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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/07/19 23:28
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼集団警戒 5マス以内にいるエルフ以外の味方すべての〈知覚〉判定に+1の種族ボーナスを与える。 ▼荒地渡り 君はシフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼急所攻撃 軽刀剣類、ハンドクロスボウ、ショートボウ、あるいはスリング類を用いて攻撃し、自分に戦術的優位を与えている1体の敵に対してヒットを与えたなら、その敵は+2d6ダメージ(クリティカル+12)を受ける。この追加ダメージは1ターンに1回しか与えることは出来ない。 ▼武器の妙技 軽刀剣類、ハンドクロスボウ、ショートボウ、あるいはスリング類を使用する際、ダメージ・ロールに+2のボーナス ▼先制攻撃 各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションをとっていないクリーチャー全てに対して戦術的優位を得る。 ▼シーフの武器の才 軽刀剣類、ハンドクロスボウ、ショートボウ、あるいはスリング類を使用する際、攻撃ロールに+1のボーナス ▼技能\体得 技能\チャレンジにおいて成功を得るための技能\判定で出目が20だったならば追加で1つの成功を得る ▼夜目
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
▼miyaちゃんからの説明書(はぁと 君の役割は敵の主戦力に大ダメージを与える撃破役だ。 移動アクションのパワー、アンブッシュ・トリックとタクティカル・トリックを使用して敵に近づきつつ、戦術的優位を得て、ショートソ\ードの基礎近接攻撃と急所攻撃ダメージを叩き込もう。攻撃をはずしても1遭遇に1回、エルヴン・アキュラシィで攻撃ロール(命中判定)を振りなおせる。ここぞという時に使おう。また、遭遇に1回、バックスタブでダメージを増加させることもできる。 TMmonoさんの健闘に期待する(ビシィ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル時の追加ダメージダイスが1d12に増加する(計算済
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃をヒットさせた時、ダメージロール+2(計算済)
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
マイナー:回復力を1回使用し10HPを回復する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《回復回数追加》(計算済) 《武器熟練:軽刀剣類》軽刀剣類を用いたダメージロールに+1(計算済)
無限回パワー
1d20+11 対AC 命中判定:近接基礎攻撃:(ショートソ\ード):標準:無限回:近接武器 1d6+11 ダメージ 近接基礎攻撃(ショートソ\ード) 1d12+17 クリティカルダメージ 近接基礎攻撃(ショートソ\ード)
1d20+12 対AC 命中判定:突撃(ショートソ\ード):標準:無限回:近接武器:2マス以上離れた目標に向かって7マスまでの移動を敵に近づくように行う。 1d6+11 ダメージ 突撃(ショートソ\ード) 1d12+17 クリティカルダメージ 突撃(ショートソ\ード)
アンブッシュ・トリック:無限回:移動:使用者:効果:移動速度までの移動を行う。使用者は自分のターンの終了時まで5マス以内にいる敵でかつ敵自身の味方と隣接していない者を攻撃する際、その敵に対して戦術的優位を得る。
タクティカル・トリック:無限回:移動:使用者:効果:移動速度までの移動を行い、使用者の味方に隣接するマスから離れる際には機会攻撃を誘発しない。使用者は自分のターンの終了時まで、自分の味方1人以上と隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
1d20+10 対AC 命中判定:遠隔基礎攻撃:(ショートボウ):標準:無限回:15/30 1d8+7 ダメージ 遠隔基礎攻撃(ショートボウ) 15 クリティカルダメージ 遠隔基礎攻撃(ショートボウ)
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ:フリー:遭遇毎:使用者:トリガー:攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない:効果その攻撃ロールを振りなおす
使用済み
1d6 バックスタブ:フリー:遭遇毎:使用者:トリガー:5マス以内の戦術的優位を得ている敵にヒットを与える:効果その攻撃ロールに+3のボーナスを得、ヒットしたら1d6の追加ダメージを与える。このパワーは1ターンに1回しか使用できない。
使用済み
アジャル・フットワーク:遭遇毎:即応・対応:使用者:トリガー:敵一体が使用者に隣接するマスでターンを終了する:効果3マスのシフトを行う
使用済み
底力:標準:遭遇毎:使用者:回復力を1回分消費しヒットポイントを7回復する。自分の次のターンの開始時まですべての防御値に+2のボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード