変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/05 20:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆『エラドリンの教育』 追加で1つの技能\を修得済みである。 ◆『エラドリン武器習熟』 ロングソ\ードに習熟している。 ◆『エラドリンの意志』 意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。 加えて[魅了]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 ◆『フェイ起源』 クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。 ◆『トランス』 睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。 トランスの間、周囲のの状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。 ◆『フェイ・ステップ』 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ハイブリッド】 初期HP:7+7.5 HP上昇:3+3 回復回数:3.5+4 防御修正:意志+2 無限回P:2 A1/S1 遭遇毎P:4 A2/S1+1 一日毎P:3 A2/S1 汎用P :4 A1/S1+1 ◆『オース・オヴ・エンミティ』 ◆『剣の絆』 絆を結んだ武器が10マス以内にあるなら、1回の標準アクションでその武器を自身の手に呼び戻すことができる。 絆を結んだ武器が壊れた場合、1時間の瞑想によってその武器を再作成できる。 ◆『ソ\ードメイジの盾』 猛襲のソ\ードメイジ:イージス・オヴ・アソ\ールトのパワーを得る。 ◆『乱れ剣のアクション』 APを使ってアクションした後、近接基礎攻撃を1回追加で行う。 ◆『イージス・オヴ・アソ\ールト強化』 イージス・オヴ・アソ\ールトで即応対応したとき、近接基礎攻撃ロールに+2ボーナス。
習得言語
共通語、エルフ語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【レギュレーション】 レベル:12レベル 能\力値:規定値割振りもしくはポイント購入 使用サプリ:日本語環境一式、特にご相談があれば、未訳のものもOKとしますが、導入前にご相談ください 所持品:13Lv、12Lv、11Lvのマジックアイテムを1つずつ(レアアイテムは1つまでとさせていただきます) 所持金9000gp(マジックアイテムの購入は12レベル以下で、同名のアイテムは3つまで) ※特殊 ハイブリットルールのハイブリットタレント特技は1レベルで自動習得。 ドラゴンマーク特技を取ったPCの所持金に+2000GP Lv11:+2クローク・オヴ・サヴァイヴァル Lv12:+3ジャグド・ウエポン Lv13:+3ローブ・オヴ・アイズ 9000gp 840gp:+1ウエポン・オヴ・ディフェンス 4200gp:エルヴン・チェイン・シャツ 1800gp:アイアンアームバンズオヴパワー 520gp:アクロバットブーツ 680gp:サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ 840gp:ヴァイパー・ベルト
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:出目19・20クリティカル
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:すべてに抵抗1 【即応割込】◆『ウエポン・オヴ・ディフェンス』[一日毎][アイテム] 効果:近接攻撃によるダメージを半減する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:盲目にならない、知覚+3IB
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のDR+2IB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 マイナー[無限回] 伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
アクションではない[一日毎]失敗したセーヴ再ロール
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
マイナー[消費型][冷気] 武器の攻撃に成功すると2の[冷気]ダメージ追加
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B◆《ハイブリットの才》 信仰の鎧 1◆《技のパワー》 習熟技能\+1特技ボーナス、OHSを基礎攻撃に 2◆《武器熟練》 重刀剣類DR+2特技ボーナス 3◆《エラドリン・ソ\ードメイジの残像剣》 フェイステップで隣接、フリーで近接基礎攻撃1回 4◆《武器装具練達》 長柄武器重刀剣類攻撃R+2特技ボーナス 5◆《無双の意志》意志+3、TSに幻惑と朦朧セーヴ 6◆《軽装ゆえの機敏》AC+2特技ボーナス 7◆《突撃迎撃》突撃に機会アクションで近接基礎攻撃 8◆《断頭の一撃》 伏せヒット追加5ダメージ
無限回パワー
対“AC”◆《オーヴァーホウェルミング・ストライク》[無限回][信仰][武器] 近接・武器(1) 1d10+12 ◆≪オーヴァーホウェルミング・ストライク≫ 使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1マス横滑りさせる。
対“AC”◆《ルアリング・ストライク》[無限回][秘術][武器] 近接・武器(1) 効果:攻撃前か後に1マスシフト 1d10+12 ◆≪ルアリング・ストライク≫ 使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1マス横滑りさせる。
【マイナー】◆《イージス・オヴ・アソ\ールト》[無限回][瞬間移動][秘術] 近接範囲・爆発2(1体) 効果:目標をマークする。(終了:次にこのパワーを使ってマークするまで) 即応対応◆《イージス・オヴ・アソ\ールト》マークされた敵が、使用者を含まない攻撃がヒットし、目標が10マス以内にいる場合、目標に隣接するマスに瞬間移動し一回の近接基礎攻撃を行う。
遭遇毎パワー
エンジェリック・アラクリティ
使用済み
ディメンジョナル・ヴォーテックス
使用済み
フューリィズ・アドヴァンズ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
【マイナー】◆《オース・オヴ・エンミティ》 [信仰] 近接範囲・爆発10 目標 :爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1体 効果 :使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
使用済み
対“AC”◆《ライトニング・クラッチ》[遭遇毎][秘術][武器][電撃] 近接・武器(1) 2d10+12 [電撃]◆《ライトニング・クラッチ》1回のフリーアクションとして目標にイージス・オヴ・アソ\ールトで遭遇終了までマーク。
使用済み
1日毎パワー
アスペクト・オヴ・マイト
使用済み
フロスト・バックラッシュ
使用済み
エンデュアリング・ストライク
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
【移動】◆《アーマサーズ・ステップ》[遭遇毎][瞬間移動][秘術] 効果:5マス瞬間移動。敵に隣接していた場合、ターン中に行う次の攻撃R+2パワーボーナス。
使用済み
【フリー】◆《ライク・ア・フェザー》 トリガー:伏せか落下 効果:落下ダメージを一切受けず、伏せ状態になることもない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
【マイナー】◆《スタンス・オヴ・ケイオス》[遭遇毎][秘術][武器][構\え] 使用者 効果:構\え終了まで攻撃ロール-2、武器攻撃に1d12の追加ダメージ([電撃][火][冷気]から選択)。
使用済み
【移動】◆《フェイ・ステップ》[遭遇毎][瞬間移動] 効果:5マスまでの瞬間移動を行う。敵に隣接していたら、一回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
儀式
パスワード