさせるたび、フリーアクションとして使用者の【敏捷力】修正値(5マス)に等しいマス数までの移動を行うことができる。
▼遠隔基礎攻撃[無限回]◆[武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+14 ダメージ:1d10+16 ダメージ(バトル・ラス):1d10+18
遭遇毎パワー
▼パワー・ストライク[遭遇毎]◆[武勇][武器] アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1Wの追加ダメージを受ける
使用済み
ヒロイック・エフォート Heroic Effort/英雄的奮闘 ヒューマン/種族/汎用 君は高い集中力と、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない。 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼サンダータスク・ボア・ストライク[遭遇毎]◆[武勇][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【敏捷力】対AC の2回攻撃 ヒット:1回の攻撃ごとに(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。1回のヒットごとに使用者は目標を1マス押しやる。2回の攻撃が同一の目標にヒットしたなら、使用者は目標を(1+使用者の【判断力】修正値)マス押しやる。 攻撃:1d20+14 ダメージ1d10+16
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼シングル・アウト[遭遇毎]◆[武勇][恐怖] マイナー・アクション 遠隔・5 目標 敵1体 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。
使用済み
▼セトリング・ザ・スコア[一日毎]◆[武勇] 即応・対応 使用者 トリガー:敵が使用者に攻撃をヒットさせる 効果:この遭遇の終了時まで、君はその\"トリガーとなったヒットを与えた敵\"に対する攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード