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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/07/18 01:32
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■■エルフの種族特徴 ■エルフ武器習熟 ロングボウとショートボウに習熟している ■フェイ起源 クリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源が“フェイ”であるものとしてみなされる ■集団警戒 君から5マス以内にいる、エルフでない味方全員の<知覚>判定に+1の種族ボーナス ■荒地渡り シフトを行う際、移動困難な地形を無視する ■エルヴン・アキュラシィ 同名のパワーを有する ■■背景 背景に基づく1種類の関連技能\をクラス技能\に加える ■地理/森林:<自然>
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■■シーフの特徴 ■急所攻撃+《背後からの一刺し》 1ターンに1回、自分が戦術的優位を有する敵に対して軽刀剣/ハンド・クロスボウ/ショートボウ/スリング類で攻撃をヒットさせると追加ダメージ(+2d8) ■バックスタブ+回数追加(Lv3) 同名のパワーを得る(1遭遇のうち2回使用可能\/1ターンに1回) ■武器の妙技 近接基礎攻撃を行う際、攻撃RとダメージRに【敏捷力】を用いることができる。さらに、軽刀剣/ハンド・クロスボウ/ショートボウ/スリング類のダメージR+2(無名B) ■先制攻撃 遭遇毎の最初の自分のターンの時点で、未行動のキャラ全てに対し戦術的優位を得る ■ローグの裏技+裏技追加(Lv4) 選んだパワー2つ+1つを得る アクロバッツ・トリック、サグズ・トリック、アンブッシュ・トリック ■シーフの武器の才 軽刀剣/ハンド・クロスボウ/ショートボウ/スリング類の攻撃R+1(無名B)
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■■修正等 ■戦術的優位を得ている目標へのダメージR+1 ■遭遇毎の最初の自分のターンの時点で、未行動のキャラ全てに対し戦術的優位を得る ■■基礎攻撃 ■近接基礎 ショートソ\ード 1d20+15 対AC 1d6+12 ダメージ 1d6+12+1 ダメージ (戦術的優位) 1d6+12+1+2d8 ダメージ (急所攻撃) ■遠隔基礎 ダガー 1d20+13 対AC 1d4+8 ダメージ 1d4+8+1 ダメージ (戦術的優位) 1d4+8+1+2d8 ダメージ (急所攻撃)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Walker(Forest walker)=Taurvantian(Towr-vahn-tee-ahn)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
(一日毎/フ)敵1体にこの武器を使用した攻撃をヒットさせた時、このパワーを使用する。使用者がその敵に隣接している限り、その敵は、動けない状態になる/Lv7
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
(一日毎/即割)トリガー:敵が使用者に攻撃をヒットさせる 効果:トリガーとなった攻撃を行った敵は、攻撃ロールを再ロールし、その結果がヒットであればクリティカルヒットとなる ★特性:使用者が少なくとも2つ以上のSTを行う際に、最初のSTに+2のボーナスを得て、2つ目のSTに-2のペナルティを受けるよう選ぶことができる/Lv6
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
★特性:近接基礎攻撃のダメージR+2(アイテムB)/Lv2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
★特性:<知覚>+1/Lv1
使用済み
【首】
重量
パワー
(一日毎/ア不)トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、STに失敗する 効果:1d6をロールし、その結果を先ほどのロールに加える/Lv4
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1《軽刀剣練達》攻撃R+1(特技B)/戦術的優位を得ている目標へのダメージR+1(無名B) 2《武器熟練:軽刀剣類》ダメージR+1(特技B) 3《背後からの一刺し》急所攻撃d8化 4《正確なる急所攻撃》君に戦術的優位を与えている敵に対する攻撃を、種族パワーのエルヴン・アキュラシィで再ロールしたが、再ロールの結果もミスであった場合、エルヴン・アキュラシィの使用回数は消費されない(武勇の書1)
無限回パワー
▼アクロバッツ・トリック/軽業師の裏技 (移/自) ★効果:使用者は自分の移動速度-2(5)マスまでの移動を行う。この移動の間、使用者は自分の移動速度-2(5)に等しい登攀移動速度を得る。さらに、使用者はこのターンの間に次に行う基礎攻撃のダメージR+2(パワーB)
▼サグズ・トリック/殺し屋の裏技 (移/自) ★効果:使用者は1マスのシフトを行える。使用者の次のターン終了時まで、使用者が挟撃しているすべての敵は、シフトを行うと使用者からの機会攻撃を誘発する
▼アンブッシュ・トリック/奇襲の裏技 (移/自) ★効果:使用者は自分の移動速度までの移動を行う。使用者の次のターン終了時まで、使用者は攻撃を行う時点で自分から5マス以内にいる敵のうち“その敵にとっての味方”と隣接していないものすべてに対して戦術的優位を得る
遭遇毎パワー
▼エルヴン・アキュラシィ/エルフの正確さ (フ/自) ★効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪くても2回目の結果を適用する ★《正確なる急所攻撃》:再ロールもミスなら使用回数は消費されない
使用済み
▼カニング・エスケープ/巧みな退避 (即割/自) ★トリガー:敵が使用者を攻撃する ★効果:使用者はトリガーとなった攻撃に対して、すべての防御値に+4のボーナスを得る(無名B)。トリガーを発生させた敵のターンの終了時に、使用者はフリーアクションとして3マスまでのシフトを行える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼バック・スタブ/隙あり (遭遇毎*2/フ/自) ★トリガー:使用者が5マス以内にいる1体の敵に対して、武器を用いた基礎攻撃の攻撃Rを行う。子の敵は使用者に対して戦術的優位を与えていなければならない ★効果:使用者はその攻撃Rに+3のパワーBを得る。その攻撃がヒットした場合、その敵は1d6の追加ダメージを受ける
使用済み
▼ホップ・アップ/跳ね起き (遭遇毎/即応/自) ★トリガー:使用者が伏せ状態になる ★効果:使用者は立ち上がる。また、1マスのシフトを行える
使用済み
▼ヒドゥン・ブレード/忍びの刃 (遭遇毎/マ/自) ★効果:使用者の次のターン終了時までに行う、“副武器”特性を持つ武器を使用した次の1回の攻撃において戦術的優位を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
■■未取得のマジックアイテム アクロバット・ブーツ (無限回/マ)伏せ状態から立ち上がる ★特性:<軽業>+1/Lv2 ■■未取得のパワー ▼スニーク・イン・ジ・アタック/今だ急所を狙え (遭遇毎/マ/近1) ★効果:使用者の次のターン開始時までの間に、目標に最初にヒットを与えた味方は、その目標に対して戦術的優位を得ているなら、その目標に対して使用者の急所攻撃に等しい追加ダメージを与える
パスワード